Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/163-86687988

-件のトラックバック

-件のコメント

[C166]

coraさんおはようございます。

様々なペアでのトラップトレード凄いですよね。
私があまり取引しないペアで取引されているので参考になります^^

ぽちっと♪

[C167]

ココパパさん、おはようございます。

クロス円に比べて
欧州同士の通貨の方がボラが低いので
私にとってはやりやすいかなーと。

ポチ、ありがとうございます^^

[C168]

ドル円上がりましたね!
ポジはどうでした??

ポチっと~♪

[C169]

NOK/SEK とかで
トラリピしてる方はじめてみました!
すげーですねぇ 利確もしてますし
ナイスです!

[C171]

aiさん、こんにちは~。

ドル円23時に上げましたね。
+82pipsでしたが、利確できましたよ。

ポチ、ありがと~^^

[C172] Re: タイトルなし

がくさん、こんにちは~

NOK/SEKのトラリピ始めて
2ヶ月経ちますが、
NOK/SEKのことに言及された方は
がくさんが初めてです^^

スプレッドは広めですが、
けっこう上下にヒゲが出やすいんで、
トラリピするのには面白いですよ!

昨夜、大きく下げましたから
今からロングで始める方は
少なくとも私よりは
低リスクでできるのではと思います^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無限ナンピンFX、今週は惨敗に終わるか

無限ナンピンFXも息切れか
相変わらずドルが弱い状況が続いています。
今週はいまのところ8通貨中ドルが最弱。
週初に利益確定のチャンスはあったのですが、「もっと上がるだろう」と、待ちに出た作戦が裏目に出てしまいました。
こういうとき何も考えずIFDでリミット(指値)を置いておけば確実に利確できたのですが、その後もさらに上げ続けたり、朝起床したら世界が変わっているケースもあり、利益額が決まっていない方が楽しみが出ることもあってリミットを設定していないのです。

よって今週は下記の通り、いまのところ利益確定できた場面はわずか4回。
利確していないポジションはほとんどが含み損ですので、選挙に例えるなら、左側のポジションは「候補者一覧」、右側の青い部分は「当選確実のバラ」のようなもので、このままですと今週は歴史的惨敗?な無限ナンピンFX成績に終わりそうです。

★現在の保有ポジションと8月17日~現在までの取引履歴です
赤字は8/17以降に取得したポジション。レート1pip未満は切り捨て表示。0.1枚=1000通貨。)

FXブロードネット(原資50万円)

USD/JPY 100.45買×0.1
USD/JPY 98.77買×0.1
USD/JPY 97.50買×0.1
USD/JPY 96.50買×0.1
USD/JPY 95.75買×0.1
USD/JPY 95.00買×0.1
USD/JPY 94.25買×0.1
USD/JPY 93.50買×0.1
USD/CAD 1.2265買×0.1
USD/CAD 1.0998買×0.1
USD/CHF 1.1298買×0.1
USD/CHF 1.1149買×0.1
USD/CHF 1.1000買×0.1
USD/CHF 1.0700買×0.1
USD/CHF 1.0600買×0.1
EUR/CHF 1.5303買×0.5
EUR/CHF 1.5300買×0.2
EUR/CHF 1.5280買×0.2
EUR/CHF 1.5260買×0.2
EUR/CHF 1.5240買×0.2
EUR/CHF 1.5220買×0.2
EUR/CHF 1.5200買×0.2
EUR/CHF 1.5180買×0.2
EUR/CHF 1.5160買×0.2
EUR/CHF 1.5140買×0.2

GBP/CHF 1.7797買×0.1
GBP/CHF 1.7600買×0.1 →1.7751売決済 +1,332円(+151pips)
GBP/CHF 1.7600買×0.1
GBP/AUD 2.0500買×0.1
GBP/AUD 2.0200買×0.1
GBP/AUD 1.9900買×0.1
GBP/AUD 1.9700買×0.1 →1.9867売決済 +1,293円(+167pips)
AUD/NZD 1.2300買×0.1
AUD/NZD 1.2250買×0.1
AUD/NZD 1.2200買×0.1

ヒロセ通商(原資10万円)
ZAR/JPY 12.28買×0.1
ZAR/JPY 11.72買×0.1
GBP/CAD 1.8191買×0.1
GBP/CAD 1.8000買×0.1 →1.8161売決済 +1,377円(+161pips)
GBP/CAD 1.8000買×0.1

GFT(原資30万円)

NOK/SEK 1.2000買×1.0
NOK/SEK 1.1900買×1.0
NOK/SEK 1.1800買×1.0 →1.1853売決済 約+700円(+53pips)


最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
(1つだけ押していただければ全てのカテゴリーに票が入ります^^)
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/163-86687988

0件のトラックバック

6件のコメント

[C166]

coraさんおはようございます。

様々なペアでのトラップトレード凄いですよね。
私があまり取引しないペアで取引されているので参考になります^^

ぽちっと♪

[C167]

ココパパさん、おはようございます。

クロス円に比べて
欧州同士の通貨の方がボラが低いので
私にとってはやりやすいかなーと。

ポチ、ありがとうございます^^

[C168]

ドル円上がりましたね!
ポジはどうでした??

ポチっと~♪

[C169]

NOK/SEK とかで
トラリピしてる方はじめてみました!
すげーですねぇ 利確もしてますし
ナイスです!

[C171]

aiさん、こんにちは~。

ドル円23時に上げましたね。
+82pipsでしたが、利確できましたよ。

ポチ、ありがと~^^

[C172] Re: タイトルなし

がくさん、こんにちは~

NOK/SEKのトラリピ始めて
2ヶ月経ちますが、
NOK/SEKのことに言及された方は
がくさんが初めてです^^

スプレッドは広めですが、
けっこう上下にヒゲが出やすいんで、
トラリピするのには面白いですよ!

昨夜、大きく下げましたから
今からロングで始める方は
少なくとも私よりは
低リスクでできるのではと思います^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

