Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/182-f2719444

-件のトラックバック

-件のコメント

[C335] すばらしいですね!

coraさん、こんにちは。ナンピン1000ドルロングの保有がすごく多くすばらしく思います。僕と同じ戦法で攻めることに親近感を感じます。僕もナンピンロングの1000ドルで攻めまくります!v-14
やっぱりナンピンロングにつきますね!

[C336]

オジドル売りましたか!攻めましたねぇ
オージーが弱くなってほしいですねまじで!
  • 2009-09-15
  • がく
  • URL
  • 編集

[C337] こんにちわ~

オージーは今日の10時半に大きく動くかもですね^^;
チョイ下げくらいがうれしいのですが。。。
ぽち

[C339]

>反骨心nekoさん

ありがとうございます^^
1000通貨ナンピン仲間がいてうれしいです。
投資の世界ではご法度とされているナンピンも
小ロットかつリスク管理を採り入れた
計画性があれば全く問題ないですものね。
1000通貨なら10回ポジっても1万通貨ですし。

[C340]

>がくさん

オジカナです^^;
これ資源国通貨同士で
歴史的にボラティリティが低いので
上昇しても天井はあまり遠くないだろうという読みもあります。
1.0は簡単には超えないんじゃないでしょうかね?

[C341]

>WINさん

オージーはあまり動かなかったようですね^^;
あとはドルがどこまで上げてくれるかに期待ですね!

ポチありがとうございます^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カナダドル買い、豪ドル売り

本日も利が乗っているポジションは無く、
ヒロセLIONで何か狙い目通貨はないか探していたところ、
見つけました。AUD/CADです。
090914audcad.gif
9月2日のメキシコペソ同様、
これも日足を見てそろそろ反転するんじゃないか?
という期待をこめて0.93台で売ってみました。
こちらは思い切りマイナススワップが発生しますので
できるだけ短期決戦を望んでいますが、どうなりますかね。

090914eurtry.gif
EUR/TRY(売)も少し気になります。
プラススワップが付くのでAUDCAD売りより
こちらの方がベターなのかもしれませんが一旦様子見します。
今が天井ならここでショートした人の勝ちですね。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/182-f2719444

0件のトラックバック

6件のコメント

[C335] すばらしいですね!

coraさん、こんにちは。ナンピン1000ドルロングの保有がすごく多くすばらしく思います。僕と同じ戦法で攻めることに親近感を感じます。僕もナンピンロングの1000ドルで攻めまくります!v-14
やっぱりナンピンロングにつきますね!

[C336]

オジドル売りましたか!攻めましたねぇ
オージーが弱くなってほしいですねまじで!
  • 2009-09-15
  • がく
  • URL
  • 編集

[C337] こんにちわ~

オージーは今日の10時半に大きく動くかもですね^^;
チョイ下げくらいがうれしいのですが。。。
ぽち

[C339]

>反骨心nekoさん

ありがとうございます^^
1000通貨ナンピン仲間がいてうれしいです。
投資の世界ではご法度とされているナンピンも
小ロットかつリスク管理を採り入れた
計画性があれば全く問題ないですものね。
1000通貨なら10回ポジっても1万通貨ですし。

[C340]

>がくさん

オジカナです^^;
これ資源国通貨同士で
歴史的にボラティリティが低いので
上昇しても天井はあまり遠くないだろうという読みもあります。
1.0は簡単には超えないんじゃないでしょうかね?

[C341]

>WINさん

オージーはあまり動かなかったようですね^^;
あとはドルがどこまで上げてくれるかに期待ですね!

ポチありがとうございます^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

