Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/132-f2ca1aa9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C113]

スプレッド0は歓迎なのですが、FX会社の群雄割拠はもう少し落ち着いて欲しいです、あちこち目移りしてしまうので。。。

[C114]

DMMFXの参入でますますスプレッド競争が激化していきますね。そのうち力の弱い業者から淘汰されていくのでしょうね。スプレッド戦争はももういいので、1000通貨のFX業者がもう少し増えてくれたらいいのですが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

驚異のスプレッド0銭~DDM FX

17日からサービスがスタートしたDMM FXですが、本日早速トレードしてみました。
DDMFXの実際のスプレッドですが休日の東京時間にもかかわらず、スプレッド0を頻発していました。レートが動いてもスプレッド0を維持し続けていたのは特筆すべき点だと思います。
DDMFXでの実際のトレード場面は動画にできませんでしたが、1回取引した限りではスリッページ0設定でも約定拒否されずスムーズに約定されました(数量1枚にて。新規、決済共)。DDMFXの参入でさらに激化するスプレッド競争。一体どこまで続くのでしょうね。




↑DDM FXの詳細はこちら。
業界屈指の低スプレッド。キャッシュバックキャンペーンも実施中です♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/132-f2ca1aa9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C113]

スプレッド0は歓迎なのですが、FX会社の群雄割拠はもう少し落ち着いて欲しいです、あちこち目移りしてしまうので。。。

[C114]

DMMFXの参入でますますスプレッド競争が激化していきますね。そのうち力の弱い業者から淘汰されていくのでしょうね。スプレッド戦争はももういいので、1000通貨のFX業者がもう少し増えてくれたらいいのですが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

