Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/161-1ad8bc0d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C154]

うちにも今日届いてました。内容は・・・うちわ以外は同じですねぇ、うちわの変わりはなんというか中国製のポチ袋!?、非常に謎です。

[C155]

ひょうっこさん、こんばんは。

まだキャンペーン終わっていないのに、早いですねー。
微妙に内容が違うんですね。
バークレイズの傘が欲しかったなぁ。

[C156]

ヒロセのゾロ目キャンペーンってそんなに種類もらえるんですね!

いまさらながらねらってみますかねー。
ちょっと遅いきもしますけど(笑)
マウスパッドちょとほしいです
  • 2009-08-20
  • がく
  • URL
  • 編集

[C157]

がくさん、こんにちは。

今回のはおいしいですよ。
まだまだ間に合うと思います。
下二桁だけでOKですから、クロス円以外、もしくはランド/円1000通貨なら運がよければ即日達成できるかもしれませんね。

[C158]

coraさんんもとどいたんですねー^^

私もついさっき届いているのを知って開けたのですが、かなり入っている物が似ています(笑

私はうちわの代わりにコースターでした

ポチっト応援!

[C159]

aiさん、こんばんは。

コースターいいじゃないですか!少なくともうちわよりは(笑)
うわさによると取引量によって、
送られてくる商品のランクが
違うんじゃないかっていう話もあるようですが、
もらえるものは何だって嬉しいです。

ポチありがと~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX運用記録(8/19(水)現在)とヒロセ通商餃子発送

昨日記事を書いた後、「ヒロセ 餃子 届きました」「餃子 ヒロセ 届きません」などの検索キーワードでこのブログへアクセスする人が急に増えてきました。ヒロセ通商にも、まだギョウザが届かないなど発送に関する問い合わせが相当来ているようです。ヒロセさんからのメールによると、発送予定日は8月24日、8月31日とのことですので、配送(到着)は遅いケースで9月1、2日頃になるのではと思います。
※9月3日 追記:ヒロセからメール来ました。
発送予定日は2009年9月7日または2009年9月10日とのことです。

090819hirose-77shouhin.jpg
本日はヒロセ通商から「77」キャンペーンの商品が届きました。
内容は、「神戸風月堂ゴーフル」「LIONFXマウスパッド」「三菱UFJ信託のうちわ」「LIONFX手ぬぐい」「ジョンアダムス大統領1$通貨」「フィスコテクニカル本」の6点セットでした。くわしくは→ヒロセ通商をチェック!




FX運用記録
昨日~8月19日(水)21時までの、FX取引記録です。
主に、0.1枚(1000通貨)単位でのナンピン買下がり(さわさわさん戦略、変則的トラップリピートイフダン)トレードをしています。
各ポジション損益がおおよそ+1000円以上になれば利益確定するようにしています。リミット(指値)を置かずに手動で決済することがほとんどです。
ポジションを取るときは、過去レートの底値に近く比較的低リスク(自己判断で)と思われる通貨ペアを優先的に選んでいますので、含み損が増大しても損切りはしない方針です。

ドル/円が94円割れてしまいました。
EUR/CHFも反発する様子もなく下げ続けており、
この2ポジションの占有率が高いため、含み損が増加しています。
昨日は、一時95.25円まで上昇し、
94.25円のポジションを決済するチャンスだったのですが、
いつもなら利確するところを欲を張ってしまい、結局利を逃してしまいました。

昨夜はGBPCHFの1.76ポジが上昇したので決済、AUDNZDを1.225で買い下がりました。
豪ドルが相対的に弱くなってきているように感じます。


★現在の保有ポジションと今週の取引履歴です★
赤字は今週取得したポジション。レート1pip未満は切り捨て表示。0.1枚=1000通貨。)

FXブロードネット(原資50万円)

USD/JPY 100.45買×0.1
USD/JPY 98.77買×0.1
USD/JPY 97.50買×0.1
USD/JPY 96.50買×0.1
USD/JPY 95.75買×0.1
USD/JPY 95.00買×0.1
USD/JPY 94.25買×0.1
USD/CAD 1.2265買×0.1
USD/CAD 1.0998買×0.1
USD/CHF 1.1298買×0.1
USD/CHF 1.1149買×0.1
USD/CHF 1.1000買×0.1
USD/CHF 1.0700買×0.1
EUR/CHF 1.5303買×0.5
EUR/CHF 1.5300買×0.2
EUR/CHF 1.5280買×0.2
EUR/CHF 1.5260買×0.2
EUR/CHF 1.5240買×0.2
EUR/CHF 1.5220買×0.2
EUR/CHF 1.5200買×0.2
EUR/CHF 1.5180買×0.2

GBP/CHF 1.7797買×0.1
GBP/CHF 1.7600買×0.1 →1.7751売決済 +1,332円(+151pips)
GBP/AUD 2.0500買×0.1
GBP/AUD 2.0200買×0.1
GBP/AUD 1.9900買×0.1
GBP/AUD 1.9700買×0.1 →1.9867売決済 +1,293円(+167pips)
AUD/NZD 1.2300買×0.1
AUD/NZD 1.2250買×0.1

ヒロセ通商(原資10万円)
ZAR/JPY 12.28買×0.1
ZAR/JPY 11.72買×0.1
GBP/CAD 1.8191買×0.1
GBP/CAD 1.8000買×0.1 →1.8161売決済 +1,377円(+161pips)

GFT東京支店(原資30万円)

NOK/SEK 1.2000買×1.0
NOK/SEK 1.1900買×1.0
NOK/SEK 1.1800買×1.0


最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたらいずれかクリックいただけると幸いです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/161-1ad8bc0d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C154]

うちにも今日届いてました。内容は・・・うちわ以外は同じですねぇ、うちわの変わりはなんというか中国製のポチ袋!?、非常に謎です。

[C155]

ひょうっこさん、こんばんは。

まだキャンペーン終わっていないのに、早いですねー。
微妙に内容が違うんですね。
バークレイズの傘が欲しかったなぁ。

[C156]

ヒロセのゾロ目キャンペーンってそんなに種類もらえるんですね!

いまさらながらねらってみますかねー。
ちょっと遅いきもしますけど(笑)
マウスパッドちょとほしいです
  • 2009-08-20
  • がく
  • URL
  • 編集

[C157]

がくさん、こんにちは。

今回のはおいしいですよ。
まだまだ間に合うと思います。
下二桁だけでOKですから、クロス円以外、もしくはランド/円1000通貨なら運がよければ即日達成できるかもしれませんね。

[C158]

coraさんんもとどいたんですねー^^

私もついさっき届いているのを知って開けたのですが、かなり入っている物が似ています(笑

私はうちわの代わりにコースターでした

ポチっト応援!

[C159]

aiさん、こんばんは。

コースターいいじゃないですか!少なくともうちわよりは(笑)
うわさによると取引量によって、
送られてくる商品のランクが
違うんじゃないかっていう話もあるようですが、
もらえるものは何だって嬉しいです。

ポチありがと~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

