Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/177-f4853708

-件のトラックバック

-件のコメント

[C270]

今日のみですが高速割引が大きく効いてきますね、東横イン楽しみにしております。気をつけていってらっしゃーい。

[C271]

いってらっしゃいませー^^

土産話期待してます!!


ポチ~

[C272]

>aiさん

帰ったら記事アップしますね。

ポチありがとう~^^

[C273]

>ひょうっこさん

当初の予定よりも
かなり無理してしまいました^
もう年なのにね~^^;

[C274]

旅行いいですねー★
関西の僕からしたらお手軽な旅行先ですが
関東からはかなりの長旅ですね!土産話まってます
  • 2009-09-07
  • がく
  • URL
  • 編集

[C275] こんにちわ~

3泊4日の旅行ですか、羨ましいです^^
仕事の関係上、1泊2日の旅行しか行っていません
子供たちは遠方まで連れて行けってねだるのですが、1泊2日では無理です^^;
怪我などに気をつけて帰っててくださいね^^
ぽち

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C277]

coraさんこんばんは。

旅行ですか^^行ってらっしゃい~
留守中の応援は任せてください(笑)

ぽちっと♪

[C278]

今日のポチです^^

[C279] Re: タイトルなし

>がくさん

こちらの方は関西からの旅行客の方が多いですね。
車のナンバーにしても聞こえてくる会話にしても
そう感じます。

[C280]

>WINさん

お気遣いいただきありがとうございます。
WINさんもお体に気をつけて
お過ごしください。

[C281]

>ココパパさん

ありがとうございます^^
いつも大変恐縮です。

[C282]

>aiさん

ありがとうございます^^
今鳥取市内にいます。

[C283]

>秘密コメントの方

いつもご覧いただきありがとうございます^^
帰宅した木曜日以降に改めてご連絡致しますね。

[C284]

鳥取市ですか!

砂丘でも見たんですか??


彼女が、鳥取にはジャスコくらいしかないとぼやいていたのですが、実際どうなんですか??


ポチっと♪

[C285]

とうとう明日(今日)戻りですね。
家につくまで気をつけてくださいー。

そういえばガソリンも値上がりしてますね。

ドル円はかなりつかんでしまいました。
あららーです。

[C286] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C287]

>aiさん

砂丘に行ってきました^^
確かにジャスコありましたね。
1件駅前に元スーパーだったと思われる
建物が市の施設として使われていました。

[C288]

>ひょっこさん

今日未明帰宅しました。
計測したら1900キロ走ってました^^

ドル円は反発弱いですね。

[C289]

>秘密コメントの方

お忙しい中いつもありがとうございます^^
今日も素敵な一日になりますように!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日曜日ですね

いつもご覧いただきありがとうございます。
ただ単に取引履歴を公開するだけのブログですが
訪問される方もコメントを頂ける方も増え、
コメントがなくても応援クリック頂ける方もいて、
大変感謝しています。いつも更新の励みになっています。

できるだけ毎日更新をモットーにしていますが
本日から4日間旅行に行ってきます。
その間更新は難しいかもしれませんが何卒ご了承くださいませ。


行き先は山陰の方です。
関東から車で出発しますので
かなり長距離移動になりますが、
事故らないように頑張って行って来ますw
本日は移動するだけ。2日目は出雲大社。
3日目鳥取。4日目は神戸を通って帰る予定です。

ノートPCは持って行きますので
可能であれば皆様のブログはできるだけ訪問させていただきます。
10日(木)には更新を再開したいと思います。
それでは皆様お元気でお過ごしください。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/177-f4853708

0件のトラックバック

20件のコメント

[C270]

今日のみですが高速割引が大きく効いてきますね、東横イン楽しみにしております。気をつけていってらっしゃーい。

[C271]

いってらっしゃいませー^^

土産話期待してます!!


ポチ~

[C272]

>aiさん

帰ったら記事アップしますね。

ポチありがとう~^^

[C273]

>ひょうっこさん

当初の予定よりも
かなり無理してしまいました^
もう年なのにね~^^;

[C274]

旅行いいですねー★
関西の僕からしたらお手軽な旅行先ですが
関東からはかなりの長旅ですね!土産話まってます
  • 2009-09-07
  • がく
  • URL
  • 編集

[C275] こんにちわ~

3泊4日の旅行ですか、羨ましいです^^
仕事の関係上、1泊2日の旅行しか行っていません
子供たちは遠方まで連れて行けってねだるのですが、1泊2日では無理です^^;
怪我などに気をつけて帰っててくださいね^^
ぽち

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C277]

coraさんこんばんは。

旅行ですか^^行ってらっしゃい~
留守中の応援は任せてください(笑)

ぽちっと♪

[C278]

今日のポチです^^

[C279] Re: タイトルなし

>がくさん

こちらの方は関西からの旅行客の方が多いですね。
車のナンバーにしても聞こえてくる会話にしても
そう感じます。

[C280]

>WINさん

お気遣いいただきありがとうございます。
WINさんもお体に気をつけて
お過ごしください。

[C281]

>ココパパさん

ありがとうございます^^
いつも大変恐縮です。

[C282]

>aiさん

ありがとうございます^^
今鳥取市内にいます。

[C283]

>秘密コメントの方

いつもご覧いただきありがとうございます^^
帰宅した木曜日以降に改めてご連絡致しますね。

[C284]

鳥取市ですか!

砂丘でも見たんですか??


彼女が、鳥取にはジャスコくらいしかないとぼやいていたのですが、実際どうなんですか??


ポチっと♪

[C285]

とうとう明日(今日)戻りですね。
家につくまで気をつけてくださいー。

そういえばガソリンも値上がりしてますね。

ドル円はかなりつかんでしまいました。
あららーです。

[C286] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C287]

>aiさん

砂丘に行ってきました^^
確かにジャスコありましたね。
1件駅前に元スーパーだったと思われる
建物が市の施設として使われていました。

[C288]

>ひょっこさん

今日未明帰宅しました。
計測したら1900キロ走ってました^^

ドル円は反発弱いですね。

[C289]

>秘密コメントの方

お忙しい中いつもありがとうございます^^
今日も素敵な一日になりますように!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

