Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/22-09db8d9f

-件のトラックバック

今週 ノーポジ でした

080531gaitamedemo.gif

今週も遠くで逆張りしていましたが引っかからずノーポジでした。
USD/JPYは怖くて105.5ショート指値を一旦105.8に変更しましたが106.5に変更しました。
これでは届かないはずだわ。ユロドルも1.54付近でロングで待っていますが届きません。
プラススワップのペアはどれも底値からかなり上昇しているのでポジりづらいです。
外為オンラインDEMOではAUDJPYとハイジ円をショートしていますが、含み損となっています。
上がるときはじわじわ上昇するのでマイナススワップが徐々に効いてきますからショートはどうも躊躇してしまいます。ただ、AUDJPYはこのまま上昇しつづけていったとしてもさすがにいつかは100円割れるでしょう。暴落すれば簡単に10円くらい落ちますからね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/22-09db8d9f

0件のトラックバック

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

