Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/102-4720fecf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C75]

着々とマイナスを減らしていってますね。

またもやオージー仕込み損ねました、70円きったら1円単位で0.1枚ずつとか、でも下がると仕込めないというのはありがちで・・・。

オージー90円台なんて夢のまた夢でしょうが70円、60円も当時は考えてもいなかったので夢を持ちたいです。
安値で仕込んだとしても含み損以外は90円までHOLDしてることなさそうですけれど・・・。

[C76]

> 着々とマイナスを減らしていってますね。
ようやくマイナス90万円を切りました。
今週のペースで行けば年間で・・・
とあまり欲は持たないようにします。

> またもやオージー仕込み損ねました、70円きったら1円単位で0.1枚ずつとか、でも下がると仕込めないというのはありがちで・・・。
確かにそうですよね。怖くてね。
私の場合他の方のブログ予想にも流されてしまいやすいですし。

> オージー90円台なんて夢のまた夢でしょうが70円、60円も当時は考えてもいなかったので夢を持ちたいです。
> 安値で仕込んだとしても含み損以外は90円までHOLDしてることなさそうですけれど・・・。
あれだけ大きな下げでしたから
リバウンドも相当かもしれませんよね。
いずれは90円あたりまで戻すとは思いますがいつになるのでしょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX成績4/27-5/1

週刊FX成績 (1$=97.13→99.09円 ↑1.96
<先週比+35,139円 全口座通算-871,365円
利小決済ばかりで歯がゆい。
090502fxts.gif
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/102-4720fecf

0件のトラックバック

2件のコメント

[C75]

着々とマイナスを減らしていってますね。

またもやオージー仕込み損ねました、70円きったら1円単位で0.1枚ずつとか、でも下がると仕込めないというのはありがちで・・・。

オージー90円台なんて夢のまた夢でしょうが70円、60円も当時は考えてもいなかったので夢を持ちたいです。
安値で仕込んだとしても含み損以外は90円までHOLDしてることなさそうですけれど・・・。

[C76]

> 着々とマイナスを減らしていってますね。
ようやくマイナス90万円を切りました。
今週のペースで行けば年間で・・・
とあまり欲は持たないようにします。

> またもやオージー仕込み損ねました、70円きったら1円単位で0.1枚ずつとか、でも下がると仕込めないというのはありがちで・・・。
確かにそうですよね。怖くてね。
私の場合他の方のブログ予想にも流されてしまいやすいですし。

> オージー90円台なんて夢のまた夢でしょうが70円、60円も当時は考えてもいなかったので夢を持ちたいです。
> 安値で仕込んだとしても含み損以外は90円までHOLDしてることなさそうですけれど・・・。
あれだけ大きな下げでしたから
リバウンドも相当かもしれませんよね。
いずれは90円あたりまで戻すとは思いますがいつになるのでしょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

