Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/171-e331af5d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C226]

豪ドルつよいとオジトルがいたいのでこまるなぁ(笑)
トルコもおなじだけあげてくれたら問題ないですが

含み損きらいです!
  • 2009-09-01
  • がく
  • URL
  • 編集

[C227] Re: タイトルなし

>がくさん

08年10月の0.9を底にアップトレンド継続中ですね。
素人目にはそろそろ反転してもいいように思うのですが・・・

[C230]

AUD/USDでみると確かに上抜けしそうですね^^
0.9くらい狙えそうにも思います><

ポチ!

[C231]

>aiさん

考えてみたら利上げなしで
ここまで上昇して来たのですね。
利上げをしたら一体どういうことになるのか。
想像もできません。

ポチありがとう~^^

[C232]

coraさんこんばんは。

本日は応援のみで失礼します。
ぽちっと!

[C233] Re: タイトルなし

>ココパパさん

いつもありがとうございます^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル78.0円で買

昨日の予告通り、豪ドル/円でもトラップリピートトレード(さわさわ戦略)を始めました。
結局FXTSでの運用にすることにし、78.0円で0.1枚(1000通貨)買いました。
kakakuFXでも持っていますが、こちらは長期用保有口座とします。

090901audusd_20090901071301.gif
AUD/USDの日足チャートですが、現在レートが0.84台です。
ここで年初来高値を突破し0.85を明確に超えることになれば
AUD/JPYのレートも連れて上昇していくように思います。
ここで、再び上値を抑えられるようなら
トリプルトップのようなものが形成されて
下げトレンドが始まる気がするのですが。

テクニカル音痴な私の独り言です。


最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/171-e331af5d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C226]

豪ドルつよいとオジトルがいたいのでこまるなぁ(笑)
トルコもおなじだけあげてくれたら問題ないですが

含み損きらいです!
  • 2009-09-01
  • がく
  • URL
  • 編集

[C227] Re: タイトルなし

>がくさん

08年10月の0.9を底にアップトレンド継続中ですね。
素人目にはそろそろ反転してもいいように思うのですが・・・

[C230]

AUD/USDでみると確かに上抜けしそうですね^^
0.9くらい狙えそうにも思います><

ポチ!

[C231]

>aiさん

考えてみたら利上げなしで
ここまで上昇して来たのですね。
利上げをしたら一体どういうことになるのか。
想像もできません。

ポチありがとう~^^

[C232]

coraさんこんばんは。

本日は応援のみで失礼します。
ぽちっと!

[C233] Re: タイトルなし

>ココパパさん

いつもありがとうございます^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

