Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/169-6c32e378

-件のトラックバック

[T21] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2013-07-17

-件のコメント

[C210]

ポンドは動きが大きいから期待が持てますよね~
豪ドルは堅調に動く気がするので、きもちが折れました><

そのうち戻すと思うんで気長にやってきましょー^^

ポチ!

[C211]

来月はヒロセのキャンペーンがんばりたいけれど・・・、今月の20万通貨はあきらめです。。。

[C212] Re: タイトルなし

>aiさん

そうですね。
ポンドは下げも大きいけど、反発も大きい。

高金利通貨をショートするのは
日足で上げ過ぎと見たときだけですね。
私のGBPAUDのロングもそれに当たるのですが、
昨年10月の高値から6000pips下でロングしても
まだまだ下げるとはねー。
豪ドル恐るべしですね。

ポチありがと~^^

[C213] Re: タイトルなし

>ひょうっこさんこんばんは。

最低20万通貨は厳しすぎますよね。
ドル円スプ1の時で2000円分の手数料。
私はなんとか20万通貨行きましたが
リスクを避けてそこで打ち止めにしました。
先々月は1万通貨でイカ焼きもらえたのに。
来月はもう少しハードルを下げて欲しいですね。

[C214]

coraさんこんばんは。

日付が変わる前に応援のみで失礼します~
ぽちっと!

[C215]

>ココパパさん

お気遣いいただきありがとうございました^^

[C216]

最近は豪ドル強すぎます><
そのうちかげりも見えそうな気もするんですが・・・。

微妙すぎて、扱うのが怖いです。

ぽち^^

[C217] Re: タイトルなし

>aiさん

私もそのうち下げるのではとないかと思っています。
AUD/USDは昨年7月の高値0.98から0.60まで下げましたが
現在0.84で高値まであと1400pipsしかありません。
さらに上げるようなら
ショートでナンピンスタートさせたいところですが
現在CADとCHFにぶつけていますので
そちらで手一杯です。

ぽちありがと~^^

[C218]

coraさんこんばんは。

すごい数のトラップを管理するの大変そうですね^^;
私もこれから徐々に口座、ペアを増やしていこうと思います!

明日からプライム1000通貨単位になりますね^^
楽しみです~
ぽちっと♪

[C219] Re: タイトルなし

>ココパパさん

それぞれ100pips以上の利幅を確保した時点で
決済が目標なので、それほどでもないんです。
むしろ、手動で対応できなくなるくらい
忙しくなってくれればいいのですが・・・^^;

ぽちありがとうございます^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX週間運用成績・・・ -16,930円(確定益+10,263円、含み損益-27,193円)

今週の外国為替値動き 1$=94.38→93.58円

通貨強弱
7/27-31・・・AUD>GBP>CAD>EUR>NZD>CHF>JPY>USD
8/03-07・・・NZD>AUD>USD>GBP>CAD>EUR>CHF>JPY
8/10-14・・・JPY>CHF>NZD>EUR>USD>AUD>GBP>CAD
8/17-21・・・CAD>CHF>EUR>NZD>AUD>JPY>GBP>USD
8/24-28・・・JPY>AUD>NZD>USD>CHF>EUR>CAD>GBP




FX週間損益
先週比-16,930円(確定益+10,263円、含み損益-27,193円)
(09年通算+183,059円 生涯通算-778,536円
今週は完全にポンドの一人負け。ドルも対円で下落。ダウントレンド中に必死の利確もポンド依存のポートフォリオでは口座資産減少もやむなし。これで3週連続でポンドは最弱orブービー通貨。
来週こそは上方へブレイク、そしてV字回復へ!


★各FX口座での現有ポジションと今週(8月24日~現在まで)の取引履歴です。
赤字は今週取得したポジション。レート1pip未満は切り捨て表示。0.1枚=1000通貨。)

FXブロードネット(原資50万円)・・・先週比-19,037円(確定益+6,206円、含み損益-25,243円)
USD/JPY 100.45買×0.1
USD/JPY 98.77買×0.1
USD/JPY 97.50買×0.1
USD/JPY 96.50買×0.1
USD/JPY 95.75買×0.1
USD/JPY 95.00買×0.1
USD/JPY 94.25買×0.1
USD/JPY 93.50買×0.1 →94.01売決済 +519円(+51pips)
USD/JPY 93.50買×0.1
USD/CAD 1.2265買×0.1
USD/CAD 1.0998買×0.1
USD/CHF 1.1298買×0.1
USD/CHF 1.1149買×0.1
USD/CHF 1.1000買×0.1
USD/CHF 1.0700買×0.1
USD/CHF 1.0600買×0.1 →1.0673売決済 +654円(+73pips)
EUR/CHF 1.5303買×0.5
EUR/CHF 1.5300買×0.2
EUR/CHF 1.5280買×0.2
EUR/CHF 1.5260買×0.2
EUR/CHF 1.5240買×0.2
EUR/CHF 1.5220買×0.2
EUR/CHF 1.5200買×0.2
EUR/CHF 1.5180買×0.2 →1.5218売決済 +676円(+38pips)
EUR/CHF 1.5160買×0.2 →1.5204売決済 +796円(+44pips)
EUR/CHF 1.5140買×0.2 →1.5200売決済 +1,081円(+60pips)
EUR/CHF 1.5160買×0.2
GBP/CHF 1.7797買×0.1
GBP/CHF 1.7600買×0.1
GBP/CHF 1.7400買×0.1
GBP/CHF 1.7200買×0.1
 →1.7263売決済 +557円(+63pips)
GBP/AUD 2.0500買×0.1
GBP/AUD 2.0200買×0.1
GBP/AUD 1.9900買×0.1
GBP/AUD 1.9700買×0.1
GBP/AUD 1.9500買×0.1 →1.9607売決済 +823円(+107pips)
GBP/AUD 1.9500買×0.1
GBP/AUD 1.9300買×0.1
AUD/NZD 1.2300買×0.1
AUD/NZD 1.2250買×0.1
AUD/NZD 1.2200買×0.1 →1.2289売決済 +579円(+89pips)
AUD/NZD 1.2150買×0.1 →1.2231売決済 +521円(+81pips)
090829fxts.gif


ヒロセ通商【LION FX】(原資10万円)・・・先週比-1,484円(確定益±0円、含み損益-1,484円)
9月に「史上最強」の食品キャンペーンを始めるというヒロセ通商。何が出るか楽しみです。
ZAR/JPY 12.28買×0.1
ZAR/JPY 11.72買×0.1
GBP/CAD 1.8191買×0.1
GBP/CAD 1.8000買×0.1
GBP/CAD 1.7800買×0.1


GFT(原資30万円)・・・先週比+3,097円(確定益+1,300円、含み損益+1,797円)
今最も私の中でHOTな通貨ペア、それがNOK/SEKです。同じ隣国同士のAUD/NZDやEUR/CHFとともに今一番安心してトラップリピートできるペアの一つではないかと思っています。
NOK/SEK 1.2000買×1.0
NOK/SEK 1.1900買×1.0
NOK/SEK 1.1800買×1.0
NOK/SEK 1.1700買×1.0 →1.1800売決済 +約1,300円(+100pips)


NTTスマートトレード・・・先週比+369円(確定益+2,160円、含み損益-1,791円)
ここは残念ながら(プラス)スワップの小数点以下は毎日切り捨てられます。よって1000通貨の積み立て運用をするにはやや不利な条件となります。
AUD/JPY 77.49買×0.1 →79.62売決済 +2,160円(+213pips)
NZD/JPY 64.47買×0.1


kakaku FX(スタンダード口座)・・・先週比+125円(確定益+595円、含み損益-470円)
ここはスワップポイントの小数点以下は日々四捨五入されますのでNTTスマトレよりはスワップ運用向きと思われます。スワップの小数点以下の扱いについてはFX業者によって異なります。これについいて詳しくは次の機会にお話します。
AUD/JPY 78.5買×0.1
USD/CHF 1.0600買×0.1
EUR/CHF 1.5180買×0.2
GBP/CHF 1.7200買×0.1
 →1.7270売決済 +597円(+70pips)


最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/169-6c32e378

1件のトラックバック

[T21] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2013-07-17

10件のコメント

[C210]

ポンドは動きが大きいから期待が持てますよね~
豪ドルは堅調に動く気がするので、きもちが折れました><

そのうち戻すと思うんで気長にやってきましょー^^

ポチ!

[C211]

来月はヒロセのキャンペーンがんばりたいけれど・・・、今月の20万通貨はあきらめです。。。

[C212] Re: タイトルなし

>aiさん

そうですね。
ポンドは下げも大きいけど、反発も大きい。

高金利通貨をショートするのは
日足で上げ過ぎと見たときだけですね。
私のGBPAUDのロングもそれに当たるのですが、
昨年10月の高値から6000pips下でロングしても
まだまだ下げるとはねー。
豪ドル恐るべしですね。

ポチありがと~^^

[C213] Re: タイトルなし

>ひょうっこさんこんばんは。

最低20万通貨は厳しすぎますよね。
ドル円スプ1の時で2000円分の手数料。
私はなんとか20万通貨行きましたが
リスクを避けてそこで打ち止めにしました。
先々月は1万通貨でイカ焼きもらえたのに。
来月はもう少しハードルを下げて欲しいですね。

[C214]

coraさんこんばんは。

日付が変わる前に応援のみで失礼します~
ぽちっと!

[C215]

>ココパパさん

お気遣いいただきありがとうございました^^

[C216]

最近は豪ドル強すぎます><
そのうちかげりも見えそうな気もするんですが・・・。

微妙すぎて、扱うのが怖いです。

ぽち^^

[C217] Re: タイトルなし

>aiさん

私もそのうち下げるのではとないかと思っています。
AUD/USDは昨年7月の高値0.98から0.60まで下げましたが
現在0.84で高値まであと1400pipsしかありません。
さらに上げるようなら
ショートでナンピンスタートさせたいところですが
現在CADとCHFにぶつけていますので
そちらで手一杯です。

ぽちありがと~^^

[C218]

coraさんこんばんは。

すごい数のトラップを管理するの大変そうですね^^;
私もこれから徐々に口座、ペアを増やしていこうと思います!

明日からプライム1000通貨単位になりますね^^
楽しみです~
ぽちっと♪

[C219] Re: タイトルなし

>ココパパさん

それぞれ100pips以上の利幅を確保した時点で
決済が目標なので、それほどでもないんです。
むしろ、手動で対応できなくなるくらい
忙しくなってくれればいいのですが・・・^^;

ぽちありがとうございます^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

