Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/146-e7386846

-件のトラックバック

-件のコメント

[C125]

クロス円は少し押し目がないとロングしにくいですね、ただ押し目を作るとまた下への恐怖もわいてきますし。。。

ZAR/JPYは他クロス円に比べると下げが大きいですね><、数日前のSWAP用のポジが2000円近くプラスだったのに、とほほなマイナス転落です。

[C126]

自分の場合、とにかく下降中でないとポジションを取れない性格なもんで。そうはいってもキウイ97円ていうときもありましたし、それを考えれば、まだまだお得な水準なのかもしれませんね。

ZARは今後の積み立てが楽しみですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

現在のポジションなど(8/5 21:30更新)

8月第1週のFX中間成績です。ドル/円は膠着状態、他クロス円は上に行きっぱなしでロングするチャンスがない状況です。チャートが↓のように上下逆であればポジションをとりやすいのですが、ショートというのはどうしてか手を出しづらいです。NZドル/円は60円で買い注文を出していましたが、レートが遠ざかる一方で仕方なく指値を上げようかと考えています。
090805fx.gif

主な約定履歴
---新規---
8/3 USD/JPY 94.71買×0.1 (FXブロードネット
8/3 ZAR/JPY 12.28買×0.1 (ヒロセ通商【LION FX】
8/5 GBP/CAD 1.8191買×0.1 (LIONFX)
8/5 USD/CHF 1.0695買×0.1 (FXブロードネット)

---決済---
8/4 EUR/CHF 1.5220買×0.2→1.5279 +1,063円(+59pp) (FXブロードネット)
8/4 EUR/CHF 1.5240買×0.2→1.5204 +1,154円(+64pp) (FXブロードネット)
8/5 AUD/NZD 1.2640売×0.1→1.2528 +717円(+112pp) (FXブロードネット)
8/5 GBP/CAD 1.7981買×0.1→1.8177 +1,757円(+196pp)ゲインキャピタル
8/5 NZD/CAD 0.7128買×0.1→0.7234 +954円(+106pp) (LION FX)

090805fxts_20090805211003.gif


にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
↑ ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
いつも応援クリックして下さり本当にありがとうございます。おかげさまでFX長期投資派ランキングの50位以内に入ることができました。これからも応援宜しくお願いいたします。
090803pikosan-blogmurabanner.gif
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/146-e7386846

0件のトラックバック

2件のコメント

[C125]

クロス円は少し押し目がないとロングしにくいですね、ただ押し目を作るとまた下への恐怖もわいてきますし。。。

ZAR/JPYは他クロス円に比べると下げが大きいですね><、数日前のSWAP用のポジが2000円近くプラスだったのに、とほほなマイナス転落です。

[C126]

自分の場合、とにかく下降中でないとポジションを取れない性格なもんで。そうはいってもキウイ97円ていうときもありましたし、それを考えれば、まだまだお得な水準なのかもしれませんね。

ZARは今後の積み立てが楽しみですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

