Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/122-4ad85e79

-件のトラックバック

-件のコメント

[C99]

こんばんは、こうやって動画が撮れるのは便利ですね。

たしかにマイナススプレッドも表示されてますね。
FXのシステム内部詳細を知ってるわけではありませんが、これは見た目上こう見えるだけであって配信レートの遅延と同じ状況かと思います、ここからさらにレート配信の粒度を細かく正確にというのはなかなか大変そうです。でもでも、オージーのスプレッド1銭は良いですね。

コスモ証券で「大証FX」と「くりっく365」の手数料が年末まで片道73円となったようです、コスモに口座開設してあるので半年間は岡三オンラインのお世話にならずにすみそうです。キャッシュバックみたいなキャンペーンがあれば口座開設しやすいのですけどね。

[C100]

ひょっこさん、こんにちは。
なるほど。買いは成立したとしてももう片方(売り)はきっとはじかれてしまっていたのでしょうね。

コスモ証券いいですね。420円と146円の差は大きすぎます。来年以降も続けていってほしいですね。私は通貨ペアの豊富なくりっく365にしようかと思います。先週スター為替のデモトレードを開いてみたのですがスプレッドせまいですね。これに146円の手数料なら抵抗なくやっていけそうです。ただ私の場合通貨単位がネックですね^^;

[C101]

はじめましてぇ~
魅力的な内容についつい覗かせて頂きましたw

ただ、気になったのが、
>ただ、PRしている約定スピード平均0.18秒にはほど遠く、約定まで1秒くらいかかっています。
>その間にレートが不利な方向へ動くと約定が成立しないようですが、それは他も同じ。
これってどういうことですか?
エースって成行の速さを謳ってるけど、不利に動くと成立しない??
成行はいくらでも成立させてっていう注文なのにぃ~^^
  • 2009-07-01
  • ぽちっこ
  • URL
  • 編集

[C102]

ぽっちこさま

コメントありがとうございます。
ごめんなさい私の勘違いでした。
ストリーミング注文の場合、約定に少し時間がかかるのですね。
スピード約定の成行注文にしてもう一度やってみますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エースでねらえ!AUD/JPYスプレッド1銭、検証

先日口座を開設したエースでねらえ!FXですが、
豪ドルのスプレッドが1銭~(期間限定)ととても魅力的なので、どんなものかとトレードしてみました。
本日夕方の時間帯で1銭、0銭を頻発。さらには時間は短いですが「-1銭」になることもあり「これは面白い」と動画にしてみました。約定具合も確認するため、実際にトレードしています。(デモトレードではありません)


時間
0:11 77.62にて買い(1万通貨)
0:43 77.62にて売り、レートが動いたため約定不成立
0:47 77.63にて売り、約定成立

いちおうマイナススプレッドの時も約定していますね。
上の動画で紹介しているのは「ストリーミング注文」になります。

エースでねらえ!FX「平均約0.18秒」というスピード約定を売りにしており、これは下の動画に示す「成行注文」方法で実現します。「成行注文」に変更するには注文設定の項目で「通常注文」を選択します。「通常注文」の方が「ストリーミング注文」より約定がはるかに早く、注文が弾かれる可能性がグッと減ります。
090702acedenerae-fx.gif

0:22 78.12にて買い(1万通貨)、約定成立
0:35 78.12にて売り、約定成立

豪ドルでこれほどスプレッドが狭く、しかも約定能力の高い業者は他にはなかなかなさそう・・・?
スプレッドのキャンペーンは期間限定といわず、ずっと続けていってほしいですね!

FX
エースでねらえ!FX
7月17日までAUD/JPY1銭~、NZD/JPY2銭~、GBPJPY3銭~キャンペーン中です
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/122-4ad85e79

0件のトラックバック

4件のコメント

[C99]

こんばんは、こうやって動画が撮れるのは便利ですね。

たしかにマイナススプレッドも表示されてますね。
FXのシステム内部詳細を知ってるわけではありませんが、これは見た目上こう見えるだけであって配信レートの遅延と同じ状況かと思います、ここからさらにレート配信の粒度を細かく正確にというのはなかなか大変そうです。でもでも、オージーのスプレッド1銭は良いですね。

コスモ証券で「大証FX」と「くりっく365」の手数料が年末まで片道73円となったようです、コスモに口座開設してあるので半年間は岡三オンラインのお世話にならずにすみそうです。キャッシュバックみたいなキャンペーンがあれば口座開設しやすいのですけどね。

[C100]

ひょっこさん、こんにちは。
なるほど。買いは成立したとしてももう片方(売り)はきっとはじかれてしまっていたのでしょうね。

コスモ証券いいですね。420円と146円の差は大きすぎます。来年以降も続けていってほしいですね。私は通貨ペアの豊富なくりっく365にしようかと思います。先週スター為替のデモトレードを開いてみたのですがスプレッドせまいですね。これに146円の手数料なら抵抗なくやっていけそうです。ただ私の場合通貨単位がネックですね^^;

[C101]

はじめましてぇ~
魅力的な内容についつい覗かせて頂きましたw

ただ、気になったのが、
>ただ、PRしている約定スピード平均0.18秒にはほど遠く、約定まで1秒くらいかかっています。
>その間にレートが不利な方向へ動くと約定が成立しないようですが、それは他も同じ。
これってどういうことですか?
エースって成行の速さを謳ってるけど、不利に動くと成立しない??
成行はいくらでも成立させてっていう注文なのにぃ~^^
  • 2009-07-01
  • ぽちっこ
  • URL
  • 編集

[C102]

ぽっちこさま

コメントありがとうございます。
ごめんなさい私の勘違いでした。
ストリーミング注文の場合、約定に少し時間がかかるのですね。
スピード約定の成行注文にしてもう一度やってみますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

