Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/110-691bf3d7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C84]

金曜日ドル円は大きく動きましたねー。
スワップもマイナスではなくなってますし100円目指して放置しておけばよかったです。
ヒロセは三菱東京からの振込みが無料なので金額いれたらTRYします。


注文間違いは注意しましょ。。。
私は株で返済の1日違いで3000円余計な手数料を取られてしょんぼりでした。


第2弾にゃんこ見ました、猫のいる生活良いですねー。

[C85] Re: タイトルなし

ひょうっこさんこんにちは。

またまたピーコさん動画にお越しいただき誠にありがとうございます。最近は生活の半分を猫と共に過ごしているような感覚です。

ドル円90円時代が懐かしいですね。ただあの当時は相場が恐怖に満ち溢れていて、どこまで下げるかわからない恐ろしさがありましたね。80円割れの予想が支配的だったような。今となっては信じられませんが、90円のポジションがやたら高値に見えてました。
ヒロセさん、スプレッド0もそこそこ表示されてますので、タイミングを狙ってみるのもいいかも。

恥ずかしながら株取引は全く無知なもので手数料の発生についても全くわかりません。最近CFD取引が台頭してきたので、そこを通して株トレードしてみようかと思っています。ケアレスミスは金額が小さくてもショックですよね。

[C86] こんにちは~。

コメントありがとうございます。
お邪魔しに来ちゃいました♪
私も同じです。(;^ω^)まずは原資回復!
そこから本当のスタートです。

でも、今年成績良いじゃないですか!
お互いがむばりましょうね!!

[C89]

Hiyokoさん、いらっしゃいませ!

Hiyokoさんはトヨタの10年チャートを見られていたようですが、私はランドの1年チャートだけを見て買い、このような結果を招いてしまいました。10年前は30円近かったことも全く知らず・・・。
今年はいまのところ円安傾向に助けられている感じです。
私はほとんどロングしかできないもので・・・
今後は円高局面で損失をどう抑えられるかが問題ですね。
お互いに原資回復、頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX成績6/1~6/5・・・米ドル復活

FX週間損益】(未確定損益含む)
先週比+38,710円 (09年通算+151,763円 生涯通算-809,832円) 
(1$=95.28→98.63円 3.35円安
今週は、ドルが円に対し大きく上伸、他通貨に対してもようやく反発、
ドル買い中心のポジションを持つ身にとっては好調の一週間となった。
特に金曜日のドル急騰は大きかった。
次週も引き続きUSDの頑張り次第で成績が左右されることになりそうだ。

090606fxts.gif
取引口座『FXブロードネット』・・・スプレッド0.5銭~、1000通貨(0.1枚)ok

その他、ヒロセ通商、fxonlinjapan等で小額トレードあり。

先週のヒロセ通商(LIONFX)・・・
・ドル円が正式にスプレド0銭~と発表。よりトレードしやすくなった。
・イカ焼きキャンペーン継続、ただし条件が変更され取引通貨量の大小によってもらえる方式となった。1000通貨メインの自分にとっては敷居が高くなってしまった。

先週のfxonlinejapan・・・
IFDの注文方法を間違えた。リミット設定時、リミット幅(pips)を入力するのに勘違いでリミットレート値を入力、100pipsとれたはずが1pipsで決済されていた・・・。非常にもったいないことをした。


FXonlinjapan公式サイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/110-691bf3d7

0件のトラックバック

4件のコメント

[C84]

金曜日ドル円は大きく動きましたねー。
スワップもマイナスではなくなってますし100円目指して放置しておけばよかったです。
ヒロセは三菱東京からの振込みが無料なので金額いれたらTRYします。


注文間違いは注意しましょ。。。
私は株で返済の1日違いで3000円余計な手数料を取られてしょんぼりでした。


第2弾にゃんこ見ました、猫のいる生活良いですねー。

[C85] Re: タイトルなし

ひょうっこさんこんにちは。

またまたピーコさん動画にお越しいただき誠にありがとうございます。最近は生活の半分を猫と共に過ごしているような感覚です。

ドル円90円時代が懐かしいですね。ただあの当時は相場が恐怖に満ち溢れていて、どこまで下げるかわからない恐ろしさがありましたね。80円割れの予想が支配的だったような。今となっては信じられませんが、90円のポジションがやたら高値に見えてました。
ヒロセさん、スプレッド0もそこそこ表示されてますので、タイミングを狙ってみるのもいいかも。

恥ずかしながら株取引は全く無知なもので手数料の発生についても全くわかりません。最近CFD取引が台頭してきたので、そこを通して株トレードしてみようかと思っています。ケアレスミスは金額が小さくてもショックですよね。

[C86] こんにちは~。

コメントありがとうございます。
お邪魔しに来ちゃいました♪
私も同じです。(;^ω^)まずは原資回復!
そこから本当のスタートです。

でも、今年成績良いじゃないですか!
お互いがむばりましょうね!!

[C89]

Hiyokoさん、いらっしゃいませ!

Hiyokoさんはトヨタの10年チャートを見られていたようですが、私はランドの1年チャートだけを見て買い、このような結果を招いてしまいました。10年前は30円近かったことも全く知らず・・・。
今年はいまのところ円安傾向に助けられている感じです。
私はほとんどロングしかできないもので・・・
今後は円高局面で損失をどう抑えられるかが問題ですね。
お互いに原資回復、頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

