Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/130-d4b9d7e3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX損益(7/13~17)・・・+67,772円

今週の外国為替値動き
・1$=92.54→94.18円 1.64円安
先週一時91円台まで下落したドル円、今週は94円台まで戻す。

FX週間損益】(数字は全て未確定損益も含んでいます)
先週比+67,772円 (09年通算+171,677円 生涯通算-789,918円

メインFX口座
FXブロードネット(fxtsライトコース1000通貨口座)・・・+62,799円
今週はEUR/CHFの含み損減少等により再び通算損失額が80万円以下になっています。1円刻みでナンピンしたNZD/JPY、USD/JPY等でも利益を残せました。EURCHFの恥ずかしい失敗ポジは考えた末、一旦上昇したところで半分(5万通貨)損切りしました。下げても仕込む余力ができるし、上げても±0まで戻せればそれでよいとの判断です。
090718fxts.gif


新FX口座
NEWDMM.com証券・・・±0
DVD/CDレンタルのDMMがFXに参入。「スプレッド0銭~」をひっさげて昨日からサービスをスタートさせたばかりのFX業者さんです。実際のスプレッドや約定能力は追って検証する予定です。「初回10万円入金+1回取引で1万円キャッシュバック」と、なかなか良いキャンペーンですね。DMM.comのトップページでも大々的にDMMFXの告知がされていて、今までFXに関心のなかった人々も多数FXの世界に入っていくでしょう。ただ、FXのメリットばかりでなくリスクの方ももう少し強調しないと安易な気持ちで始めて大損を被る人が続出するのではと少し心配です。


NEWアイディーオー証券・・・+7,820円
口座画面は「FXブロードネット」とそっくりです。注目なのはスプレッドで、公表値より実際のスプレッドの方が狭く、FXブロードネットと比較しても一部を除きアイディーオー証券の方が狭いです。特にクロス円以外の通貨ペアが好きな方にとってはかなり魅力的に感じるのではないかと思います。近日動画をUPする予定です。初回取引で5000円キャッシュバックです。
NEWトレイダーズ証券・・・+30円
7月10日より新システム口座のサービスを開始しました。こちらも5000円CBあり。

その他FX口座での資産増減
小林洋行ドルフィンfx・・・-9,540円
フォレックス・トレード・・・-530円
NTTスマートトレード(1000通貨)・・・+1,291円
ヒロセ通商【LION FX】(1000通貨)・・・+2,605円
ゲインキャピタル(1000通貨)・・・+3,080円
GFT東京支店・・・+659円
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/130-d4b9d7e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

