Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/201-e752c27c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C480]

まじっすか!
うーんヘッジように一万通貨だけロングしようかな
当然ストップ設定いれてですが(笑)
  • 2009-10-06
  • がく
  • URL
  • 編集

[C482] がくさんへ

私は曲げ屋なのでここで記事にしたこと逆に動きそうです^^;
というか下がってほしくてあえて記事にしたのもあるのですが・・・

[C483]

coraさんこんにちは。

豪の政策金利発表興味深いですね。
あと3時間程どう動くでしょうかね。
私もロング一枚入れておこうかな^^

ぽちっと♪

[C484] こんにちわ~

いつも色々お世話になって、本当にありがとうございます!
豪ドル上がればいいですね
それにつられて、ドルも上がって欲しいです
あっポンドもユーロも^^;
ぽち

[C485] ココパパさんへ

利上げ来ましたね!
これで豪ドル暴落の心配がさらに減った気がします。
ポチありがとうございました!

[C486] WINさんへ

何度もごめんなさいね。
記事下広告を入れたら私のブログも
WINさんと同じ症状が出たので可能性はありますね!

ポチありがとうございました!

[C487]

利上げしたみたいですね!
上昇していますし・・・この流れがいつまで続くのか楽しみです!

ぽち^^

[C488] aiさんへ

私は豪ドル0.8枚売ってるので
流れは止まって欲しいです><
せめてNZだけでも。。。
ポチありがとうございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーストラリア政策金利

ブログの設定をいろいろといじっていたら
ページの表示を少し重たくしてしまったようです・・・

普通に表示されることも多いのですが、
時折、ページの最後までスクロールできないことがあります。

元の設定が反映されるのが1週間後だそうなので
来週の月曜くらいまで表示のモタモタした現象が起こるかもしれませんが、
何卒ご了承頂きますようお願いいたします。


明日はオーストラリア政策金利発表で、
為替がどう動くのか非常に興味深い一日となりそうです。
一部には利上げの予想も出ているようですね。(ロイター)
木曜日には豪雇用統計も控えています。
豪ドルが大きく上昇した場合に備えヘッジとして
ロングポジを0.1枚増やしておこうかなと考えています。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
(いずれか1つ押していただければ大丈夫です^^)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/201-e752c27c

0件のトラックバック

8件のコメント

[C480]

まじっすか!
うーんヘッジように一万通貨だけロングしようかな
当然ストップ設定いれてですが(笑)
  • 2009-10-06
  • がく
  • URL
  • 編集

[C482] がくさんへ

私は曲げ屋なのでここで記事にしたこと逆に動きそうです^^;
というか下がってほしくてあえて記事にしたのもあるのですが・・・

[C483]

coraさんこんにちは。

豪の政策金利発表興味深いですね。
あと3時間程どう動くでしょうかね。
私もロング一枚入れておこうかな^^

ぽちっと♪

[C484] こんにちわ~

いつも色々お世話になって、本当にありがとうございます!
豪ドル上がればいいですね
それにつられて、ドルも上がって欲しいです
あっポンドもユーロも^^;
ぽち

[C485] ココパパさんへ

利上げ来ましたね!
これで豪ドル暴落の心配がさらに減った気がします。
ポチありがとうございました!

[C486] WINさんへ

何度もごめんなさいね。
記事下広告を入れたら私のブログも
WINさんと同じ症状が出たので可能性はありますね!

ポチありがとうございました!

[C487]

利上げしたみたいですね!
上昇していますし・・・この流れがいつまで続くのか楽しみです!

ぽち^^

[C488] aiさんへ

私は豪ドル0.8枚売ってるので
流れは止まって欲しいです><
せめてNZだけでも。。。
ポチありがとうございました!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

