Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/195-e8013d24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C435]

見事なほどオージーが強いですねぇ。とまぁ円安の流れがでないとわたしの望む価格にはならないのですが。。。

CHF/JPYは良いタイミングで売買できてますね~。

[C436] ひょうっこさんへ

ありがとうございます^^
珍しくファンダメンタルをうまく利用できたかな?って思ってます。

オージードルは0.88越えで引けそうですね。

[C437]

僕もオジドルをショート保持しました!
0.8810ぐらいだったはずです
さがらないかなぁー
  • 2009-10-01
  • がく
  • URL
  • 編集

[C439] がくさんへ

おっ!
ついにオジドルショートしましたか。
確かに上がり過ぎに見えますね。
さすがにこれ以上上がるとオーストラリア政府も
なんらかの手を打ってくるのでは?
なんて勝手な期待をしています^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル/米ドルが今年最高値更新

090930audusd.gif

今日はオーストラリア経済指標(8月小売売上高)が予想よりも良かったためか、
AUD/USDが上昇しています。

AUD/USDは一時0.88台をつけ年初来高値を更新したようですね。
このまま上昇トレンドに突入するのか?
それとも再び頭を押さえつけられるのか?
とりあえず、今日の終値に注目してみようと思います!

ただ、昨年の最高値が0.98ですから、
そろそろ逆張り態勢に入りたいと思ってます。
すでにNZD/USDをショート中なので
しばらくはこちらの方で様子見てみます。


円高が落ち着きを取り戻していることもあって
口座残高の方はかろうじて先週比でプラス推移しています。

1.23からナンピンし続けているAUD/NZDに利益が出始めていること、
ドル90円割れ直前にヘッジかけたCHF/JPYショートが成功したことが大きいです。
特に後者は、日本の財務大臣の介入反対発言がなければ
おそらくやっていなかっただろうと思われるので、
(結果的にですが)適切な時期に適切な判断を下せた自分にグッジョブ!したいです。

ポンドの復活は当分お預けになるとしても
他の通貨ペアでなんとか損益をプラスに持って行き
今週こそは黒字で締めたい!と思います。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/195-e8013d24

0件のトラックバック

4件のコメント

[C435]

見事なほどオージーが強いですねぇ。とまぁ円安の流れがでないとわたしの望む価格にはならないのですが。。。

CHF/JPYは良いタイミングで売買できてますね~。

[C436] ひょうっこさんへ

ありがとうございます^^
珍しくファンダメンタルをうまく利用できたかな?って思ってます。

オージードルは0.88越えで引けそうですね。

[C437]

僕もオジドルをショート保持しました!
0.8810ぐらいだったはずです
さがらないかなぁー
  • 2009-10-01
  • がく
  • URL
  • 編集

[C439] がくさんへ

おっ!
ついにオジドルショートしましたか。
確かに上がり過ぎに見えますね。
さすがにこれ以上上がるとオーストラリア政府も
なんらかの手を打ってくるのでは?
なんて勝手な期待をしています^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

