Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/108-d6b6a335

-件のトラックバック

-件のコメント

[C81]

先日fxのセミナーに行ってきました。
fxどっとこむのセミナーでプロの専門家が揃って言っていたのが
印象的です。
ドルはどうやら、80円割れるそうです。
代表にかぎっては50円近く!?とまで言う始末。。
まあそれはどうかわかりませんが、
80円は他の専門家も妥当なセンだと事です。


  • 2009-05-23
  • おはつです。
  • URL
  • 編集

[C83]

コメントありがとうございます。
そうですか、100円に戻るよりも80円に到達する方が先なのかもしれませんね。
いつになるかわかりませんけれども。
50円行ったらおそらく私は退場でしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX成績5/18~5/22・・・ドル集中砲火

【FX週間成績】
先週比+17,291円 09年+115,245円 生涯通算-846,350円 (未確定損益含む)
(1$=95.19→94.76円 0.43円高

ドル売り攻勢が止まる様子がない。
対円では下げ止まっているが他の通貨に対してはボロボロだ。
ドル買いポジを多く持っているため苦戦。
特にUSD/CADの下落が顕著だ。
1.15でナンピンしたが勢いは止まらず現在1.12割れ、
最初の1.22台Lの含み損が1,000ppを超えてしまった。
一方AUD/NZDの売りナンピン、
唯一のドル売りEUR/USDの長期ホールド、ポンド買いの成功
スイスフランの下落等で今週はプラス収支となったが、
現在未決済ポジションの約3分の2がドル買いポジとなっている。
一体ドルはどこまで下げるのだろうか。
来週もドルの動向次第で成績が大きく左右されそうだ。

090523fxts.gif
※取引口座(画像上から)
『FXブロードネット』・・・メイン口座。スプレッド0.5銭~、1000通貨(0.1枚)okのfx業者さん
ヒロセ通商【LION FX】・・・年中キャンペーンあり、1000通貨(0.1枚)okのfx業者さん
FX Online Japan・・・通貨ペア65種類。マイナーな通貨はここで

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/108-d6b6a335

0件のトラックバック

2件のコメント

[C81]

先日fxのセミナーに行ってきました。
fxどっとこむのセミナーでプロの専門家が揃って言っていたのが
印象的です。
ドルはどうやら、80円割れるそうです。
代表にかぎっては50円近く!?とまで言う始末。。
まあそれはどうかわかりませんが、
80円は他の専門家も妥当なセンだと事です。


  • 2009-05-23
  • おはつです。
  • URL
  • 編集

[C83]

コメントありがとうございます。
そうですか、100円に戻るよりも80円に到達する方が先なのかもしれませんね。
いつになるかわかりませんけれども。
50円行ったらおそらく私は退場でしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

