Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/178-431f11cf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C290] おかえりなさい

豪ドルは動きないです><
まだまだ様子見中です。
リピートイフダンは今はちょっと怖いかなっておもってます

[C291]

時間がないのでポチのみで><

[C292]

>takeshiさん

ありがとうございました^^
AUD/JPYは豪ドル買いとドル売りに引っ張られて
方向性がないですね。
私は78.5円でトラップ用の買い指値を入れています。

[C294]

>aiさん

いつもありがとう^^
ポチ感謝です!

[C295]

僕もこのまままつかトラップしかけるか迷ってます。
どうなんでしょうか ここはおとなしく耐えた方が
いいのかなぁ 迷います
  • 2009-09-11
  • がく
  • URL
  • 編集

[C296] こんにちわ~

みなさん、迷われているようですね^^;
私は何も考えていないので、91.80が刺さった後は、90.80に指値入れておきました
ぽち

[C297]

coraさんこんにちは。

お帰りなさい^^

これから2泊3日で帰省します。
応援ポチのみで失礼します。
ぽちっと!

[C298] おかえりなさーい!

実質含み損が11000なら気が楽ですね!

確定損ではなく、含み損なわけですからこれから戻す可能性も十分にありますしね♪


ポチっとー。

[C299] よろしくです

coraさん、こんにちは。
リンクの件ありがとうございます!!

今日も、ナンピンで90.80刺さっちゃいました。
どこまで行くのやら。。

[C300]

>がくさん

難しいところですね・・・
ハイレバ運用の場合、仕掛けない方が
メンタル的にはいいのかもしれませんね。

[C301]

>ココパパさん

入れ替わりですね。
気をつけていって来てくださいね^^

応援ありがとうございました♪

[C302]

>aiさん

ただいまです^^

その含み損はドル円に限っての話なので
他全て合わせれば10万円以上になります^^;

ポチありがとうございました^^

[C303]

>WINさん

そうですね。
いつ何時においても
下がるか上がるかは誰にも分からないですから
余計な裁量は捨てて決めたルール通りにした方が
後悔は少ないですものね。

ポチありがとうございました^^

[C304]

>林アイランドさん

こちらこそありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。

皆さんドル円ロングされている方が多いですね。
そろそろ反発して欲しいところですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル、92円で買い下がり

今日未明に帰宅しました。
不在の間、訪問、コメント、応援クリック頂いた方、
誠にありがとうございました。
こちらの件は日を追って記事をアップできたらと思います。


為替の方は
今週、ドルが諸通貨に対して大きく下落していますね。
一体ドルはどこまで下げ続けるのでしょう。
私のポジションはドル買い中心ですので含み損がまた大きく膨れ上がってきました^^;
現在、先週比2~3万円の赤字で推移しています。

ドル/円は92円ロングの指値注文が約定し、
これで100.45円、98.77円、97.50円・・・・92.00円まで
1000通貨×10=計1万通貨の買ポジションがささりました。
このペアの含み損は現時点で約36,000円ですが、
これまでに手動のトラリピ(さわさわ)で何度も利益確定しています。
100.45円でロングした4月10日以降では
合計約25,000円利確(画像参照)していますので
実質11,000円の含み損と言えるのではないでしょうか。
仮に100.45円でいっぺんに1万通貨ロングしそのまま放置した場合、
含み損が80,000円以上になることを考えると
ある程度の下落相場においては
1000通貨単位トラップトレードのメリットは大きいと感じます。

090911usdjpy-rikaku.gif
4月~現在のUSD/JPY決済履歴です



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/178-431f11cf

0件のトラックバック

14件のコメント

[C290] おかえりなさい

豪ドルは動きないです><
まだまだ様子見中です。
リピートイフダンは今はちょっと怖いかなっておもってます

[C291]

時間がないのでポチのみで><

[C292]

>takeshiさん

ありがとうございました^^
AUD/JPYは豪ドル買いとドル売りに引っ張られて
方向性がないですね。
私は78.5円でトラップ用の買い指値を入れています。

[C294]

>aiさん

いつもありがとう^^
ポチ感謝です!

[C295]

僕もこのまままつかトラップしかけるか迷ってます。
どうなんでしょうか ここはおとなしく耐えた方が
いいのかなぁ 迷います
  • 2009-09-11
  • がく
  • URL
  • 編集

[C296] こんにちわ~

みなさん、迷われているようですね^^;
私は何も考えていないので、91.80が刺さった後は、90.80に指値入れておきました
ぽち

[C297]

coraさんこんにちは。

お帰りなさい^^

これから2泊3日で帰省します。
応援ポチのみで失礼します。
ぽちっと!

[C298] おかえりなさーい!

実質含み損が11000なら気が楽ですね!

確定損ではなく、含み損なわけですからこれから戻す可能性も十分にありますしね♪


ポチっとー。

[C299] よろしくです

coraさん、こんにちは。
リンクの件ありがとうございます!!

今日も、ナンピンで90.80刺さっちゃいました。
どこまで行くのやら。。

[C300]

>がくさん

難しいところですね・・・
ハイレバ運用の場合、仕掛けない方が
メンタル的にはいいのかもしれませんね。

[C301]

>ココパパさん

入れ替わりですね。
気をつけていって来てくださいね^^

応援ありがとうございました♪

[C302]

>aiさん

ただいまです^^

その含み損はドル円に限っての話なので
他全て合わせれば10万円以上になります^^;

ポチありがとうございました^^

[C303]

>WINさん

そうですね。
いつ何時においても
下がるか上がるかは誰にも分からないですから
余計な裁量は捨てて決めたルール通りにした方が
後悔は少ないですものね。

ポチありがとうございました^^

[C304]

>林アイランドさん

こちらこそありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。

皆さんドル円ロングされている方が多いですね。
そろそろ反発して欲しいところですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

