Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/175-41ff49a4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C246]

たしかにマイナスだしてチャーハンもらってても
意味ないですからね(笑)
うまいこといってよかったですねー★
  • 2009-09-04
  • がく
  • URL
  • 編集

[C247] こんにちわ~

food exchangeに座布団一枚w
私も同じようなことしてて、ドル円を今塩漬け中です(T_T)
高いチャーハンにならないといいのですが。。。orz
ぽち

[C248]

チャーハン・・・地味にありがたいですね><

通算10万通貨でいいなら狙えるかもしれません!!

試してみます・・。


ぽち!

[C249]

ひょえー、高いチャーハン第一号になりそうです。
売り新規ポジで3.5枚含み損状態です

20:00CAD失業率、21:30にメインのUSD失業率、その時間前にはポジションクローズしなくては・・・、今ポジション閉じると、1食5000円ぐらいになりそう><。

[C250] Re: タイトルなし

>がくさん

キャンペーン狙いはそういったリスクがつきまとうから
「前回でもうやめよう」と、
もうトレードできないよう出金していたのですが、、、
再入金してしまいました^^;

[C251] Re: こんにちわ~

>WINさん

food exchangeはヒロセさん自ら名乗ってますよ^^

私もキャンペーン狙いで危ない思いを
何度もしていますのでお気持ちはわかります。
ドル円、今夜の雇用統計で上げ上げを期待したいですね。

ポチありがとうございました^^

[C252] Re: タイトルなし

>aiさん

前回の豚まんよりもハードル下がりましたものね。
しかし最近は中華系が多いですよね^^

ぽちありがと~^^

[C253] Re: タイトルなし

>ひょうっこさん

えっ!?まじですか?
とにかく雇用統計前にナイアガラが来ることを祈るしかないです。
ってもうクローズされてしまったのでしょうか・・・

[C254]

coraさんこんばんは。

バッチリ攻略完了ですね!
私もそろそろ攻略開始しなければ~

ぽちっと♪

[C255]

こんばんは。
へぇ~ もうクリアされたんですか~?
早いですね^^
私は、もう少しで2人前というところです。
慎重にスキャでやってます。

雇用統計後の動き凄かったですね。
見てるだけでしたけど・・・
塩漬けぎみのポジ救出されたのが、ちっちゃい恩恵^^;

あっ!今携帯メールが・・
さわさわさんのポジが約定ですv-340

[C256]

指標後はいってこいになりましたね、売りを3.0枚、そこに買い3.0枚持って両建てにしてやりすごしました。残りのマイナス状態の両建てをどうするかなぁです。

[C257] Re: タイトルなし

>ココパパさん

少しずつ攻略していくつもりでしたが
一旦始めると止められなくなりますね^^;
ココパパさんも無事完了されますように♪

ぽちありがとうございました^^

[C258] Re: タイトルなし

>ヨワッチさん

今回はパスつもりだったんですけど
前回よりも条件も商品も?いい感じで
皆さんもチャレンジされているようなので
やってみることにしました^^;

そうですね、ヨワッチさんのように
普段と変わらない無理のないスタイルで
トレードするのが一番おすすめだと思います。
で、結果として収益も増えてチャーハンももらえて
となれば最高ですよね。

今回の雇用統計タイムはさわさわさん派にとっては
おいしい動きだったかもしれませんね。
ヨワッチさんも約定メール来て
またチャーハンに一歩近づきましたね♪

[C259] Re: タイトルなし

>ひょうっこさん

雇用統計フライングがありましたねw
あの動きでひょうっこさんどうなかったか
気になっていたのですが、
少し持ちなおされたようでよかったです。
あとはまた同じように下げて上げての
行って来い相場がもう一度来ればいいのですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒロセ通商でチャーハンをもらおう

昨日は、毎度おなじみのFX(food exchange?)会社ヒロセ通商のチャーハンプレゼントに応募するためのトレードをしていました。
ヒロセ通商【LION FX】(含むFX2)の口座をお持ちの方ならどなたでも応募できるキャンペーン(〆9/30)です。
ほとんどのFX業者さんは初回1回限りのキャンペーンしか提供しない中、ヒロセさんは口座開設後も引き続きなんらかの形でトレードを還元してくれるのはとてもありがたいですね。
口座開設後もキャンペーンを提供する会社は他にいくつもありますが、1,000円ゲットするために100万通貨以上の取引が必要になるようなものではなかなか見向きされないのではと思います。

プレゼントの条件は以下の通りです。詳細は→ヒロセ通商のページへどうぞ
片道10万通貨の取引で チャーハン2人前プレゼント
片道20万通貨の取引で チャーハン4人前プレゼント
片道30万通貨の取引で チャーハン6人前プレゼント
片道40万通貨の取引で チャーハン8人前プレゼント

※一部の通貨ペアは取引条件が異なります。


私はできるだけリスクを最小にしたい為、スプレッドが0になったタイミングを狙って1万通貨ずつエントリー&同値決済をを積み重ね、40万通貨の取引が終了しました。一気に5万、10万通貨エントリーするのもありかなと思いますが、大量ロットは約定拒否の確率が上がること、万一の値動きのリスクを考え自分の中で1万通貨ずつという結論に至っています。

090903hirose.gif



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/175-41ff49a4

0件のトラックバック

14件のコメント

[C246]

たしかにマイナスだしてチャーハンもらってても
意味ないですからね(笑)
うまいこといってよかったですねー★
  • 2009-09-04
  • がく
  • URL
  • 編集

[C247] こんにちわ~

food exchangeに座布団一枚w
私も同じようなことしてて、ドル円を今塩漬け中です(T_T)
高いチャーハンにならないといいのですが。。。orz
ぽち

[C248]

チャーハン・・・地味にありがたいですね><

通算10万通貨でいいなら狙えるかもしれません!!

試してみます・・。


ぽち!

[C249]

ひょえー、高いチャーハン第一号になりそうです。
売り新規ポジで3.5枚含み損状態です

20:00CAD失業率、21:30にメインのUSD失業率、その時間前にはポジションクローズしなくては・・・、今ポジション閉じると、1食5000円ぐらいになりそう><。

[C250] Re: タイトルなし

>がくさん

キャンペーン狙いはそういったリスクがつきまとうから
「前回でもうやめよう」と、
もうトレードできないよう出金していたのですが、、、
再入金してしまいました^^;

[C251] Re: こんにちわ~

>WINさん

food exchangeはヒロセさん自ら名乗ってますよ^^

私もキャンペーン狙いで危ない思いを
何度もしていますのでお気持ちはわかります。
ドル円、今夜の雇用統計で上げ上げを期待したいですね。

ポチありがとうございました^^

[C252] Re: タイトルなし

>aiさん

前回の豚まんよりもハードル下がりましたものね。
しかし最近は中華系が多いですよね^^

ぽちありがと~^^

[C253] Re: タイトルなし

>ひょうっこさん

えっ!?まじですか?
とにかく雇用統計前にナイアガラが来ることを祈るしかないです。
ってもうクローズされてしまったのでしょうか・・・

[C254]

coraさんこんばんは。

バッチリ攻略完了ですね!
私もそろそろ攻略開始しなければ~

ぽちっと♪

[C255]

こんばんは。
へぇ~ もうクリアされたんですか~?
早いですね^^
私は、もう少しで2人前というところです。
慎重にスキャでやってます。

雇用統計後の動き凄かったですね。
見てるだけでしたけど・・・
塩漬けぎみのポジ救出されたのが、ちっちゃい恩恵^^;

あっ!今携帯メールが・・
さわさわさんのポジが約定ですv-340

[C256]

指標後はいってこいになりましたね、売りを3.0枚、そこに買い3.0枚持って両建てにしてやりすごしました。残りのマイナス状態の両建てをどうするかなぁです。

[C257] Re: タイトルなし

>ココパパさん

少しずつ攻略していくつもりでしたが
一旦始めると止められなくなりますね^^;
ココパパさんも無事完了されますように♪

ぽちありがとうございました^^

[C258] Re: タイトルなし

>ヨワッチさん

今回はパスつもりだったんですけど
前回よりも条件も商品も?いい感じで
皆さんもチャレンジされているようなので
やってみることにしました^^;

そうですね、ヨワッチさんのように
普段と変わらない無理のないスタイルで
トレードするのが一番おすすめだと思います。
で、結果として収益も増えてチャーハンももらえて
となれば最高ですよね。

今回の雇用統計タイムはさわさわさん派にとっては
おいしい動きだったかもしれませんね。
ヨワッチさんも約定メール来て
またチャーハンに一歩近づきましたね♪

[C259] Re: タイトルなし

>ひょうっこさん

雇用統計フライングがありましたねw
あの動きでひょうっこさんどうなかったか
気になっていたのですが、
少し持ちなおされたようでよかったです。
あとはまた同じように下げて上げての
行って来い相場がもう一度来ればいいのですが・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

