Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/117-de79ad33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C95]

最終的にはクリック365か大証FXへの移行はお勧めですね、損失を繰り越せるのも良いけれど、取らぬ狸のなんちゃらな話ですが仮に1000万の利益をだしたときの税金の差は、手数料が無料であったとしても、とてもカバー出来るものではありません。まぁここまでの利益をだせるのかが・・・ですけどね><。

主要通貨でドル/円2、ユロ/円3、ポンド/円4、豪/円3、NZ/円4、
最低でもこれぐらいのスプレッドの覚悟は必要ですし、手数料で4、それに0.1枚単位での売買が出来ないのが大きな壁なんですよね。

手数料で見るとやっぱり岡三オンラインが有利ですね、ただここは最初に証券総合口座を開設してから、さらにクリック用の口座開設となるので多少手続きが面倒です。

わたしのクリック365のメインはスター為替です、慣れもありますがここの操作性になじんでます、コスモ証券もシステムがまったく同じで操作性も同様です。

個人的にはインヴァストの操作性は苦手です、それに加え最初はウイルス対策のソフトの影響で画面開いても何も反応がなく、それを解消するのに朝まで苦労したのもマイナス点でした。

ところで、なにが為替ライフには開かないという決意をいだかせたのですかー?

[C98]

ひょうっこさんこんにちは。

税率の件はそれほど気にしていないです。
年間1000万ですと一日約4-5万円の利益ですか。一日数千円の値動きですら手に汗にぎる今の私にはとても無理です・・・
とにかく最終的には利益を出せれば御の字です。
と、昨年もそう考えていたのですが、あのような結果になってしまったので損失を繰り越せるくりっくの導入を考え始めていることろなのです。
考えてみれば、相対業者だけでFXをやるのは、毎年必ず利益を出し続けることを前提にしているってことなんですよね。本当は相対=上級者向けなのかもしれません。

手数料入れてドル/円6、ユロ/円7、ポンド/円8、豪/円7、NZ/円8ですと、スイングもしくは長期でトレードっていう形が多くなりそうですね。

各社の紹介ありがとうございます。
スター為替は評判がなかなかよさそうですね。
とりあえず岡三ともう一社あたりでやってみようと思います。


※為替ライフ・・・子供みたいな理由で恥ずかしいですが、どうやらこのブログのことが気に入らないようです。もしくは宣伝する気が全くないのか。いずれにしてもここで口座を開くことはありません。すでに撤退した業者もあるようですし、くりっく内でも信頼のおけない業者はどんどん淘汰されていくのでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くりっく365でやっていれば

去年くりっく365でトレードしていれば、約100万円の損失を翌年に持ち越すことができたのに。

未だに思い出しては悔やむことがときどきある。
今年仮にプラスに終わったとしても去年との損失を相殺できないのは痛い。
トータルで損してるのに税金払うってどう考えてもおかしいわ。

ともかく、今後のことを考えてくりっく365の口座も開こうと考えている。
だいたい往復手数料420円か。スプレッド4pips強相当だな。
岡三オンラインだけ往復146円手数料がダントツで安いのは何か訳があるのだろうか。
その他はどこがいいかな。
インヴァストがいいか、デイトレ決済手数料無料の小林洋行がいいか。
ちなみに為替ライフっていうところは絶対に開かないことにした。

くりっく365でトレードしている人のブログはあまり見かけないような。
FXやっている人の中では少数派なのか。

ま、くりっく365始めたからといって万事うまく行くとは限らないわけで
相対で損しているのにくりっく365で利益が出て税金を払うなんていうケースもありえるし
その様なことにならないよううまく使い分けなければいけないな。
ほんとうはくりっく一本でできれば理想的なのだろうけど
手数料無料でできる相対の存在を知っているだけに難しそうだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/117-de79ad33

0件のトラックバック

2件のコメント

[C95]

最終的にはクリック365か大証FXへの移行はお勧めですね、損失を繰り越せるのも良いけれど、取らぬ狸のなんちゃらな話ですが仮に1000万の利益をだしたときの税金の差は、手数料が無料であったとしても、とてもカバー出来るものではありません。まぁここまでの利益をだせるのかが・・・ですけどね><。

主要通貨でドル/円2、ユロ/円3、ポンド/円4、豪/円3、NZ/円4、
最低でもこれぐらいのスプレッドの覚悟は必要ですし、手数料で4、それに0.1枚単位での売買が出来ないのが大きな壁なんですよね。

手数料で見るとやっぱり岡三オンラインが有利ですね、ただここは最初に証券総合口座を開設してから、さらにクリック用の口座開設となるので多少手続きが面倒です。

わたしのクリック365のメインはスター為替です、慣れもありますがここの操作性になじんでます、コスモ証券もシステムがまったく同じで操作性も同様です。

個人的にはインヴァストの操作性は苦手です、それに加え最初はウイルス対策のソフトの影響で画面開いても何も反応がなく、それを解消するのに朝まで苦労したのもマイナス点でした。

ところで、なにが為替ライフには開かないという決意をいだかせたのですかー?

[C98]

ひょうっこさんこんにちは。

税率の件はそれほど気にしていないです。
年間1000万ですと一日約4-5万円の利益ですか。一日数千円の値動きですら手に汗にぎる今の私にはとても無理です・・・
とにかく最終的には利益を出せれば御の字です。
と、昨年もそう考えていたのですが、あのような結果になってしまったので損失を繰り越せるくりっくの導入を考え始めていることろなのです。
考えてみれば、相対業者だけでFXをやるのは、毎年必ず利益を出し続けることを前提にしているってことなんですよね。本当は相対=上級者向けなのかもしれません。

手数料入れてドル/円6、ユロ/円7、ポンド/円8、豪/円7、NZ/円8ですと、スイングもしくは長期でトレードっていう形が多くなりそうですね。

各社の紹介ありがとうございます。
スター為替は評判がなかなかよさそうですね。
とりあえず岡三ともう一社あたりでやってみようと思います。


※為替ライフ・・・子供みたいな理由で恥ずかしいですが、どうやらこのブログのことが気に入らないようです。もしくは宣伝する気が全くないのか。いずれにしてもここで口座を開くことはありません。すでに撤退した業者もあるようですし、くりっく内でも信頼のおけない業者はどんどん淘汰されていくのでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

