Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/115-3f21ec9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C92]

さすがにオージーは80円超えてぐんぐんというわけにはいきませんでした、スワップは貯まってきてはいますが、まだ1本分のマイナスの穴埋めにもなりません返済のゴールは遠い遠いーです。

もう少ししたらクリック365と同様の大証FXがはじまりますね、目玉的なものが見えないので伸びるかどうかが微妙な感じですが・・・。

[C93]

ひょうっこさん、こんばんは。
今週はドルの弱さに連れて下げたような感じでしたね。
ドルが100円台に戻れば豪ドルの上げも期待できそうですね。

大証FX始まるんですね。やはり手数料が引っかかるか・・・。かといって手数料無料にすれば相対業者からはブーイングでしょうね。
くりっく365は岡三オンラインだけはよさそうですが資料請求しても音沙汰ないし。今くりっくのページ見たらけっこう通貨ペア増えていますね。通貨ペアによっては往復420円でも我慢できそうなのもあるかも。

[C94]

オージー円は雲行きがあやしくなってきました><、74円つけてるのですね。

大証FXはわかりませんが、クリック365は手数料無料は非常に厳しいかと思います、クリック365以外店頭FXではスプレッドやスワップで利益をとれますが、クリックは手数料頼みとなるみたいなので。

420円、手数料無料を知ってると高いのですが、10000通貨で利益をだせればなんとかなるような、ならないような・・・ですね。

[C97]

オージーは今まで上昇角度が急だった感じがありますし、調整だとは思うのですが。今絶好の押し目なのか、それとももう少し下げるのか分かりませんが、オーストラリア経済は回復基調のようですし、スワップもらいながら気長に待ちましょうよ。

手数料が大きいと、トレード回数を抑えたやり方になりそうですね。長期で保有してスワップで穴埋めするとなるとやはり豪ドル、NZドル買いがメインとなるのでしょうか。手数料取るなら1000通貨でできるようにしてほしいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/15~19 FX成績

090620usdjpy_20090620134849.gif

FX週間損益】(未確定損益含む)
先週比+7,090円 (09年通算+170,144円 生涯通算-791,451円) 
(1$=98.40→96.23円 2.17円高

090620fxts.gif
メインFX口座
FXブロードネット・・・+5,300円
今週はUSD/JPYが前半に急落。後半少し持ち直す展開。その他のドルストレートは動きは少なく今週もトレード回数は少なかった。結果的にUSD/JPYが先週比2円円高で資産がプラスとなりおおむね満足。GBP/AUDのロングはマイナススワップだが現在歴史的安値圏(過去20年のレンジ<1.90-2.90>で現在2.04)にあることから積極的にロング&押し目買い。押し目に落ちてこなければ他の通貨ペアを探す予定。

サブFX口座
ヒロセ通商【LION FX】・・・+2,805円
イカ焼き3個狙いでスキャルを続けるが、火曜日のドル急落で危うくコツコツドッカーンになるところだった。それまでスキャルが成功し続けていたこともあって気が大きくなっていたのだろう。あぶないあぶない。
フォーチュンキャピタル・・・+1,003円
ユーロ/スイスのスプレッドが狭くEUR/CHFのトレードは主にここですることになりそう。
GFT東京支店・・・-2,018円
いまのところNOK/SEKのみのトレード。スプレッドは時間帯により10~50pips。1.22から100pips上昇する毎に1枚ずつショートでナンピン、100pips下落で決済(IFD)を繰り返している。(さわさわ戦略) ただし、NOKSEKのショートはマイナススワップなのでこれが今後どのくらい影響してくるか。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/115-3f21ec9b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C92]

さすがにオージーは80円超えてぐんぐんというわけにはいきませんでした、スワップは貯まってきてはいますが、まだ1本分のマイナスの穴埋めにもなりません返済のゴールは遠い遠いーです。

もう少ししたらクリック365と同様の大証FXがはじまりますね、目玉的なものが見えないので伸びるかどうかが微妙な感じですが・・・。

[C93]

ひょうっこさん、こんばんは。
今週はドルの弱さに連れて下げたような感じでしたね。
ドルが100円台に戻れば豪ドルの上げも期待できそうですね。

大証FX始まるんですね。やはり手数料が引っかかるか・・・。かといって手数料無料にすれば相対業者からはブーイングでしょうね。
くりっく365は岡三オンラインだけはよさそうですが資料請求しても音沙汰ないし。今くりっくのページ見たらけっこう通貨ペア増えていますね。通貨ペアによっては往復420円でも我慢できそうなのもあるかも。

[C94]

オージー円は雲行きがあやしくなってきました><、74円つけてるのですね。

大証FXはわかりませんが、クリック365は手数料無料は非常に厳しいかと思います、クリック365以外店頭FXではスプレッドやスワップで利益をとれますが、クリックは手数料頼みとなるみたいなので。

420円、手数料無料を知ってると高いのですが、10000通貨で利益をだせればなんとかなるような、ならないような・・・ですね。

[C97]

オージーは今まで上昇角度が急だった感じがありますし、調整だとは思うのですが。今絶好の押し目なのか、それとももう少し下げるのか分かりませんが、オーストラリア経済は回復基調のようですし、スワップもらいながら気長に待ちましょうよ。

手数料が大きいと、トレード回数を抑えたやり方になりそうですね。長期で保有してスワップで穴埋めするとなるとやはり豪ドル、NZドル買いがメインとなるのでしょうか。手数料取るなら1000通貨でできるようにしてほしいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

