Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/212-96965ff8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C568]

バスケット通貨はスワップ不安定ですからねー
うまいこといくようにいのってます
  • 2009-10-20
  • がく
  • URL
  • 編集

[C569]

PCはウインドウズ7の販売前だから、お買い得でしたね^^
RON様のマイナススワップ、原因はなんでしょうか???
表示ミスだと言いのですが。。。^^;
ぽち

[C570]

私はもう半年前からPCを買おうか悩んだままです><
coraさんに便乗して買ってみようかな・・・。

ポチ!

[C571]

本日は応援のみで失礼します。

[C572] WINさんへ

PCはほんとうはwindows7発売後だったら
もう少し値下げを期待できたのですが・・・
仕方ないですね。

ロン様のマイナススワップは
表示ミスではないようです。
過去にも長期にわたってマイナススワップはあったようですので
高金利相応以上のリスクには注意した方がよさそうですね。
応援ありがとうございます。

[C573] aiさんへ

メモリ512MBでしたっけ?
トレードするは少々厳しいかもしれませんね。
windows7発売後なら
vistaがもう少し安くなるかも。
ポチありがとうございます。

[C574] masaruさん

応援ありがとうございます。

[C575] がくさんへ

マイナー通貨投資は想定外のアクシデントが怖いですね。
にもかかわらず率先して人柱になっているがくさんはすばらしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポンドが急落しましたね

PCの突然の故障で
今2002年1月購入のパソコンを使っていますが、
古いPCは厳しいですね。
特にリアルタイムにレートやチャートを表示させる
FX用途には滅法弱い感じです。
FX会社にログインするのもやっとの状態です。
ブログ左サイドバーのchartzoo為替レートも時々読み込んでくれません。

故障したPCは修理に3週間かかるそうなので
待ちきれず他のPCを注文してしまいました。
22日にwindows7が発売されるのですが、
できるだけ安く済ませたかったのでvistaのアウトレットPCを購入しました。 ↓これ
★在庫一掃セール★最短3営業日出荷OK!人気スペックPCが衝撃価格!<ポイント5倍> 【アウトレ...

他メーカーの同スペックPCより2~3万円安く買えて満足です!



今夜はハンガリーの政策金利発表です(21:00)
→結果:予想通り7.50→7.00%へ利下げしました。

スワップ運用通貨として少し気になっていたルーマニアレウ(RON)ですが、
本日からGFT系業者で取扱いを始めました。
スプレッドはEUR/RONで0.020とkakaku FXの0.009に比べてかなり分が悪いです。→10/28追記。後日0.0010に変更されました。これでサクソ系業者と互角に張り合えます。


が、本日kakakuFXの方が
突然マイナススワップに変わってしまいました。
ロシアルーブル(RUB)もマイナスになっています。
RONは時折マイナススワップに変わるようなので
心配していたのですが・・・・
マイナスといっても数円レベルなので口座には影響はほとんどないでしょうが
これが長期化すると厄介ですね。
GFT系の方はスワップが更新されておらず、不明です。




※ブロ友のココパパさんに女の子が誕生したそうです。
ココパパさんおめでとうございます*^^*


最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もしよろしければいずれかに応援のクリックをいただけるととてもうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
昨日は5人、一昨日も5人の方に応援クリックをいただきました。ありがとうございましたm(..)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/212-96965ff8

0件のトラックバック

8件のコメント

[C568]

バスケット通貨はスワップ不安定ですからねー
うまいこといくようにいのってます
  • 2009-10-20
  • がく
  • URL
  • 編集

[C569]

PCはウインドウズ7の販売前だから、お買い得でしたね^^
RON様のマイナススワップ、原因はなんでしょうか???
表示ミスだと言いのですが。。。^^;
ぽち

[C570]

私はもう半年前からPCを買おうか悩んだままです><
coraさんに便乗して買ってみようかな・・・。

ポチ!

[C571]

本日は応援のみで失礼します。

[C572] WINさんへ

PCはほんとうはwindows7発売後だったら
もう少し値下げを期待できたのですが・・・
仕方ないですね。

ロン様のマイナススワップは
表示ミスではないようです。
過去にも長期にわたってマイナススワップはあったようですので
高金利相応以上のリスクには注意した方がよさそうですね。
応援ありがとうございます。

[C573] aiさんへ

メモリ512MBでしたっけ?
トレードするは少々厳しいかもしれませんね。
windows7発売後なら
vistaがもう少し安くなるかも。
ポチありがとうございます。

[C574] masaruさん

応援ありがとうございます。

[C575] がくさんへ

マイナー通貨投資は想定外のアクシデントが怖いですね。
にもかかわらず率先して人柱になっているがくさんはすばらしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

