Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/190-e68243e4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C398]

今の流れは、ロングナンピン手法には厳しいですね。

ここをうまく乗り切れるかどうかで日の目を見るかどうかが決まりそうですね~



ポチ!

[C400] aiさんへ

確かに嫌な流れになっていますね。
ロンガーを一斉に狩ろうと
虎視眈々と狙うHFの姿が
薄っすらと見えてきましたよ。

ポチありがとうございました^^

[C401]

coraさんこんばんは。

ちょっと嫌な展開ではありますが、
しっかりと管理されていますし、
レートも安値圏なので取り合えずは安心ですね^^

相互リンクの件ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします^^

日付が変わってしまったので二日分ぽちっと!

[C402] ココパパさんへ

まだ0.1枚ずつで買い下がりしていたのが救いですね。
どこまで下げるのか不安ではありますが・・・

リンクこちらこそありがとうございました^^

二日分の応援もありがとうございます♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル79⇒80円でイフダン成立

未明のFOMCではドル円は下落するも結局行って来いの展開でした。
ロンガートラップ派としてはとりあえず90円割れは回避できて一安心ですね。


090924audjp.gif
豪ドルは一瞬80円にタッチして、79円のポジがギリギリ決済されました。(+100pips)
そして79.5円に落ちてきたところで押し目買いしました。
どんどんポジが高値になっていってますね^^||
とりあえず豪ドルのロングエントリーの上限は80円までにしておきます。


090924.gif
上の表は、メイン口座のFXブロードネットで「現在抱えている含み損」と「口座開設以来の累計確定益」をポジション別に表しています。
含み損が増えても、それ以上に確定益の増えるペースが早ければいいのですが、なかなか難しいですね。ナンピントレードしていますから、含み損が増えればあっという間に今まで積み上げた確定益を超えてしまいます。
ですが、だいたいどのポジのレートも歴史的に見て安値圏にあるのでここから大きく暴落することはないのでは?と思ってます。レートが底値に張り付いたまま戻ってこなくても、細かく上下に動くはずなので、その間、トラリピで利益をコツコツ積み重ねていけると思います。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/190-e68243e4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C398]

今の流れは、ロングナンピン手法には厳しいですね。

ここをうまく乗り切れるかどうかで日の目を見るかどうかが決まりそうですね~



ポチ!

[C400] aiさんへ

確かに嫌な流れになっていますね。
ロンガーを一斉に狩ろうと
虎視眈々と狙うHFの姿が
薄っすらと見えてきましたよ。

ポチありがとうございました^^

[C401]

coraさんこんばんは。

ちょっと嫌な展開ではありますが、
しっかりと管理されていますし、
レートも安値圏なので取り合えずは安心ですね^^

相互リンクの件ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします^^

日付が変わってしまったので二日分ぽちっと!

[C402] ココパパさんへ

まだ0.1枚ずつで買い下がりしていたのが救いですね。
どこまで下げるのか不安ではありますが・・・

リンクこちらこそありがとうございました^^

二日分の応援もありがとうございます♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

