Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/207-3820da5a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C527]

ケースバイケースで対応を変えるのはナイスだとおもいます!

うまくいきますように
  • 2009-10-13
  • がく
  • URL
  • 編集

[C528] こんにちわ~

買い上がりとは思い切った戦略を取られましたね
成功されたら、真似させていただきます^^
ぽち

[C529] がくさんへ

ありがとうございます。
コロコロ方針が変わって
ただ単に無節操なだけかもしれませんね^^;

[C530] WINさんへ

ポチありがとうございます。
どこまで買い上がれるかわかりませんが、
あまり期待せずに見守っていただければと思います。

[C531]

逃げの一手ばかりだといつか詰みますけど、
戦略あっての方向転換なら大丈夫ですね。

ポチ!

[C532] aiさんへ

ポチありがとうございます。
う~ん、冷静に考えたら逃げと戦略7:3の割合くらいかもしれません^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買い上がりでGO

少し方針転換をすることにしました。
上げムードの資源国通貨(AUD、CAD)については、
「買い上がり」戦略も取り入れることにしました。
ナンピン買い下がりの逆で、いわゆる順張りナンピンです。
売り通貨は主にCHFです。

とりあえず、AUDCHFは1.00(現在0.93)まで、CADCHFは1.05(現在0.99)まで買い増しします。
ナンピン巾は少なくとも100pips以上開けます。
そこに到達するまでには反転するとは思いますが、
天井ロング上等です!
決済はプラス200~300pipsレベルまでできるだけ引っ張ろうと思います。

AUD/CHF、CAD/CHFはAUD/JPY、CAD/JPYに比べ底は浅いと思います。
自国通貨高に対してどちらの国が敏感になっているか、
これまでの日本とスイスの対応を考えれば明らかだと思います。
円よりもスイスフランを売ったほうがリスクは少ないと見ます!

私にとっては今までタブーだった禁断の買い上がり戦略、
吉と出るか、凶と出るか、今から楽しみです。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし参考になりましたら応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
昨日は6人の方に応援クリックをいただきました。ありがとうございましたm(..)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/207-3820da5a

0件のトラックバック

6件のコメント

[C527]

ケースバイケースで対応を変えるのはナイスだとおもいます!

うまくいきますように
  • 2009-10-13
  • がく
  • URL
  • 編集

[C528] こんにちわ~

買い上がりとは思い切った戦略を取られましたね
成功されたら、真似させていただきます^^
ぽち

[C529] がくさんへ

ありがとうございます。
コロコロ方針が変わって
ただ単に無節操なだけかもしれませんね^^;

[C530] WINさんへ

ポチありがとうございます。
どこまで買い上がれるかわかりませんが、
あまり期待せずに見守っていただければと思います。

[C531]

逃げの一手ばかりだといつか詰みますけど、
戦略あっての方向転換なら大丈夫ですね。

ポチ!

[C532] aiさんへ

ポチありがとうございます。
う~ん、冷静に考えたら逃げと戦略7:3の割合くらいかもしれません^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

