Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/167-44a615ef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C196]

NOK/SEKはユロデンが旋風を起こしていたときに
こそっとやってました(笑)
オンラインだけスワップがやたら高かったんですよねー
理由はしりませんが( ´∀`)/~~
  • 2009-08-27
  • がく
  • URL
  • 編集

[C197]

どこかしらに変更があった旨あるかなと思ってGFTのページをいろいろ眺めてきましたが、スプレッド変更に関して何もありませんね。

ベーススプレッドが変動あるものだとしても、多少なりとも告知なりをしてくれれば印象良くなるのですけどねぇ。。。

[C198] Re: タイトルなし

>がくさん
NOK/SEKは時間帯によってスプレッドが桁違いに拡がりますよね。
トルコのように。
流動性が低いので仕方ないのですけど。
今はFXオンラインは売買共にマイナスですね。

[C199]

ひょうっこさん、こんにちは。

どんな理由があったか知りませんが、
告知がなかったことで私の中で明らかにイメージダウンになりましたね。
メジャー通貨は変更がなかったので
特に知らせなくてよいとでも思ったのでしょうかね。
ここは今まで口座開設した中で最もサーバーが不安定なようにも感じます。

[C200]

有利なことはアナウンスして、不利なことだと隠し通そうとするってのはルール違反ですよね。

フィルターの問題でしたか!
てっきり、FC2の問題かもしれんってコメント書き込んだ後に思っていてちょっと焦ってました><


ポチっと応援完了です^^

[C201]

>aiさん

昨日はすみませんでした。
アダルトや宣伝コメントをフィルターにかけようと
「http:」をNGワードにしたのがいけなかったようです。

マイナー通貨利用者なんて数知れているから
別にアナウンスしなくてもいいと思ったのかも。
だとすれば我々をバカにしているとしか思えません。

ポチありがと~^^

[C202]

coraさんこんばんは。

本日は応援のみで失礼します。
ぽちっと♪

[C203] Re: タイトルなし

>ココパパさん

忙しいのにいつもありがとうございます。
無理なさらずにね。

[C204]

coraさんおはようございます。

娘より先に寝てスッキリ朝です^^
NOK/SEK私にとっては未知の領域です!
しかしいつのまにか10→20pipsへの改悪は不味いですね!
倍は痛すぎます^^;

ぽちっと♪

[C207] Re: タイトルなし

ココパパさん、おはようございます

NOK/SEKは為替変動リスクが少ないわりに
値動きが元気なので好きなんです。
けっこう下ヒゲ上ヒゲも出やすいですし^^

スプレッドの拡大は痛いです。
業者を変えようにも他に選択肢がほとんどないのも
残念ですね。

ぽちありがとうございます^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

NOK/SEK(ノルウェークローネ/スウェーデンクローナ)

現在GFTで運用中のNOK/SEK(ノルウェークローナ/スウェーデンクローナ)ですが、
ここ数週、スプレッドが拡大されたまま戻る気配がないため
おかしいと思いGFTのページを覗いたら
知らぬ間にスプレッド10⇒20pipsに改定されていました。
他にもいくつかのペアでスプレッドが変更されていました。
アナウンスくらいしてほしかった・・・
これは痛いなー。スプレッドが広がることによって
あと少しのところで指値注文が刺さらない、指値決済が刺さらない
ケースが増えることが予想されます。
GFT系と手数料要のSAXO系以外でNOKSEK運用可能なFX業者となると
FX Online Japan(スプレッド25pips)のみと思われます。
時間帯によってはFXオンラインの方がスプレッドが狭くなっていますので
取引会社の変更も視野に入れようと思います。
  
FX Online JapanはFXのみならず
株、日経225、ダウ、金、原油など
多種多彩な金融商品が一つの口座で取引可能!



★各FX口座での現有ポジションと今週(8月24日~現在)の取引履歴です。
赤字は今週取得したポジション。レート1pip未満は切り捨て表示。0.1枚=1000通貨。)

軟調が続いていたドル・ポンドが少し持ち直しています。
依然下落トレンドが続いている可能性もあるため
やや不本意ではありますが、いくつかのポジションを利小決済し
次の下落に備えることにしました。

kakaku FX(スタンダード口座)
AUD/JPY 78.5買×0.1

NTTスマートトレード
AUD/JPY 77.49買×0.1 →79.62売決済 +2,160円(+213pips)


FXブロードネット(原資50万円)
USD/JPY 100.45買×0.1
USD/JPY 98.77買×0.1
USD/JPY 97.50買×0.1
USD/JPY 96.50買×0.1
USD/JPY 95.75買×0.1
USD/JPY 95.00買×0.1
USD/JPY 94.25買×0.1
USD/CAD 1.2265買×0.1
USD/CAD 1.0998買×0.1
USD/CHF 1.1298買×0.1
USD/CHF 1.1149買×0.1
USD/CHF 1.1000買×0.1
USD/CHF 1.0700買×0.1
USD/CHF 1.0600買×0.1 →1.0673売決済 +654円(+73pips)
EUR/CHF 1.5303買×0.5
EUR/CHF 1.5300買×0.2
EUR/CHF 1.5280買×0.2
EUR/CHF 1.5260買×0.2
EUR/CHF 1.5240買×0.2
EUR/CHF 1.5220買×0.2
EUR/CHF 1.5200買×0.2
EUR/CHF 1.5180買×0.2 →1.5218売決済 +676円(+38pips)
EUR/CHF 1.5160買×0.2 →1.5204売決済 +796円(+44pips)
EUR/CHF 1.5140買×0.2 →1.5200売決済 +1,081円(+60pips)
GBP/CHF 1.7797買×0.1
GBP/CHF 1.7600買×0.1
GBP/CHF 1.7400買×0.1

GBP/AUD 2.0500買×0.1
GBP/AUD 2.0200買×0.1
GBP/AUD 1.9900買×0.1
GBP/AUD 1.9700買×0.1
GBP/AUD 1.9500買×0.1 →1.9607売決済 +823円(+107pips)
AUD/NZD 1.2300買×0.1
AUD/NZD 1.2250買×0.1
AUD/NZD 1.2200買×0.1
AUD/NZD 1.2150買×0.1


ヒロセ通商【LION FX】(原資10万円)
ZAR/JPY 12.28買×0.1
ZAR/JPY 11.72買×0.1
GBP/CAD 1.8191買×0.1
GBP/CAD 1.8000買×0.1
GBP/CAD 1.7800買×0.1


GFT(原資30万円)
NOK/SEK 1.2000買×1.0
NOK/SEK 1.1900買×1.0
NOK/SEK 1.1800買×1.0
NOK/SEK 1.1700買×1.0


最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ全てのカテゴリーに票が入ります^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/167-44a615ef

0件のトラックバック

10件のコメント

[C196]

NOK/SEKはユロデンが旋風を起こしていたときに
こそっとやってました(笑)
オンラインだけスワップがやたら高かったんですよねー
理由はしりませんが( ´∀`)/~~
  • 2009-08-27
  • がく
  • URL
  • 編集

[C197]

どこかしらに変更があった旨あるかなと思ってGFTのページをいろいろ眺めてきましたが、スプレッド変更に関して何もありませんね。

ベーススプレッドが変動あるものだとしても、多少なりとも告知なりをしてくれれば印象良くなるのですけどねぇ。。。

[C198] Re: タイトルなし

>がくさん
NOK/SEKは時間帯によってスプレッドが桁違いに拡がりますよね。
トルコのように。
流動性が低いので仕方ないのですけど。
今はFXオンラインは売買共にマイナスですね。

[C199]

ひょうっこさん、こんにちは。

どんな理由があったか知りませんが、
告知がなかったことで私の中で明らかにイメージダウンになりましたね。
メジャー通貨は変更がなかったので
特に知らせなくてよいとでも思ったのでしょうかね。
ここは今まで口座開設した中で最もサーバーが不安定なようにも感じます。

[C200]

有利なことはアナウンスして、不利なことだと隠し通そうとするってのはルール違反ですよね。

フィルターの問題でしたか!
てっきり、FC2の問題かもしれんってコメント書き込んだ後に思っていてちょっと焦ってました><


ポチっと応援完了です^^

[C201]

>aiさん

昨日はすみませんでした。
アダルトや宣伝コメントをフィルターにかけようと
「http:」をNGワードにしたのがいけなかったようです。

マイナー通貨利用者なんて数知れているから
別にアナウンスしなくてもいいと思ったのかも。
だとすれば我々をバカにしているとしか思えません。

ポチありがと~^^

[C202]

coraさんこんばんは。

本日は応援のみで失礼します。
ぽちっと♪

[C203] Re: タイトルなし

>ココパパさん

忙しいのにいつもありがとうございます。
無理なさらずにね。

[C204]

coraさんおはようございます。

娘より先に寝てスッキリ朝です^^
NOK/SEK私にとっては未知の領域です!
しかしいつのまにか10→20pipsへの改悪は不味いですね!
倍は痛すぎます^^;

ぽちっと♪

[C207] Re: タイトルなし

ココパパさん、おはようございます

NOK/SEKは為替変動リスクが少ないわりに
値動きが元気なので好きなんです。
けっこう下ヒゲ上ヒゲも出やすいですし^^

スプレッドの拡大は痛いです。
業者を変えようにも他に選択肢がほとんどないのも
残念ですね。

ぽちありがとうございます^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

