Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/191-be5e2d75

-件のトラックバック

-件のコメント

[C403] はじめまして~♪

はじめまして、ブログ村から来ましたv-398

実は、私も「ナンピン」「ポジポジ」 大好きやめれない派です...

「ロスカット」にも遭遇し、今は「セコ~~~く」エントリー&利確 してます。

また、こちらにお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします...v-398

[C404]

ポンドもドル円並みにだめな奴ですねぇ

トルコもだめな奴ですけども
  • 2009-09-25
  • がく
  • URL
  • 編集

[C405] こんにちわ~

ポンド。。。orz
ドル。。。orz
鬼畜米英には頑張って欲しいです!!!
ぽち

[C406]

ポンド異常ですね。

また下がって今や144円台・・・。
数ヶ月前に逆戻りですね。


ポチ!

[C407] カトマキさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ナンピン、ポジポジは人の自然な欲求だと思うので
無理にやめろというのも酷な話だと思います。
せっかくだからFXはストレスフリーで楽しくやりたいですものね。

リスク管理をきっちり行って
そのルールの範囲内でなら自由にポジポジしていいと思ってます。

カトマキさんのブログにものちほどお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますね^^

[C408] がくさんへ

ポンドがここまで独歩安になるとは思いませんでしたよ。
せめて豪ドルかカナダドルどちらか道連れにしても
いいのに!って思います。

[C409] WINさんへ

言いますね~w
過去の栄光と威容はどこいやらですね。

ポチありがとうございました^^

[C410] aiさんへ

ほんと異常ですね。
毎日毎日今日が底だ底だと
言い聞かせているのですが・・・

ポチありがとうございました^^

[C411] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

LET IT BE

BOE総裁「英経済のリバランスと輸出企業のためポンド安必要」


今日もポンドが暴落しております・・・

他国が自国通貨高をけん制する発言をしてもたいして下落しないのに
なぜポンドだけ過剰に反応するのでしょうか。

愚痴言っても仕方ないですね。
成り行きにまかせましょう。


連日のポンド暴落でレートが下がり過ぎてしまったため
ナンピンをストップしたGBP/AUDとGBP/CHFについては塩漬け状態となりました><

前者はAUDを売ってますので日々マイナススワップが重くのしかかり、
事実上建値が1日1.5pipsずつ上昇しております・・・(;・∀・)
これでオーストラリアが利上げしようものなら目も当てられませんね。

一転ショートでヘッジ入れてトラリピ狙うという打開策もあると思いますが
もう少し冷静に考えてみたいと思います。
とりあえず当面は残ったGBP/CADとGBP/JPYに頑張って頂きます。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/191-be5e2d75

0件のトラックバック

9件のコメント

[C403] はじめまして~♪

はじめまして、ブログ村から来ましたv-398

実は、私も「ナンピン」「ポジポジ」 大好きやめれない派です...

「ロスカット」にも遭遇し、今は「セコ~~~く」エントリー&利確 してます。

また、こちらにお邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします...v-398

[C404]

ポンドもドル円並みにだめな奴ですねぇ

トルコもだめな奴ですけども
  • 2009-09-25
  • がく
  • URL
  • 編集

[C405] こんにちわ~

ポンド。。。orz
ドル。。。orz
鬼畜米英には頑張って欲しいです!!!
ぽち

[C406]

ポンド異常ですね。

また下がって今や144円台・・・。
数ヶ月前に逆戻りですね。


ポチ!

[C407] カトマキさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^

ナンピン、ポジポジは人の自然な欲求だと思うので
無理にやめろというのも酷な話だと思います。
せっかくだからFXはストレスフリーで楽しくやりたいですものね。

リスク管理をきっちり行って
そのルールの範囲内でなら自由にポジポジしていいと思ってます。

カトマキさんのブログにものちほどお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますね^^

[C408] がくさんへ

ポンドがここまで独歩安になるとは思いませんでしたよ。
せめて豪ドルかカナダドルどちらか道連れにしても
いいのに!って思います。

[C409] WINさんへ

言いますね~w
過去の栄光と威容はどこいやらですね。

ポチありがとうございました^^

[C410] aiさんへ

ほんと異常ですね。
毎日毎日今日が底だ底だと
言い聞かせているのですが・・・

ポチありがとうございました^^

[C411] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

