Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/14-a4c3da40

-件のトラックバック

アイスランドクローナのスワップ・・・

こんにちは、最近ドル円スプレッド0.5銭~(一時的なものかもしれません)となって
ますます絶好調の『FXブロードネット』でトレード中のbomboです。
今回は、saxo系の業者さんでの話ですが、アイスランドクローナのスワップが大変なことになっている状況をお伝えします。

アイスランドクローナiskjpyスワップ


ISKJPYの買いのスワップがマイナスってどういう事?
100万ISK買いの場合、一日390円のマイナススワップを支払わなければならない。
私も「超高金利」「先進国」に吊られて
2月に「1.632」でアイスランドクローナ買ってしまい、
その後の暴落で「1.499」で損切り、13万失ってしまったのだが。
スワップ狙いでずっと持ち続けている人は大変だ。
いつまでこの状態が続くのだろう。
おいしい話には罠があるということをつくづく思い知らされる。
しかし、今はISKだけみたいだが、
他の主要通貨でこれやられたらたまったものではない。

私は今はISKの取引はやめて、『FXブロードネット』で1000通貨単位でマッタリトレード中です。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/14-a4c3da40

0件のトラックバック

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。