Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/189-e7a2fb18

-件のトラックバック

-件のコメント

[C388]

今日はキウイの一人勝ちでしたね、ドルストレートの弱いこと弱いこと、ドル円が主になってしまったのでドルが勢い失うと・・・です。

[C389]

coraさんこんにちは。

前記事でのEURTRYエントリーに触発されて私も久しぶりに保有してみました^^
記事でコチラへのリンクを勝手にしてしまったので不都合がありましたらコメント下さい。

後相互リンクもよろしければお願いします^^
私の方は完了済みです。

ぽちっと♪

[C390] こんにちわ~

ドル弱いですね~^^;
オージーが強いのはある程度理解できるのですが、なぜキウイもつよいのでしょうね???
オージの隣だからでしょうかw?
ぽち

[C391] ひょうっこさんへ

ドル円はそんなに心配はしてないんですよね、なぜか。
このブログにコメント下さるみなさんも
ドル円ロングしているので
なんとなく心強いってのもあるかも。
心中にならなければいいんですが・・・

[C394] ココパパさんへ

ココパパさん紹介記事&リンクありがとうございます^O^
こちらからもリンクしました。

朝からココパパさんのブログからものすごいアクセスが・・・
大感謝です(TT)

[C395] WINさんへ

私もオージの隣だからだと思います。
思うにペッグ制に近い感じではないかなと。
この強い相関関係を使わない手はないと思ってます。

ポチありがとうございました^^

[C396]

キウイなぞですねー
他のブログでもなんでつえーんだろうって
記事見ましたね。
皆さん謎なまま強いようです
  • 2009-09-24
  • がく
  • URL
  • 編集

[C397] がくさんへ

NZとしてもキウイ高は歓迎しないようなことを言ってますね。
さすがにここからは上げる余地は少ないのでは?
と思ってショート2発ぶちこんでます^^v

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キウイが強いですね

090922nzdusd_20090922200158.gif
本日のニュージーランド経済指標(4-6月経常収支)発表で
NZドルが爆上げしたところをNZD/USDで叩き売りましたが、
早速踏み上げられております・・・。

今は豪ドル以上にキウイが強いですね。
現在NZD/USDは0.72台で推移しており、
早くも昨年7月の暴落前水準0.75付近まで迫っています。
近いうちにその水準にまで乗せてしまうことはあるのでしょうか?
全く利上げも無しに?
AUDはともかく、NZDがここまで買われる理由は何なのでしょうね。


090922fxts.gif
ドルは昨日盛り返しましたが、
また以前の勢いに戻ってしまったようですね。
ポンドも相変わらず資源国通貨に対し弱く、
口座の方もさらに含み損が増えています。(FXブロードネット)
元の水準まで戻るのを気長に待つしかないです。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/189-e7a2fb18

0件のトラックバック

8件のコメント

[C388]

今日はキウイの一人勝ちでしたね、ドルストレートの弱いこと弱いこと、ドル円が主になってしまったのでドルが勢い失うと・・・です。

[C389]

coraさんこんにちは。

前記事でのEURTRYエントリーに触発されて私も久しぶりに保有してみました^^
記事でコチラへのリンクを勝手にしてしまったので不都合がありましたらコメント下さい。

後相互リンクもよろしければお願いします^^
私の方は完了済みです。

ぽちっと♪

[C390] こんにちわ~

ドル弱いですね~^^;
オージーが強いのはある程度理解できるのですが、なぜキウイもつよいのでしょうね???
オージの隣だからでしょうかw?
ぽち

[C391] ひょうっこさんへ

ドル円はそんなに心配はしてないんですよね、なぜか。
このブログにコメント下さるみなさんも
ドル円ロングしているので
なんとなく心強いってのもあるかも。
心中にならなければいいんですが・・・

[C394] ココパパさんへ

ココパパさん紹介記事&リンクありがとうございます^O^
こちらからもリンクしました。

朝からココパパさんのブログからものすごいアクセスが・・・
大感謝です(TT)

[C395] WINさんへ

私もオージの隣だからだと思います。
思うにペッグ制に近い感じではないかなと。
この強い相関関係を使わない手はないと思ってます。

ポチありがとうございました^^

[C396]

キウイなぞですねー
他のブログでもなんでつえーんだろうって
記事見ましたね。
皆さん謎なまま強いようです
  • 2009-09-24
  • がく
  • URL
  • 編集

[C397] がくさんへ

NZとしてもキウイ高は歓迎しないようなことを言ってますね。
さすがにここからは上げる余地は少ないのでは?
と思ってショート2発ぶちこんでます^^v

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

