Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/105-7c2072c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C79]

オージーすざましいですね、ショートで70円前半返済と考えるも動けません。

ミケかわいいですね~。

[C80]

> オージーすざましいですね、ショートで70円前半返済と考えるも動けません。
一体どこまで騰がるんでしょうね。
ローソク足がどこを目指しているのか全くわかりません。
このまま80円を突いてくるのでしょうか。
私も怖くてショートできません。
でも騰がるならこのまま止まることなく上行って
ポジション清算したいところですよね。

> ミケかわいいですね~。
見てくださってありがとうございます^^^
試しに投稿してみました。
また次回作?もよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX成績5/4~5/8・・・ドル売り攻勢に苦戦

先週比+11,220円 FX通算損益-860,145円
(1$=99.09→98.45円 ↓0.64円

昨日は怒涛のドル売り攻勢の前に苦戦したが今週なんとかプラスで逃げ切ることができた。
クロス円は予想外の上げによりドル円以外手持ちポジションがなくなり、
新たにUSDCAD、USDCHF、GBPAUDといった慣れない通貨ペアでナンピン戦闘体制に入った。
マイナススワップは受け入れることにした。
来週どうなるか不安でもあり楽しみでもある。

090509fxts.gif

fxonlneで新たな通貨ペアを検討中。(スプレッド良し)
USDHKD、EURDKK、EURNOK、EURSEK、NOKSEK、AUDCAD、NZDCHF
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/105-7c2072c0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C79]

オージーすざましいですね、ショートで70円前半返済と考えるも動けません。

ミケかわいいですね~。

[C80]

> オージーすざましいですね、ショートで70円前半返済と考えるも動けません。
一体どこまで騰がるんでしょうね。
ローソク足がどこを目指しているのか全くわかりません。
このまま80円を突いてくるのでしょうか。
私も怖くてショートできません。
でも騰がるならこのまま止まることなく上行って
ポジション清算したいところですよね。

> ミケかわいいですね~。
見てくださってありがとうございます^^^
試しに投稿してみました。
また次回作?もよろしくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

