Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/198-0276a41a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C449]

EURCHFの急騰おめでとうでした&ヒロセのキャンペーン早くも達成おめでとうです。

先月の40万通貨達成も疲れたのに今のポジション抱えたままだとちょっと厳しいかも、といいつつ現時点では70万ゴールを目指そうとしてます。

スター為替のキャンペーンは助かります、先月少々の売買と思いつつ手数料で4000円以上計上しましたので。。。

[C450] こんばんは~♪

えぇ~~~っv-405
もうキャンペーン達成したんですか?早っv-355

「LIONせんべい」って、どんなんかなぁ~・・・と
中華はもちろんのこと、食い意地の張ったカトマキですv-398


名前かぁ・・・「ヒロセくん」でいいやん・・・・笑

てか、カトマキのメインはずっとここなんですが、先週末のメンテ後
約定スピードが速くなったのと、今まで無かった「スリップ」が出てきて、使いやすくなった気がします。。。

食品キャンペーンも年末にかけて気合入れて欲しいっすv-290



[C451]

ヒロセライオン → ヒライオン → 平尾さん

よし平尾さんだな(笑)
  • 2009-10-03
  • がく
  • URL
  • 編集

[C452]

ヒロセ通商は他のFX業者に無いユニークなキャンペーンを行っていますね。
実は私も口座開設時にイカ焼きをいただきました。
その際にどうもヒロセ通商の手違いなのか続けて2回も送られてきました!
もちろん両方とも美味しくいただいた次第です(笑)

[C453] こんにちわ~

私も、ヒロセでイカ焼き・餃子までは順調にゲットできたのですが、チャーハンで部隊が取り残されました
5分もレート配信が固まったのなら、その間に10回はトレードできましたね^^
条件クリア、羨ましいです^^
ぽち

[C454] はじめまして

coraさんこんにちは。
足跡から飛んできました負けオヤジと申します。

ブログ拝見しました。
なんか好みが同じと感じました。着眼点がとっても好みです。
『勝つ』は目的でありますが、そこへのプロセスを楽しむというか、各通貨の特徴なり、データの規則性なりを観察、計算し必勝パターンを導くのがお好きなんじゃないかと感じました。・・・あれ?違う?
私も去年の火の七日間まではEUR/TRYを中心にスワップ目的のトレードでした。
エクセルで過去5年間の変動を計算して下落幅を算出し、そこまでいってもロスカットされない枚数で運用。日に3,000円近いスワップを得ていました。・・・まぁ過去5年の下落幅を超える下落でドボンでしたけど(T_T)
それではまた遊びに来ます♪

[C455] 80万通貨って・・・・・

初めまして
 80万通貨って凄いですね
 ドルだとして、72,000,000円!?

 私には、円だけに縁のない金額きんがくきんがくきんがくきんがくです・・・・

[C456]

毎度のことですが、同値決済お上手ですね><
御見それいたします。。。

ぽち!

[C457] ひょうっこさんへ

ありがとうございます^^
EUFCHFはまた1.51割れてきたので
チャンスかもしれませんね。

私の場合あくまでキャンペーン商品だけゲットすればよいので
スプ0で瞬間売買してます。せこいですね^^;
その方がリスクも売買時間も少なくてすみますし。
ヒロセはレート下2桁だからほんと助かります。

スター為替の件はバンザイですね^^
スプ1なら手数料520円→100円か。これは大き過ぎますね!

[C458] カトマキさんへ

ライオンせんべい・・・どんなせんべいなんでしょうね・・・
今JFXでやってる瓦せんべいと似た感じでしょうか・・・?

「ヒロセくん」、一番しっくりきそうですね。
私は誰でも応募できると勘違いして、
1度もトレードせずに申し込んでしまいました^^;
後であわててトレードしましたよ(汗)

約定スピード速くなりましたね^^
その点ではFXTSさんにも頑張ってほしいのですが・・・

[C459] がくさんへ

名案ですね!
奥様大丈夫ですか?お大事にしてください。

[C460] ランペイジさんへ

コメントありがとうございます。

それはラッキーでしたね^^
棚から牡丹餅っていう言葉大好きです^^;

ランペイジさんの活動、これからも応援しています!

[C461] WINさんへ

雇用統計で一時はどうなるかと思いましたが、
上げてきましたね。
昨夜が二番底になればいいのですが。
G7後の円安に期待ですね!

その時もレート配信はされていたようです。
ブロードネットのレートも同様でしたので
たまたま数分間動かなかっただけのようですね。
ヒロセのレートは下2桁なのでスリップ0でも
約定拒否が少なく助かってます。

ポチありがとうございます^^

[C462] 負けオヤジさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おっしゃるとおりだと思います^^
過去10~20年のチャートを見て
高値、安値、変動幅などを調べて
通貨ペアやトレード計画を決めています。
私の場合、負けない運用を目指しています。
つまりドローダウンのリスクが少ない運用ですね。
FXではせっかくいろんな通貨が取引できるのですから
クロス円だけではもったいないですものね。

昨年の相場は異常でしたものね・・・
お察しします。
高金利通貨でやられたのは一緒ですね。

私も典型的な負け組みですが、
勝ち組になれるよう、お互いがんばりましょう。
今後ともよろしくお願いします。

[C463] 子さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^

この80万通貨はキャンペーン狙い用なので
ほとんど全て±0で決済しています。
ヒロセさんはドル円のスプレッドが0銭~なので
その瞬間を狙う極めてせこい方法です^^;
でも決済までにレートが動いたり、
約定が拒否されることもあるので
リスクはありますね。

通常は80万通貨どころか
1万通貨もやらないですよ^^

[C464] aiさんへ

0銭の瞬間を狙っているだけですよ^^;
ただヒロセさんが下三桁レートになったらできなくなりそうですね。

ポチありがとうございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

燃えよライオン!

本日は、毎月恒例のヒロセ通商10月号食料品プレゼントに応募するため、
久々に熱い?トレードをしていました。

091001hirose-campaign.jpg

最近は中華が続きますね。

今回のヒロセキャンペーン取引条件は下記内容になっています。
片道20万通貨以上→ラーメン6人前プレゼント
片道30万通貨以上→ラーメン12人前プレゼント
片道40万通貨以上→ラーメン18人前プレゼント
片道50万通貨以上→ラーメン24人前プレゼント
片道60万通貨以上→ラーメン24人前+LIONチャーハン2人前プレゼント
片道70万通貨以上→ラーメン24人前+LIONチャーハン2人前+からあげ2人前プレゼント
(キャンペーンはLION FX、FX2のみ対象。10/31締切り)


091002hirose_20091002202430.gif091002hirose2_20091002202440.gif
1万通貨単位で次々にエントリーと同値決済を繰り返し、
気づいたらリミットの70万通貨を通り越して80万通貨以上になってました^^;
(途中5分間ほどスプレッド0のままレートが全く動かない時があり、
かなり助かりました)
毎月キャンペーンのハードルが上がっているような気がしますが、
それに慣れてしまっている自分がおそろしい・・・。
皆様くれぐれも無理な取引はなさらぬようにお願いいたします。


このほか、20万通貨はムリでも1万通貨だけでもれなくプレゼント!キャンペーンもあります。
この→  ヘンな?ライオンの名前を大募集!というものです。
1万通貨取引後、希望の名前を記入して申し込めばもれなく「LIONせんべい」がもらえます!
(10/31まで)

キャンペーン詳細は→ヒロセ通商へどうぞ。



くりっく365業者が手数料無料キャンペーン!
先程このブログの左サイドバーを見て初めて気が付いたのですが、
くりっく365のスター為替が期間限定で手数料無料キャンペーンを始めたようです。



くりっく365は「損失が3年間繰越可能」といった税制面もさることながら、
「スプレッドが全般的に狭い」
「スワップポイントは売り買い同一」
「金融取引所を介しているため公平性、透明性が高い」
「取引所全額預託で業者倒産時のリスクが少ない」等、
様々なメリットで通常の相対FX業者を凌駕しており、
唯一の大きな欠点と言えば、やはり取引手数料がかかってしまうことです。
その意味で3ヶ月間に渡る手数料無料キャンペーンはグッジョブな企画といえるでしょう。
あとは取引単位が1000通貨になってくれれば願ったりかなったりですね。


最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/198-0276a41a

0件のトラックバック

16件のコメント

[C449]

EURCHFの急騰おめでとうでした&ヒロセのキャンペーン早くも達成おめでとうです。

先月の40万通貨達成も疲れたのに今のポジション抱えたままだとちょっと厳しいかも、といいつつ現時点では70万ゴールを目指そうとしてます。

スター為替のキャンペーンは助かります、先月少々の売買と思いつつ手数料で4000円以上計上しましたので。。。

[C450] こんばんは~♪

えぇ~~~っv-405
もうキャンペーン達成したんですか?早っv-355

「LIONせんべい」って、どんなんかなぁ~・・・と
中華はもちろんのこと、食い意地の張ったカトマキですv-398


名前かぁ・・・「ヒロセくん」でいいやん・・・・笑

てか、カトマキのメインはずっとここなんですが、先週末のメンテ後
約定スピードが速くなったのと、今まで無かった「スリップ」が出てきて、使いやすくなった気がします。。。

食品キャンペーンも年末にかけて気合入れて欲しいっすv-290



[C451]

ヒロセライオン → ヒライオン → 平尾さん

よし平尾さんだな(笑)
  • 2009-10-03
  • がく
  • URL
  • 編集

[C452]

ヒロセ通商は他のFX業者に無いユニークなキャンペーンを行っていますね。
実は私も口座開設時にイカ焼きをいただきました。
その際にどうもヒロセ通商の手違いなのか続けて2回も送られてきました!
もちろん両方とも美味しくいただいた次第です(笑)

[C453] こんにちわ~

私も、ヒロセでイカ焼き・餃子までは順調にゲットできたのですが、チャーハンで部隊が取り残されました
5分もレート配信が固まったのなら、その間に10回はトレードできましたね^^
条件クリア、羨ましいです^^
ぽち

[C454] はじめまして

coraさんこんにちは。
足跡から飛んできました負けオヤジと申します。

ブログ拝見しました。
なんか好みが同じと感じました。着眼点がとっても好みです。
『勝つ』は目的でありますが、そこへのプロセスを楽しむというか、各通貨の特徴なり、データの規則性なりを観察、計算し必勝パターンを導くのがお好きなんじゃないかと感じました。・・・あれ?違う?
私も去年の火の七日間まではEUR/TRYを中心にスワップ目的のトレードでした。
エクセルで過去5年間の変動を計算して下落幅を算出し、そこまでいってもロスカットされない枚数で運用。日に3,000円近いスワップを得ていました。・・・まぁ過去5年の下落幅を超える下落でドボンでしたけど(T_T)
それではまた遊びに来ます♪

[C455] 80万通貨って・・・・・

初めまして
 80万通貨って凄いですね
 ドルだとして、72,000,000円!?

 私には、円だけに縁のない金額きんがくきんがくきんがくきんがくです・・・・

[C456]

毎度のことですが、同値決済お上手ですね><
御見それいたします。。。

ぽち!

[C457] ひょうっこさんへ

ありがとうございます^^
EUFCHFはまた1.51割れてきたので
チャンスかもしれませんね。

私の場合あくまでキャンペーン商品だけゲットすればよいので
スプ0で瞬間売買してます。せこいですね^^;
その方がリスクも売買時間も少なくてすみますし。
ヒロセはレート下2桁だからほんと助かります。

スター為替の件はバンザイですね^^
スプ1なら手数料520円→100円か。これは大き過ぎますね!

[C458] カトマキさんへ

ライオンせんべい・・・どんなせんべいなんでしょうね・・・
今JFXでやってる瓦せんべいと似た感じでしょうか・・・?

「ヒロセくん」、一番しっくりきそうですね。
私は誰でも応募できると勘違いして、
1度もトレードせずに申し込んでしまいました^^;
後であわててトレードしましたよ(汗)

約定スピード速くなりましたね^^
その点ではFXTSさんにも頑張ってほしいのですが・・・

[C459] がくさんへ

名案ですね!
奥様大丈夫ですか?お大事にしてください。

[C460] ランペイジさんへ

コメントありがとうございます。

それはラッキーでしたね^^
棚から牡丹餅っていう言葉大好きです^^;

ランペイジさんの活動、これからも応援しています!

[C461] WINさんへ

雇用統計で一時はどうなるかと思いましたが、
上げてきましたね。
昨夜が二番底になればいいのですが。
G7後の円安に期待ですね!

その時もレート配信はされていたようです。
ブロードネットのレートも同様でしたので
たまたま数分間動かなかっただけのようですね。
ヒロセのレートは下2桁なのでスリップ0でも
約定拒否が少なく助かってます。

ポチありがとうございます^^

[C462] 負けオヤジさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おっしゃるとおりだと思います^^
過去10~20年のチャートを見て
高値、安値、変動幅などを調べて
通貨ペアやトレード計画を決めています。
私の場合、負けない運用を目指しています。
つまりドローダウンのリスクが少ない運用ですね。
FXではせっかくいろんな通貨が取引できるのですから
クロス円だけではもったいないですものね。

昨年の相場は異常でしたものね・・・
お察しします。
高金利通貨でやられたのは一緒ですね。

私も典型的な負け組みですが、
勝ち組になれるよう、お互いがんばりましょう。
今後ともよろしくお願いします。

[C463] 子さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます^^

この80万通貨はキャンペーン狙い用なので
ほとんど全て±0で決済しています。
ヒロセさんはドル円のスプレッドが0銭~なので
その瞬間を狙う極めてせこい方法です^^;
でも決済までにレートが動いたり、
約定が拒否されることもあるので
リスクはありますね。

通常は80万通貨どころか
1万通貨もやらないですよ^^

[C464] aiさんへ

0銭の瞬間を狙っているだけですよ^^;
ただヒロセさんが下三桁レートになったらできなくなりそうですね。

ポチありがとうございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

