Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/209-4ba6dfc4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C544]

おぉ!いよいよ買いあがり戦略発動ですね^^
頑張ってください!
ぽち

[C545]

豪ドル上がりすぎかと思いショート仕込んで12000プラスまで
いったのにいまはあっさりマイナス12000です(°Д°)
  • 2009-10-16
  • がく
  • URL
  • 編集

[C546]

ランド100万通貨損切りですか><
思い出したくない過去ですね。

ポチ!

[C547] WINさんへ

少額ですが、テスト的にランド円で買い上がり戦略発動してみました。
応援ありがとうございました!

[C548] aiさんへ

本当はランドの借りはランドで返したいところですがね。
10分の1くらいでも返せたらいいかな。
応援ありがとうございました!

[C549] がくさんへ

豪ドルはそのうち大きな調整来るとは思うのですが、
そこで取れるかどうかがカギですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル0.92を突破!

「投資家が豪ドル買いに熱心なことは驚きではない」
豪ドルは本日0.92ドルを突破、年初来高値を更新しつづけています。
対円でもすでに82円を超えています。

スティーブンスRBA総裁の発言
「豪ドルの上昇は経済への楽観的な見方の兆候」
「投資家が豪ドル買いに熱心なことは驚きではない」
「経済危機の脅威が過ぎ去った今、政策金利の引き上げに臆病になり過ぎることはできない」

これ見ているとむしろ豪ドル高を歓迎しているようにさえ思えます。
政策金利が2010年6月までに4~4.75%に引き上げられるという予想もあり、
当分AUDにはあまり逆らわない方が吉かもしれませんね。

逆らうなら以前から通貨高に懸念を示し続けているキウイの方がまだいいのかも。
NZD/USDは現在0.74台で推移していますが、
NZ準備銀行は2007年6月、0.76台にて二度為替介入を行っています。


ZAR/JPYも買い上がり戦略スタート
数日前からAUD/CHFとCAD/CHFで実施中の買い上がり戦略ですが
CHFも同じペースで上昇を続けているので買い増しが進まない状況です。
いずれにしてもスイスフランに対しては上がっても下がっても売り一辺倒で攻め続けたいと思います。

また、少額ではありますがランド/円も買い上がり戦略を実施し始めています。
このまま14円くらいまで買い上がろうと考えています。
昨年16円台でランドを100万通貨つかみ、14円台で全て投げてしまったことに比べれば
14円以下で2~3万通貨所有するリスクなど微々たるものですね。
その分利益が出てもたかが知れていますが、私にはこれぐらいのペースが適当かなと思っています。
091015zarjpy.gif



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もしよろしければいずれかに応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
昨日は1人の方に応援クリックをいただきました。ありがとうございましたm(..)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/209-4ba6dfc4

0件のトラックバック

6件のコメント

[C544]

おぉ!いよいよ買いあがり戦略発動ですね^^
頑張ってください!
ぽち

[C545]

豪ドル上がりすぎかと思いショート仕込んで12000プラスまで
いったのにいまはあっさりマイナス12000です(°Д°)
  • 2009-10-16
  • がく
  • URL
  • 編集

[C546]

ランド100万通貨損切りですか><
思い出したくない過去ですね。

ポチ!

[C547] WINさんへ

少額ですが、テスト的にランド円で買い上がり戦略発動してみました。
応援ありがとうございました!

[C548] aiさんへ

本当はランドの借りはランドで返したいところですがね。
10分の1くらいでも返せたらいいかな。
応援ありがとうございました!

[C549] がくさんへ

豪ドルはそのうち大きな調整来るとは思うのですが、
そこで取れるかどうかがカギですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

