Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/192-ba6ca9b7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C412] こんにちわ~

私も今週は散々な成績でしょうね
あせらず、反転を待つしかなさそうです^^;
ぽち

[C413]

なんだか円高の流れになってきましたね。

LIONFXのチャーハンはクリアしましたが、資金に対して大量のドル円を抱えてしまいました><。
レンジが80円台に移動したりしなければよいのですけどね、願っても叶わない、それが相場なんですけどね。

[C414]

こんにちは~。
なんとか生き延びましたが、ついに損切り
しちゃったし、今も瀕死ですw
来週逃げ場くらい来るといいっすね!

[C415]

昨日深夜90円割れしたんですね><
寝る直前に携帯で見て明日はロングだなとか考えてました。

土曜日なのに。


ポチ!

[C416] こんにちは^^

コメント&ポチッ ありがとうございましたv-291

>負けが込むとついハイレバで一発逆転を狙ってしまいたくなります。
>私もこのような状況ではどうしても脳裏にちらちらと浮かんでしまいますが
>後で大後悔しないためにも、常に冷静さを失わないように努めたいです。

ハイ...まさに、その通りです...v-356

カトマキもこれで「退場=ロスカット」をくらいました。。。^ ^;

ポンドくんには、ホントに頑張ってもらいたいところです...

ところで「ピーコさん」v-343v-343v-343

いつか、きっと!私も飼うねん~v-415
と思いつつ過ごす日々です。(今は、怪獣2匹いますんで...)

今後は、ピーコさんもチェックっすv-218

・・・ということで、勝手にリンクさせていただきました。
が、ご都合が悪ければお知らせくださいませ。

これからも、どうぞよろしくお願いします。^ ^

[C417]

coraさんこんばんは。

ついに90円割れ・・・
どこで反転するのか来週が注目ですね。

ぽちっと♪

[C418] WINさんへ

ロング派トラップ派とっては正念場ですね。
ここでショートできる人がうらやましいですな。

応援ありがとうございました^^

[C419] ひょうっこさんへ

チャーハンクリアおめでとうございます^^
命懸けでしたね・・・

ドル円のレンジが10円下がっても
その中でトラップ張っていけばいいのでは?と思ってます。
95年に79円つけてその後147円まで上昇したことを考えれば
この先120円くらいまで上げる可能性は十分あるように思います。

でも今の悲観的相場では
なかなかプラス思考にもっていくのは難しいですよね・・・

[C420] 林さんへ

林さんはポンドも持たれていたようなので
心配してました。

大きな戻りが一度くらい来てほしいですね。
今までさんざん下げて来たんですものね。

[C421] aiさんへ

>土曜日なのに。

コーヒー吹いたじゃないですかw

応援ありがとうございました^^

[C423] ココパパさんへ

昨年からの暴落を経験した立場にとっては
この90円割れはそれほど驚くことではないですよね。
あとは88円までに折り返してくれるかどうかですね。

応援ありがとうございました^^

[C424] カトマキさんへ

負け出すと感情に振り回されて
自分自身を制御できなくなってしまうんですよね。
私もそうでした。
FXは自分の欲や感情との戦いでもありますよね。

あちらのページも見てくださったのですね。
ありがとうございます^O^
気まぐれ更新ですが、あわせて見てくださるとうれしいです^^ゞ
怪獣さんたちが成長されて
猫ちゃんのお世話をしてくれるようになればいいですね。

リンクありがとうございました!
私の方でもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね。

[C425]

あらためてドル円のcoraさんのポジ見てみましたが、100円台のものもあるんですね><

100円っていうとだいぶ前なきがしてきます><


ポチ!

[C426] aiさんへ

4月のイケイケ相場の時のポジですね。
110円行くだなんだと騒がれていたので
勢いで掴んでしまいました^^;

そのとき再び90円割れるだなんて
誰も予想してなかったでしょうね。

応援ありがとうございました^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに90円割れてしまいましたね

ドルついに90円割れてしまいましたね。
ドル円ロンガーの皆さん大丈夫でしょうか・・・?

私の方はイギリス、日本の2人の要人発言がモロに私の口座を直撃、
ポンド安、円高のダブルパンチで口座が大炎上しておりますorz................

負けが込むとついハイレバで一発逆転を狙ってしまいたくなります。
私もこのような状況ではどうしても脳裏にちらちらと浮かんでしまいますが
後で大後悔しないためにも、常に冷静さを失わないように努めたいです。

今までは円高というよりドル安傾向で推移していたのが
90円割れを機に円高の流れに変わってきたように思います。
でもポンド安の流れは変わっていませんね^^||
今ポンド円に切り替えてナンピンしていますが、
見事に円高の波にのまれています・・・
早くも作戦見直しを迫られています。
来週は少なくともポンド独歩安の流れだけは止まってほしい・・・。

「週間損益」は、先週比マイナス64,815円という散々な結果でした。
今月だけで既に約15万円のマイナス・・・
1日1万円以上の損失、日給分以上の損失はもう勘弁です。

唯一の救いはGFTでのNOK/SEK運用が
今のところ大きなドローダウンもなく安定して利益を上げ続けていることですね。
歴史的に変動のおとなしい通貨ペアはリスクが少ないので運用しやすいです。

それからトラリピポンドグループの生き残り部隊である
GBP/CADが今週トラリピ3回転(+284pips)決めてくれました!
これからも焼け石に水でもいいから、
少しでもトラリピぶちかまして含み損の拡大を阻止したいと思います!


FX週間損益
先週比-64,815円(確定益+10,056円、含み損益-74,871円)
(09年通算+35,049円 生涯通算-926,546円

★各FX口座での現有ポジションと今週(9/21~)の取引履歴です。
赤字は今週取得したポジション。レート1pip未満は切り捨て表示。0.1枚=1000通貨。)

FXブロードネット(原資50万円)・・・先週比-74,469円(有効口座残高477,483円)
USD/JPY 100.45買×0.1
USD/JPY 98.77買×0.1
USD/JPY 97.50買×0.1
USD/JPY 96.50買×0.1
USD/JPY 95.75買×0.1
USD/JPY 95.00買×0.1
USD/JPY 94.25買×0.1
USD/JPY 93.50買×0.1
USD/JPY 92.75買×0.1
USD/JPY 92.00買×0.1
USD/JPY 91.25買×0.1 →92.25売決済 +1,003円(+100pips)
USD/JPY 91.25買×0.1
USD/JPY 90.50買×0.1 →91.32売決済 +825円(+82pips)
USD/JPY 90.50買×0.1 →91.50売決済 +1,000円(+100pips)
USD/JPY 90.50買×0.1
GBP/JPY 149.00買×0.1
GBP/JPY 147.00買×0.1
GBP/JPY 145.00買×0.1
GBP/JPY 143.00買×0.1
AUD/JPY 79.00買×0.1 →80.00売決済 +1,017円(+100pips)
AUD/JPY 79.50買×0.1
AUD/JPY 78.00買×0.1
CHF/JPY 88.11売×0.1
NZD/USD 0.7138売×0.1
NZD/USD 0.7257売×0.1 →0.7161買決済 +860円(+96pips)
USD/CAD 1.2265買×0.1
USD/CAD 1.0998買×0.1
USD/CHF 1.1298買×0.1
USD/CHF 1.1149買×0.1
USD/CHF 1.1000買×0.1
USD/CHF 1.0700買×0.1
USD/CHF 1.0600買×0.1
USD/CHF 1.0466買×0.1
USD/CHF 1.0300買×0.1
USD/CHF 1.0200買×0.1 →1.0315売決済 +1,020円(+115pips)
EUR/CHF 1.5303買×0.5
EUR/CHF 1.5300買×0.2
EUR/CHF 1.5280買×0.2
EUR/CHF 1.5260買×0.2
EUR/CHF 1.5240買×0.2
EUR/CHF 1.5220買×0.2
EUR/CHF 1.5200買×0.2
EUR/CHF 1.5160買×0.2
GBP/CHF 1.7797買×0.1
GBP/CHF 1.7600買×0.1
GBP/CHF 1.7400買×0.1
GBP/CHF 1.7200買×0.1
GBP/CHF 1.7000買×0.1
GBP/AUD 2.0500買×0.1
GBP/AUD 2.0200買×0.1
GBP/AUD 1.9900買×0.1
GBP/AUD 1.9700買×0.1
GBP/AUD 1.9500買×0.1
GBP/AUD 1.9300買×0.1
GBP/AUD 1.9100買×0.1
GBP/AUD 1.8900買×0.1
AUD/NZD 1.2300買×0.1
AUD/NZD 1.2250買×0.1
AUD/NZD 1.2200買×0.1
AUD/NZD 1.2150買×0.1
AUD/NZD 1.2100買×0.1
AUD/NZD 1.2050買×0.1

090926fxts1.gif


アイディーオー証券・・・先週比-5,485円
EUR/CHF 1.5140買×1.0
EUR/CHF 1.5100買×1.0


ヒロセ通商【LION FX】・・・先週比+2,577円
ZAR/JPY 12.28買×0.1
ZAR/JPY 11.72買×0.1
AUD/CAD 0.9442売×0.1
GBP/CAD 1.8191買×0.1
GBP/CAD 1.8000買×0.1
GBP/CAD 1.7800買×0.1
GBP/CAD 1.7600買×0.1
GBP/CAD 1.7400買×0.1 →1.7490売決済 +767円(+90pips)
GBP/CAD 1.7400買×0.1 →1.7497売決済 +812円(+97pips)
GBP/CAD 1.7400買×0.1 →1.7497売決済 +802円(+97pips)
GBP/CAD 1.7400買×0.1
EUR/TRY 2.1805売×0.1
USD/MXN 13.404売×0.1


GFT・・・先週比+11,994円
NOK/SEK 1.2000買×1.0
NOK/SEK 1.1900買×1.0
NOK/SEK 1.1800買×1.0 →1.1876売決済 +約950円(+76pips)
NOK/SEK 1.1700買×1.0 →1.1783売決済 +約1,000円(+83pips)



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/192-ba6ca9b7

0件のトラックバック

14件のコメント

[C412] こんにちわ~

私も今週は散々な成績でしょうね
あせらず、反転を待つしかなさそうです^^;
ぽち

[C413]

なんだか円高の流れになってきましたね。

LIONFXのチャーハンはクリアしましたが、資金に対して大量のドル円を抱えてしまいました><。
レンジが80円台に移動したりしなければよいのですけどね、願っても叶わない、それが相場なんですけどね。

[C414]

こんにちは~。
なんとか生き延びましたが、ついに損切り
しちゃったし、今も瀕死ですw
来週逃げ場くらい来るといいっすね!

[C415]

昨日深夜90円割れしたんですね><
寝る直前に携帯で見て明日はロングだなとか考えてました。

土曜日なのに。


ポチ!

[C416] こんにちは^^

コメント&ポチッ ありがとうございましたv-291

>負けが込むとついハイレバで一発逆転を狙ってしまいたくなります。
>私もこのような状況ではどうしても脳裏にちらちらと浮かんでしまいますが
>後で大後悔しないためにも、常に冷静さを失わないように努めたいです。

ハイ...まさに、その通りです...v-356

カトマキもこれで「退場=ロスカット」をくらいました。。。^ ^;

ポンドくんには、ホントに頑張ってもらいたいところです...

ところで「ピーコさん」v-343v-343v-343

いつか、きっと!私も飼うねん~v-415
と思いつつ過ごす日々です。(今は、怪獣2匹いますんで...)

今後は、ピーコさんもチェックっすv-218

・・・ということで、勝手にリンクさせていただきました。
が、ご都合が悪ければお知らせくださいませ。

これからも、どうぞよろしくお願いします。^ ^

[C417]

coraさんこんばんは。

ついに90円割れ・・・
どこで反転するのか来週が注目ですね。

ぽちっと♪

[C418] WINさんへ

ロング派トラップ派とっては正念場ですね。
ここでショートできる人がうらやましいですな。

応援ありがとうございました^^

[C419] ひょうっこさんへ

チャーハンクリアおめでとうございます^^
命懸けでしたね・・・

ドル円のレンジが10円下がっても
その中でトラップ張っていけばいいのでは?と思ってます。
95年に79円つけてその後147円まで上昇したことを考えれば
この先120円くらいまで上げる可能性は十分あるように思います。

でも今の悲観的相場では
なかなかプラス思考にもっていくのは難しいですよね・・・

[C420] 林さんへ

林さんはポンドも持たれていたようなので
心配してました。

大きな戻りが一度くらい来てほしいですね。
今までさんざん下げて来たんですものね。

[C421] aiさんへ

>土曜日なのに。

コーヒー吹いたじゃないですかw

応援ありがとうございました^^

[C423] ココパパさんへ

昨年からの暴落を経験した立場にとっては
この90円割れはそれほど驚くことではないですよね。
あとは88円までに折り返してくれるかどうかですね。

応援ありがとうございました^^

[C424] カトマキさんへ

負け出すと感情に振り回されて
自分自身を制御できなくなってしまうんですよね。
私もそうでした。
FXは自分の欲や感情との戦いでもありますよね。

あちらのページも見てくださったのですね。
ありがとうございます^O^
気まぐれ更新ですが、あわせて見てくださるとうれしいです^^ゞ
怪獣さんたちが成長されて
猫ちゃんのお世話をしてくれるようになればいいですね。

リンクありがとうございました!
私の方でもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね。

[C425]

あらためてドル円のcoraさんのポジ見てみましたが、100円台のものもあるんですね><

100円っていうとだいぶ前なきがしてきます><


ポチ!

[C426] aiさんへ

4月のイケイケ相場の時のポジですね。
110円行くだなんだと騒がれていたので
勢いで掴んでしまいました^^;

そのとき再び90円割れるだなんて
誰も予想してなかったでしょうね。

応援ありがとうございました^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

