Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/210-d7b0852f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C550] こんばんわ!

金曜の夜はあまり動かなかったようですね
爆円安を期待していた私にはショボ~ンの結果でした^^;
ぽち

[C551]

ヘッジをかけていたとはいえ、いい具合に上昇したので満足ですねー。
このまま上がってくれるといいんですが><

ヘッジ分をいつ解消するのかが問題ですね。

ポチ!

[C552] aiさんへ

ヘッジ分の解消は悩みますね。
いずれは損切りしなきゃならんでしょうね。
損きりでも他のポジを一緒に決済して
トータルでプラスになれればいいかなと思ってます。
ポチありがとうございました。

[C553] WINさんへ

私も二日連続の爆円安を頭に描いたのですが、
うまくいきませんね・・・
来週に期待ですね。
ポチありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポンド急騰キター!!142.84⇒147.33円

091016gbpjpy.gif
昨日は久々にポンドが大きく買われ、円売りも手伝って終値で4.5円上昇しました。

ポンド買いを大量に抱える私も、キター!!になるかと思いきや、
実はポンドのあまりの不甲斐なさに耐えかねて大量にヘッジをかけていたため
思ったほど資産が増えませんでした(汗)
ポンド買い2.0枚に対し0.6枚ポンド売りを仕掛けておりまして、
このポンド売りに足を引っ張られる形となっています。

資産の減りはあっという間なのに、増やそうと思ったらそうは問屋が卸さない。
人生思い通りにはいかないもんです。



現時点での含み損をワースト順で並べてみました。
「約定R」は平均取得単価です。
GBP/AUDは一時16万円を超えていた含み損が14万円ほどに縮小しました。
ドル円も90円超えで5万円を切りましたが
USD/CHF、USD/CAD等、その他のドル買いポジが足かせになっています。
091016fxts.gif
091016hirose.gif



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もしよろしければいずれかに応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
昨日は6人の方に応援クリックをいただきました。ありがとうございましたm(..)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/210-d7b0852f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C550] こんばんわ!

金曜の夜はあまり動かなかったようですね
爆円安を期待していた私にはショボ~ンの結果でした^^;
ぽち

[C551]

ヘッジをかけていたとはいえ、いい具合に上昇したので満足ですねー。
このまま上がってくれるといいんですが><

ヘッジ分をいつ解消するのかが問題ですね。

ポチ!

[C552] aiさんへ

ヘッジ分の解消は悩みますね。
いずれは損切りしなきゃならんでしょうね。
損きりでも他のポジを一緒に決済して
トータルでプラスになれればいいかなと思ってます。
ポチありがとうございました。

[C553] WINさんへ

私も二日連続の爆円安を頭に描いたのですが、
うまくいきませんね・・・
来週に期待ですね。
ポチありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

