Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/179-1db7d02d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C305] コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。僕と同じ戦法の方がいたことにうれしく思います。やっぱ逆張りナンピンですよね!写真ですが八丁堀の写真は近くにいたじいさんに怒られながら撮った写真ですv-12(写真撮るのへたくそだからだそうです)
FXってホント難しいですねー

[C306] (・_・)ノ

おかえりなさい。
楽しかったですか^^

ドルは随分下がりましたね。そろそろ止まるかなっ!?
豪ドルのトラリピ、迷いましたがまだ買ってません。
来週様子見で考えたいと思います。

~☆

[C307]

少しずつでも利確できているのはさすがですね!
いまからドル円ショートする勇気もないしなぁ
たえるかなぁ(笑)
  • 2009-09-12
  • がく
  • URL
  • 編集

[C308]

2000キロ弱のドライブはすごいですねぇー。
ちょっと行きたくなってきました^^。

しっかしドル円ストレートがきついですねぇ、90円割れぎりぎりまで。
(クロス円で下がるとオージの恐怖も再来しますが。。。)

2週連続で、アラート基準額に達しましたメール&追加入金><。
年初来安値87円台はロスカットにあってしまうので対応を考えないと・・。

[C309]

> 反骨心nekoさん

コメントありがとうございます。
あの辺りは夜景がとてもきれいですよね。
見た目そのままを再現していたので感動しました。
私が撮ると腕が悪いのかコンデジの限界か
どうしてもボケボケの写真になってしまいます。

安くなったら買う、買った値段よりも安くなれば買い増しする、
人の気持ちとしてごく自然なことだと思うのです。
ただ、目の前の利益に気をとられて
いつのまにハイレバ取引にならないよう注意したいですね。

[C310]

>ヨワッチさん

ただいまです(^O^)
年甲斐もなく無茶なことして
ただ疲れました・・・

ドル、そろそろ下げ止まってほしいですね。
チャート見てもなんとなくこれから上げそうな気配。
単なる願望ですが・・・^^;
豪ドルはドルの動き次第でしょうかね?
私も様子見です。

[C311]

>がくさん

クロス円のみのポジですと円高で総崩れになりますが
外貨同士のペアも取り入れれば
多少なりともリスクを分散できますものね。

来週こそは反発して欲しいですね。

[C312] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C313]

>ひょうっこさん

今までの最長距離が1200キロだったので
今回はめちゃくちゃな計画でしたね。
1000円乗り放題にこだわらなくても
将来無料になるかもしれないのに・・・。
こればかりは反対も多いので
どうなるか分かりませんけどね。

先月の雇用統計の吹き上げはなんだったのでしょうね。
まさか翌月に90円台に突入するなんて
誰も思っていなかったでしょうね。
オージードルが0.85を上抜けしているので
このまま0.85以上をキープしてもらって
あとはドル円の頑張りに期待しましょう。
来週こそは陽線で引けてほしいですね。

[C314]

いろいろ戦略を変えて試行錯誤してみるといいですね。
なるべく戦略を考えるのは、きもちの落ち着いているときのほうがいいと思います。

ポチ!

[C315] こんにちわ~

今日はインフルエンザ療中のため、応援のみで失礼します^^;
しかも実はコピペです。
本当に申し訳ありません
ぽち

[C316]

>aiさん

今週はこれだけ含み損が出てしまいましたが、
仕込みの週と考えてます。
これからもまだまだ買い下がりますよ。
ドル円は80円までは覚悟しています。

ポチありがとう^^

[C317]

>WINさん

大丈夫ですか??
更新やポチコメは無理なさらずに
治療に専念してください。
一日も早く回復されることをお祈り致します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル、91.25円で追加買い

ドル円は反発もなくだらだらと下げ続け
90円台に突入してきました。
現時点で先週比約4万円の赤字です・・・。
救いは、豪ドルカナダドルの独走が止まり、
ポンドがらみのトラリピを4本利確させたことで
一方的な含み損の増加をわずかながら食い止めていることです。

昨日のドル92円買いでUSD/JPYポジが計1万通貨になったことから
次のエントリーは一旦様子見しようかと思っていたのですが、
引き続き0.75円刻み(91.25、90.50、89.75円・・・)でナンピンすることにしました。
で、早速91.25円×0.1枚(1000通貨)の買い指値がささっています。
その代わり豪ドル/円のエントリー指値(78.5円買い)を一旦取り消しました。
豪ドルより米ドルの方が下値リスクが少ないように思えることと、
やみくもにポジションを膨らませないためです。


★各FX口座での現有ポジションと今週(9月7日~現在)の取引履歴です。
赤字は今週取得したポジション。レート1pip未満は切り捨て表示。0.1枚=1000通貨。)



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/179-1db7d02d

0件のトラックバック

13件のコメント

[C305] コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。僕と同じ戦法の方がいたことにうれしく思います。やっぱ逆張りナンピンですよね!写真ですが八丁堀の写真は近くにいたじいさんに怒られながら撮った写真ですv-12(写真撮るのへたくそだからだそうです)
FXってホント難しいですねー

[C306] (・_・)ノ

おかえりなさい。
楽しかったですか^^

ドルは随分下がりましたね。そろそろ止まるかなっ!?
豪ドルのトラリピ、迷いましたがまだ買ってません。
来週様子見で考えたいと思います。

~☆

[C307]

少しずつでも利確できているのはさすがですね!
いまからドル円ショートする勇気もないしなぁ
たえるかなぁ(笑)
  • 2009-09-12
  • がく
  • URL
  • 編集

[C308]

2000キロ弱のドライブはすごいですねぇー。
ちょっと行きたくなってきました^^。

しっかしドル円ストレートがきついですねぇ、90円割れぎりぎりまで。
(クロス円で下がるとオージの恐怖も再来しますが。。。)

2週連続で、アラート基準額に達しましたメール&追加入金><。
年初来安値87円台はロスカットにあってしまうので対応を考えないと・・。

[C309]

> 反骨心nekoさん

コメントありがとうございます。
あの辺りは夜景がとてもきれいですよね。
見た目そのままを再現していたので感動しました。
私が撮ると腕が悪いのかコンデジの限界か
どうしてもボケボケの写真になってしまいます。

安くなったら買う、買った値段よりも安くなれば買い増しする、
人の気持ちとしてごく自然なことだと思うのです。
ただ、目の前の利益に気をとられて
いつのまにハイレバ取引にならないよう注意したいですね。

[C310]

>ヨワッチさん

ただいまです(^O^)
年甲斐もなく無茶なことして
ただ疲れました・・・

ドル、そろそろ下げ止まってほしいですね。
チャート見てもなんとなくこれから上げそうな気配。
単なる願望ですが・・・^^;
豪ドルはドルの動き次第でしょうかね?
私も様子見です。

[C311]

>がくさん

クロス円のみのポジですと円高で総崩れになりますが
外貨同士のペアも取り入れれば
多少なりともリスクを分散できますものね。

来週こそは反発して欲しいですね。

[C312] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C313]

>ひょうっこさん

今までの最長距離が1200キロだったので
今回はめちゃくちゃな計画でしたね。
1000円乗り放題にこだわらなくても
将来無料になるかもしれないのに・・・。
こればかりは反対も多いので
どうなるか分かりませんけどね。

先月の雇用統計の吹き上げはなんだったのでしょうね。
まさか翌月に90円台に突入するなんて
誰も思っていなかったでしょうね。
オージードルが0.85を上抜けしているので
このまま0.85以上をキープしてもらって
あとはドル円の頑張りに期待しましょう。
来週こそは陽線で引けてほしいですね。

[C314]

いろいろ戦略を変えて試行錯誤してみるといいですね。
なるべく戦略を考えるのは、きもちの落ち着いているときのほうがいいと思います。

ポチ!

[C315] こんにちわ~

今日はインフルエンザ療中のため、応援のみで失礼します^^;
しかも実はコピペです。
本当に申し訳ありません
ぽち

[C316]

>aiさん

今週はこれだけ含み損が出てしまいましたが、
仕込みの週と考えてます。
これからもまだまだ買い下がりますよ。
ドル円は80円までは覚悟しています。

ポチありがとう^^

[C317]

>WINさん

大丈夫ですか??
更新やポチコメは無理なさらずに
治療に専念してください。
一日も早く回復されることをお祈り致します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

