Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/165-61e0946e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C181]

歯医者って一回で終わらず時間とお金だけかかりますよねー
ちゃちゃっと悪いとこ全部削ってくれればいいのにー
  • 2009-08-25
  • がく
  • URL
  • 編集

[C182]

coraさんこんにちは。

歯医者は今大変なのであの手この手で通院期間を長くしますよね!
そして結構お金がかかります^^;

スワップポジだったのに思わず決済。
よーく分かります(笑)

ぽちっと♪

[C183]

コーヒーキャンデーで詰め物!?
私も今歯医者に通院しているので面倒な気持ちはわかります。

明日も行ってきますよ。。。

ポチ!

[C184]

>がくさん

歯医者さんも回数通わせないと
経営していけないのでしょうね。
私たちには関係のないことですけどね。

[C185]

>ココパパさん

家の近所にも歯医者が次々に出来ていますので
患者の確保に大変なのだろうなとは思います。

利益が目の前に転がっていると
どうしても逃したくないって気持ちが先走りますね^^;

ぽちありがとうございます^^

[C186]

>aiさん

書き方が悪かったですね^^;
キャンデーを食べていたら詰め物が
キャンデーにくっついて取れてしまったのです。

aiさんは虫歯でしょうか?
私はこの年になって初めて歯石を取ってもらいました。
歯石取りは気持ちいいですね!

ぽちありがとー^^

[C187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C188]

(・_・)つ
歯医者さんは、今、余剰ぎみだそうですね。
ヨワッチも虫歯有りで治さなきゃいけないんですけど、
根気が無くて、いつも途中で挫折してしまうんです。
ちゃちゃっと治療って、無理なんですかね~?

治療代は、FXで稼ぎ出しましょう!! なんちゃって^^;

[C189]

ヨワッチさん、こんにちは~

歯医者さんも大変だと思います。
近所にも「こんなに需要あるの?」ってくらい
至るところにできてます。

そうですね。
1日分の治療代を
1日分のトレードで返せればいいね
なんて考えてます^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週もスタート

先日、歯の詰め物が
コーヒーキャンディに引っ張られてとれてしまったので
詰め物を入れに歯医者に行ったのですが
「虫歯と歯石がある」と言われ
結局8回歯医者に通う羽目になってしまいました。
まだ全部終わっていませんが
費用締めて15,000円くらいになりそうです(+д+)


★各FX口座での現有ポジションと8月24日7時~現在までの取引履歴です。
赤字は8/24以降に取得したポジション。レート1pip未満は切り捨て表示。0.1枚=1000通貨。)


NTTスマートトレード
スワップ用に構築したはずの豪ドル/円でしたが、私には+200pips以上は我慢できません。
AUD/JPY 77.49買×0.1 →79.62売決済 +2,160円(+213pips)


FXブロードネット(原資50万円)
USD/JPY 100.45買×0.1
USD/JPY 98.77買×0.1
USD/JPY 97.50買×0.1
USD/JPY 96.50買×0.1
USD/JPY 95.75買×0.1
USD/JPY 95.00買×0.1
USD/JPY 94.25買×0.1
USD/CAD 1.2265買×0.1
USD/CAD 1.0998買×0.1
USD/CHF 1.1298買×0.1
USD/CHF 1.1149買×0.1
USD/CHF 1.1000買×0.1
USD/CHF 1.0700買×0.1
USD/CHF 1.0600買×0.1
EUR/CHF 1.5303買×0.5
EUR/CHF 1.5300買×0.2
EUR/CHF 1.5280買×0.2
EUR/CHF 1.5260買×0.2
EUR/CHF 1.5240買×0.2
EUR/CHF 1.5220買×0.2
EUR/CHF 1.5200買×0.2
EUR/CHF 1.5180買×0.2
EUR/CHF 1.5160買×0.2
EUR/CHF 1.5140買×0.2
GBP/CHF 1.7797買×0.1
GBP/CHF 1.7600買×0.1
GBP/AUD 2.0500買×0.1
GBP/AUD 2.0200買×0.1
GBP/AUD 1.9900買×0.1
GBP/AUD 1.9700買×0.1
AUD/NZD 1.2300買×0.1
AUD/NZD 1.2250買×0.1
AUD/NZD 1.2200買×0.1


ヒロセ通商【LION FX】(原資10万円)
ZAR/JPY 12.28買×0.1
ZAR/JPY 11.72買×0.1
GBP/CAD 1.8191買×0.1
GBP/CAD 1.8000買×0.1
GBP/CAD 1.7800買×0.1


GFT(原資30万円)
NOK/SEK 1.2000買×1.0
NOK/SEK 1.1900買×1.0
NOK/SEK 1.1800買×1.0
NOK/SEK 1.1700買×1.0


最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ全てのカテゴリーに票が入ります^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/165-61e0946e

0件のトラックバック

9件のコメント

[C181]

歯医者って一回で終わらず時間とお金だけかかりますよねー
ちゃちゃっと悪いとこ全部削ってくれればいいのにー
  • 2009-08-25
  • がく
  • URL
  • 編集

[C182]

coraさんこんにちは。

歯医者は今大変なのであの手この手で通院期間を長くしますよね!
そして結構お金がかかります^^;

スワップポジだったのに思わず決済。
よーく分かります(笑)

ぽちっと♪

[C183]

コーヒーキャンデーで詰め物!?
私も今歯医者に通院しているので面倒な気持ちはわかります。

明日も行ってきますよ。。。

ポチ!

[C184]

>がくさん

歯医者さんも回数通わせないと
経営していけないのでしょうね。
私たちには関係のないことですけどね。

[C185]

>ココパパさん

家の近所にも歯医者が次々に出来ていますので
患者の確保に大変なのだろうなとは思います。

利益が目の前に転がっていると
どうしても逃したくないって気持ちが先走りますね^^;

ぽちありがとうございます^^

[C186]

>aiさん

書き方が悪かったですね^^;
キャンデーを食べていたら詰め物が
キャンデーにくっついて取れてしまったのです。

aiさんは虫歯でしょうか?
私はこの年になって初めて歯石を取ってもらいました。
歯石取りは気持ちいいですね!

ぽちありがとー^^

[C187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C188]

(・_・)つ
歯医者さんは、今、余剰ぎみだそうですね。
ヨワッチも虫歯有りで治さなきゃいけないんですけど、
根気が無くて、いつも途中で挫折してしまうんです。
ちゃちゃっと治療って、無理なんですかね~?

治療代は、FXで稼ぎ出しましょう!! なんちゃって^^;

[C189]

ヨワッチさん、こんにちは~

歯医者さんも大変だと思います。
近所にも「こんなに需要あるの?」ってくらい
至るところにできてます。

そうですね。
1日分の治療代を
1日分のトレードで返せればいいね
なんて考えてます^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

