Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/211-b0a1eed5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C554]

金利が下がる高金利通貨より、金利の上がる可能性の高い豪の方が今は強いですね。

FXではありませんが、擬似的にブラジル(8.75%)債券が相当上げています。レバレッジが無いですけど。

ブログ村ポチ

[C555] masaruさん

ご訪問+ポチありがとうございます。

ブラジルは資源も豊富で堅そうですね。
しかしなかなかFXで扱い始めませんね。

[C556]

PCの修理、大変でしたね^^;
なんで、ブラジルを取り扱わないのか、本当に疑問です!
取引停止になったアイスランド。。。
チャレンジャーですね^^
ぽち

[C557]

ハードディスクのトラブルはしんどいですね、バックアップしなきゃとも思いつつもなかなか手が回らず、わたしも古いほうのPCのディスクが数ヶ月前に壊れ修復せずに放置のままです。。。

トルコの金利が下がるのはちょっと寂しい感じがありますね。このままオージーなんかがバブリーになってくのも手をだしにくくなってしまいますし。(不良債権を返済できるので助かることは助かりますが。。。)

[C558] ルーマニア(RON)

こんにちは、Coraさん。
遂に金利が南アと逆転ですね。
来月こそは、金利据え置きを期待したいところです。

ルーマニア(RON)は僕も密かに狙っている通貨です。
EURRONの売りを検討しています。

[C559] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C560] WINさんへ

PCは3週間戻ってこないそうです。
ブラジルはトルコに比べれば
流動性高いと思うんですが、不思議ですね。
ポチありがとうございます。

[C561] ひょうっこさんへ

バックアップは緊急性を感じないので
ついついおろそかにしてしまいがちですね。

ひょうっこさん、あと2押し3押しですね。
春のような円売りの流れが続けばチャンスですね!

[C562] カオマンガイさんへ

コメントいただきありがとうございます^^

EUR/RON私も気になっています。
しかしスワップが異常に高いですね。
ルーマニアに何が起こっているのでしょう??

[C563]

PC使えなくなると辛いですよね><
私は、PCは正常なのですが、回線がおかしくなるのでそういう時だけ研究室でやってます。
原因がわからないのが不安です(´vωv`*)。

ポチ!

[C564]

金利下がりましたねー
ロシアとルーマニアは打撃を受けたので
いまはスルーしてます(°Д°)
  • 2009-10-19
  • がく
  • URL
  • 編集

[C565]

今日もポチです^^!

[C566] aiさんへ

ポチありがとうございます。
研究室でも自由にパソコンが使えるのは便利ですね。
私はPCのない生活は考えられなくなってしまいました。
携帯でのネットは無理です。

[C567] がくさんへ

いろいろチャレンジされているのですね。
ロシアもルーマニアもニュースが少ないのが不安材料ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週の成績記録

今日突然パソコンが起動しなくなりました。
「disk boot failure」 というメッセージが出てそこから先に進まないのです。
調べて試しても拉致が開かず、
サポートに電話して修理に出す事にしました。
ハードディスクがお亡くなりになった可能性もあるとのことです・・・
最後にバックアップを取ったのが3ヶ月前、
それ以降のデータは最悪あきらめるしかないですね。

今、8年前のPCを使って
遅い・重い・落ちるの3O(3オー)状態ですがなんとか更新しております。
(同じ回線なのにISDNかよ!っていう位重いのです)
画像UP等は困難なのでしばらく省略させて頂きます。
損益もアバウトなものになりますが、ご了承ください。



今週はトルコ中銀が利下げをし(7.25→6.75%)、
ついに南アフリカの政策金利(7.00%)を下回りました。
6.75%といったら昨年の豪ドルよりも低い数値ですね。
でも金利17%よりも6%の方が投資対象として
安心感があるように思えるのは私だけでしょうか?

これらを上回る金利で現在FXで取引可能な国と言えば、
ハンガリー(HUF)7.50%
ルーマニア(RON)8.00%
ロシア(RUB)8.25%
あたりでしょうか。
下二つについてはSAXO系業者のみの取り扱いですが、
RONについてはGFT系でも扱い始めるようです。

個人的には・・・・・アイスランドクローナ(12%)の取引再開に期待したいです。



FX週間損益】(有効残高ベース)
先週比+38,072円
(09年通算+58,220円 生涯通算-903,375円

★各FX口座での現有ポジションと今週(10/12~の取引履歴)です。
赤字は今週取得したポジション。レート1pip未満は切り捨て表示。0.1枚=1000通貨。)

FXブロードネットライトコース(投入資金50万円)
USD/JPY 100.45買×0.1
USD/JPY 98.77買×0.1
USD/JPY 97.50買×0.1
USD/JPY 96.50買×0.1
USD/JPY 95.75買×0.1
USD/JPY 95.00買×0.1
USD/JPY 94.25買×0.1
USD/JPY 93.50買×0.1
USD/JPY 92.75買×0.1
USD/JPY 92.00買×0.1
USD/JPY 91.25買×0.1
USD/JPY 90.50買×0.1 →同値撤退
EUR/JPY 129.94買×0.1 →134.76決済 +4,823円(+482pips)
GBP/JPY 149.00買×0.1
GBP/JPY 147.00買×0.1
GBP/JPY 145.00買×0.1 →同値撤退
AUD/JPY 79.50買×0.1 →81.09決済 +1,715円(+159pips)
AUD/JPY 79.00買×0.1
CAD/JPY 84.58買×0.1
CHF/JPY 86.05売×0.1
 →89.05決済 -3,009円(-300pips)
NZD/USD 0.7138売×0.1
USD/CAD 1.2265買×0.1
USD/CAD 1.0998買×0.1
USD/CHF 1.1298買×0.1
USD/CHF 1.1149買×0.1
USD/CHF 1.1000買×0.1
USD/CHF 1.0700買×0.1
USD/CHF 1.0600買×0.1
USD/CHF 1.0466買×0.1
EUR/CHF 1.5303買×0.5
EUR/CHF 1.5300買×0.2
EUR/CHF 1.5280買×0.2
EUR/CHF 1.5260買×0.2
EUR/CHF 1.5240買×0.2
EUR/CHF 1.5220買×0.2
EUR/CHF 1.5200買×0.2
EUR/CHF 1.5180買×0.2
EUR/CHF 1.5160買×0.2
EUR/CHF 1.5140買×0.4 →1.5200決済 +2,099円(+60pips)
EUR/CHF 1.5140買×0.4
GBP/CHF 1.7797買×0.1
GBP/CHF 1.7600買×0.1
GBP/CHF 1.7400買×0.1
GBP/CHF 1.7200買×0.1
GBP/CHF 1.7000買×0.1
GBP/AUD 2.0500買×0.1
GBP/AUD 2.0200買×0.1
GBP/AUD 1.9900買×0.1
GBP/AUD 1.9700買×0.1
GBP/AUD 1.9500買×0.1
GBP/AUD 1.9300買×0.1
GBP/AUD 1.9100買×0.1
GBP/AUD 1.8900買×0.1
AUD/NZD 1.2300買×0.1
AUD/NZD 1.2250買×0.1 →1.2399決済 +993円(+149pips)
AUD/NZD 1.2200買×0.1 →1.2349決済 +992円(+149pips)
AUD/CHF 0.9300買×0.1
AUD/CHF 0.9050買×0.1


ヒロセ通商【LION FX】(投入資金50万円)
ZAR/JPY 12.50買×0.1
ZAR/JPY 12.40買×0.1
ZAR/JPY 12.28買×0.1
ZAR/JPY 12.10買×0.1
ZAR/JPY 12.00買×0.1
ZAR/JPY 11.90買×0.1
ZAR/JPY 11.72買×0.1
GBP/AUD 1.7417売×0.1
GBP/CAD 1.8191買×0.1
GBP/CAD 1.8000買×0.1
GBP/CAD 1.7800買×0.1
GBP/CAD 1.7600買×0.1
GBP/USD 1.5780売×0.1
CAD/CHF 0.9900買×0.1
CAD/CHF 0.9783買×0.1
USD/MXN 13.404売×0.1 →13.182決済 +1,674円(+222pips)

(以下合成ポジション)
AUD/TRY 1.3002売 (EUR×0.1で合成)
CAD/TRY 1.4091売 (EUR×0.1で合成)
GBP/TRY 2.3020売 (EUR×0.1で合成)
GBP/ZAR 11.728売 (EUR×0.1で合成)
CHF/MXN 12.898売 (USD×0.1で合成)


GFT
NOK/SEK 1.2334売×0.1



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もしよろしければいずれかに応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
昨日は4人の方に応援クリックをいただきました。ありがとうございましたm(..)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/211-b0a1eed5

0件のトラックバック

14件のコメント

[C554]

金利が下がる高金利通貨より、金利の上がる可能性の高い豪の方が今は強いですね。

FXではありませんが、擬似的にブラジル(8.75%)債券が相当上げています。レバレッジが無いですけど。

ブログ村ポチ

[C555] masaruさん

ご訪問+ポチありがとうございます。

ブラジルは資源も豊富で堅そうですね。
しかしなかなかFXで扱い始めませんね。

[C556]

PCの修理、大変でしたね^^;
なんで、ブラジルを取り扱わないのか、本当に疑問です!
取引停止になったアイスランド。。。
チャレンジャーですね^^
ぽち

[C557]

ハードディスクのトラブルはしんどいですね、バックアップしなきゃとも思いつつもなかなか手が回らず、わたしも古いほうのPCのディスクが数ヶ月前に壊れ修復せずに放置のままです。。。

トルコの金利が下がるのはちょっと寂しい感じがありますね。このままオージーなんかがバブリーになってくのも手をだしにくくなってしまいますし。(不良債権を返済できるので助かることは助かりますが。。。)

[C558] ルーマニア(RON)

こんにちは、Coraさん。
遂に金利が南アと逆転ですね。
来月こそは、金利据え置きを期待したいところです。

ルーマニア(RON)は僕も密かに狙っている通貨です。
EURRONの売りを検討しています。

[C559] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C560] WINさんへ

PCは3週間戻ってこないそうです。
ブラジルはトルコに比べれば
流動性高いと思うんですが、不思議ですね。
ポチありがとうございます。

[C561] ひょうっこさんへ

バックアップは緊急性を感じないので
ついついおろそかにしてしまいがちですね。

ひょうっこさん、あと2押し3押しですね。
春のような円売りの流れが続けばチャンスですね!

[C562] カオマンガイさんへ

コメントいただきありがとうございます^^

EUR/RON私も気になっています。
しかしスワップが異常に高いですね。
ルーマニアに何が起こっているのでしょう??

[C563]

PC使えなくなると辛いですよね><
私は、PCは正常なのですが、回線がおかしくなるのでそういう時だけ研究室でやってます。
原因がわからないのが不安です(´vωv`*)。

ポチ!

[C564]

金利下がりましたねー
ロシアとルーマニアは打撃を受けたので
いまはスルーしてます(°Д°)
  • 2009-10-19
  • がく
  • URL
  • 編集

[C565]

今日もポチです^^!

[C566] aiさんへ

ポチありがとうございます。
研究室でも自由にパソコンが使えるのは便利ですね。
私はPCのない生活は考えられなくなってしまいました。
携帯でのネットは無理です。

[C567] がくさんへ

いろいろチャレンジされているのですね。
ロシアもルーマニアもニュースが少ないのが不安材料ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

