Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/151-e9b43a1c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

JFXより小林芳彦せんべい到着

小林芳彦の相場格言付き特製瓦せんべい
普段は1000通貨でしかトレードしない自分が、よりによって先月9日の大フリーフォールの日にポンド/円という慣れない通貨でいきなり5万通貨に挑戦、ナイアガラに巻き込まれながらも辛くもゲットしたJFXキャンペーン商品「小林芳彦せんべい」が送られてきた。幸運にも同値撤退がぎりぎり刺さってくれたからいまこうしてブログに書いていられるのだけど、もしわずかに届かなかったらその後の大フリーフォールに巻き込まれ、この記事がアップされないだけでなく、このブログ自体なくなっていたかもしれない。今もこうしてブログを更新できることに感謝したいです。
090808jfx-senbei.jpg
届いた小林芳彦の瓦せんべいですが、1枚1枚に投資の格言やJFXのキャッチコピー、電話番号、リスク説明などが刻印されていました。昔ながらのどこか懐かしさを感じる瓦せんべいでおいしかったです。
製造元を見ると神戸新開地にある「福進堂」という昭和8年創業の和菓子店でした。「そういえば新開地ってポートピア連続殺人事件の舞台になった場所だな~」なんて昔ハマったゲームに思い巡らせつつ、まだ訪れたことのない新開地のことを地図やwikipediaで調べていました。新開地って昔は神戸の中心地だったのですねー。あっ、JFXは東京の会社ですよ。親会社が大阪のヒロセ通商だからヒロセさんが企画したんでしょうね。

話が脱線してしまいましたが、JFXでは為替ディーラーとして数々の賞を獲得した実績をもつ小林芳彦社長自らが毎日具体的なエントリ・利食い・損切りレベルを数値で明示、その日々実績を紹介するなどリアルタイムな為替情報を提供してくれる「マーケットナビ」が無料で見れます。小林氏のコメントも面白くて「どこが○○じゃ!」「神風吹きました」などフランクで庶民的な言い方になんとなく親しみを感じてしまいます。

あなたも小林芳彦せんべいをゲットしませんか??
口座開設+ポンド/円20万通貨の取引で1万円のキャッシュバックも実施しています。

そういえば、どこかのブログでJFXを「JFK」と紹介している記事がありました(笑)

ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたらいずれかクリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/151-e9b43a1c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

