Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/114-6824ce77

-件のトラックバック

-件のコメント

[C90]

オージー80円きましたね、昨年10月はここからさらに20円も下げていったのですね・・・、逆にここから20円上げて、88~94円で建てた塩漬けが解消出来る日を夢見て良いのか!?
60円のときに建てていれば♪だったのですけどね、むつかしすぎまする。

[C91]

ひょうっこさん、こんばんは。
平均ポジションまで近づいてきましたね。
一時期よりかなり含み損が減ったのではないでしょうか?
スワップもだいぶ増えてきたのでは?

多くの方が含み損に耐えられず損切りする中、
よくここまで頑張って耐えてきましたね。
私にはとてもマネできません。
とにかくできるだけ早く90円台に乗せて安心したいところですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX成績6/8~12・・・豪ドル80円か

FX週間損益】(未確定損益含む)
先週比+11,291円 (09年通算+163,054円 生涯通算-798,541円) 
(1$=98.63→98.40円 0.23円高

ついにオーストラリアドルが80円を一時突破した。あの忘れもしない、豪ドルが10円下げた昨年10月6日(月)以来の80円台だ。自分もあの日小額だがちょうど80円でロングしたし、夜22時か23時頃のとてつもない大暴落の瞬間を目の当たりにしたから強く印象に残っている。あの夜の暴落の直前、月足を見ると10月は6日の時点ですでに8月、9月に相当する8円もの下落をしていたので、「さすがに今月はもう十分下げたよね」と思った直後、まさかの大暴落。結局AUD/JPYは10月は最大約30円もの下げ幅を記録した。2008年の3月17日、10月6日、そして10月24日は自分自身はダメージは少なかったが忘れられない歴史的な日になりそうだ。しかしこんなに早く80円に戻ってくるとは思わなかった。この勢いが続けば10月には100円ペースか・・・・。90円、100円に向かってもすでに60円台で完全に手放してしまった私としてはただ指をくわえて見ているだけ。それともショートという危険な賭けに出るのか??チキンだから多分それは無理だな。

今週は再びややドル安、円安傾向。USD/JPY以外クロス円ロングを所持していないから利益もでないし、エントリーもできない。FXブロードネットではAUD/NZDとUSD/CADのナンピンで利確するのみにとどまったが、他の口座でGBP/CADのロング、NOK/SEKのショート等が成功、今週は約1万円の成績アップとなった。

090613fxts.gif
★メイン取引口座『FXブロードネット』・・・+3,336円。スプレッド0.5銭~、1000通貨(0.1枚)ok

その他FX口座での今週の主なトレード結果。
ヒロセ通商【LION FX】・・・+1,346円。ドル円のスプレッドが0~になりトレードしやすくなった。また、いか焼きキャンペーン2箱の応募資格(5万通貨取引)を満たしたいためスキャルピングを繰り返し、昨日条件まで達する。イカ焼き3箱もらうためにさらに5万通貨取引するかどうか検討中。スキャルをやって分かったことだが、成行の約定能力はFXブロードネットに比べヒロセの方がかなり優れていると感じる。FXブロードネットは2秒くらい考えて顧客の不利な方向に約定する傾向にあるのに対し、ヒロセは約定スピードが速く今のところ大体押したときのレートで約定してくれる。同じスプレッドの通貨ペアならスキャルピングは広瀬の方が断然有利だと思う。
フォーチュンキャピタル・・・+4,012円。1000通貨でトレードできる貴重なFX業者さん。今週、GBP/CADのロングで大きく利をのばした。
FX Online Japan・・・+1,314円。NOK/SEKのさわさわさん戦略で100pips利確。1.22以上はショートナンピン、1.20以下はロングナンピンの予定。
GFT東京支店・・・+1,283円。今週口座開設。NOK/SEKの最小スプレッドが10pipsで、FXオンライン(25pips)に比べ断然狭く有利。さっそく1.22ショートで100pips取れたが、ナンピンをするとポジションが合算され約定レートが平均化されるため、さわさわ戦略は難しいか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/114-6824ce77

0件のトラックバック

2件のコメント

[C90]

オージー80円きましたね、昨年10月はここからさらに20円も下げていったのですね・・・、逆にここから20円上げて、88~94円で建てた塩漬けが解消出来る日を夢見て良いのか!?
60円のときに建てていれば♪だったのですけどね、むつかしすぎまする。

[C91]

ひょうっこさん、こんばんは。
平均ポジションまで近づいてきましたね。
一時期よりかなり含み損が減ったのではないでしょうか?
スワップもだいぶ増えてきたのでは?

多くの方が含み損に耐えられず損切りする中、
よくここまで頑張って耐えてきましたね。
私にはとてもマネできません。
とにかくできるだけ早く90円台に乗せて安心したいところですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

