Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/15-da16a91f

-件のトラックバック

NZドルの政策金利 8.25→5.50%まで低下?

『FXブロードネット』で1000通貨単位でトレード中のbomboです。
そこの週間アウトルックで嫌な記事を見つけました。
「ニュージーランドドルの政策金利 2010年には5.50%に低下か」というものです。
ニュージーランド経済が深刻な減速局面を迎えつつあることが徐々に明らかになり、
こうした結果から現地の主要金融機関は今年9月にも利下げ開始される見方が有力になっているというのです。2010年1月までに5.50%へ利下げという予想もあってスワップ派にとってはなんだか少し不安になる記事でした。
「じゃあオーストラリアドルに乗り換えればいいんじゃね?」って素人目には思いますが、
簡単にそういうわけにはいかないのでしょうかね。
今年に入って南アフリカランドやアイスランドクローナなどのホルダーは暴落で受難続きでしたが、
次はニュージーランドドルの番なのでしょうか。
私は『FXブロードネット』でAUDNZDショートでアホールドし続けていますが、政策金利が逆転したらやばいです・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/15-da16a91f

0件のトラックバック

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。