Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/185-9ef125c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C360]

ナイス指値ですね!
ひげで決済ってうれしいですよね!
私もひげでいいからドル円が93円になってくれないかなって思っていますw
ぽち

[C361] WINさんへ

ありがとうございます^^
ヒゲエントリー、ヒゲ決済はトラリピの特権ですものね。
毎日ヒゲだらけのチャートだったら嬉しいですね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル/円は下げ止まっているのに

090918fxts_20090918071312.gif
ドル円は下げ止まっているのに、含み損は悪化する一方です・・・
ドル以上にポンドの弱さが目立っているためで、
損益は先週比約4万円の赤字で推移しています。
ポンドは対豪ドルで1996年以来の安値を記録しており、
底打ちを期待してナンピンし続けていますが、上昇しそうな気配はありません。


090917eurchf.gif
昨日はスイス政策金利発表直後の
EUR/CHFの瞬間的な上昇で指値が決済されました(^O^)
上ヒゲ決済は気持ちがいいですね。
スイス中銀は対ユーロでのスイスフランの上昇を抑制するために
為替介入を続ける方針を改めて示したとのことですので
今後も1.50以上は固いのでは?と期待しています。
EUR/CHFについては徐々に枚数を増やしていこうかと考えています。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/185-9ef125c8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C360]

ナイス指値ですね!
ひげで決済ってうれしいですよね!
私もひげでいいからドル円が93円になってくれないかなって思っていますw
ぽち

[C361] WINさんへ

ありがとうございます^^
ヒゲエントリー、ヒゲ決済はトラリピの特権ですものね。
毎日ヒゲだらけのチャートだったら嬉しいですね(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

