Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FXで0.1枚(1000通貨)トレード可能な業者

FXがはじめての方はまず0.1枚から

FX(外国為替)をこれから始める方はまず0.1枚(1000通貨)を
取り扱っているFX業者で口座を開くことを強くお勧めします。

FXは、安い為替レートで買って、高い為替レートで売れば儲かるのですが、
そう簡単には勝たせてくれないのが現状です。
1万通貨単位のFX取引で1円逆に動いたら1万円の損になりますが、
0.1枚(千通貨)のFX会社なら10分の1、つまり1千円の損失で済みます。
1日で日給分吹き飛ばしてしまうことを想像してみてください。
いかに0.1枚(1000通貨)での取引が大切か、少し感じ取っていただけたら幸いです。

また、初心者の方は損切りできない人も多いので
となると莫大な含み損を抱える場合があります。
そんな時、1000通貨(0.1枚)でのトレードしていた場合、
そのメリットに気づくことになるでしょう。
その他、FXのデモトレードでは緊張感がなく物足りないという方
にも1000通貨での取引は最適です。

0.1枚(1000通貨)でできるFX業者で代表的な会社は
低スプレッドのパイオニアであるFXブロードネット、およびヒロセ通商 LIONFXです。
両社ともドル円のスプレッドが1銭以下と低コストを徹底的に追求した0.1枚FX会社です。
上記2社は0.1枚でも「取引手数料無料」ですのでできるだけ低コストでトレードしたい方向けです。
どちらのFX業者も口座開設で5,000円~10,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

この他、0.1枚でFX可能な主な会社を集めてみました。
(数字は1000通貨あたりの取引手数料)
マネーパートナーズ・・・無料(但しポジション週跨ぎで持越し不可)
サイバーエージェントFX・・・片道30円
FXプライム(伊藤忠グループ)・・・無料

0.1枚でFX可能な業者は大きく分けて、
上記2社が低コストのFX業者、下記3社が大手企業系となりますが、
いずれのfx会社も「信託保全」制度を導入しており、
万が一倒産した場合でも信託銀行より資金が返還されるようになっています。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。