Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/230-6c2beac8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C755]

先週末のランド円はロスカットされた人は申請すれば救われるようになったみたいで
、一部の方だけであっても救われる形になってほっとする形ですね。


EUR/RONもですが、EUR/TRYのスワップも魅力的ですね。枚数も単位も違うので比較するのはなんですが、わたしのTRY/JPYのSWAP累計を超えてますー。

[C761]

でかく裏めった時は慌てたら駄目ですね。

ポチ

[C763]

coraさん こんばんは~

ヒロセの件がなければ順調に利益を出せていましたね・・・
原因がはっきりしているだけに、来週から余裕で取り返せるのでは?

しっかり儲けましょう!

ぽち

[C765]

キャンペーン狙いのミスがなかったらプラス収支だったのですね^^;

RON様やカナトル様はこの辺で落ち着いてほしいところですね
トルコ独歩高・・・私の夢です^^
ぽち

[C766]

木曜のミスがなければプラスでしたよね><
次からはそういうことはもうしないんですから、そのうちプラテンしますよね!

ぽち!

[C767]

coraさん こんばんは~

今週もよろしお願いします。
お互いしっかり儲けましょう!!

ぽち

[C769]

心機一転、今週も頑張りましょう!!
私もイベント後に含み損ポジを持ち越してますが、
何とか凌いで切り抜けたいです。

[C770]

クリックは今回で信用をかなりおとしましたね

クレーム時の対応は客を取り込むまたとない機械なのに

残念なところです。最低の対応でしたね
  • 2009-11-09
  • がく
  • URL
  • 編集

[C771] masaruさんへ

完全にルール無視の暴挙トレードでした。
応援ありがとうございます。

[C772] WINさんへ

先週はあれが全てでしたね。
情けないです。
応援ありがとうございます。

[C773] aiさんへ

あれがなければ
円高でもプラ転で終わっていただけに
惜しいですね。
今週こそプラスで終わって欲しいところです。
応援ありがとうございます。

[C774] 貧乏おやじさんへ

応援ありがとうございます。
貧乏おやじさんも先週は乱高下に悩まされた週でしたね。
今週は指標も少なく穏やかな値動きに期待したいと思います。

[C775] ヨワッチさんへ

ありがとうございます。
キャンペーンを早く終了させることばかりに
気が入ってしまいました。
4万円で済んでまだよかったと思うようにします。
ヨワッチさんも両建て解消できるといいですね。

[C776] がくさんへ

その通りだと思います。

ただこの件をまだ知らない方も大勢いるのではないでしょうか。
なのに相変わらず何事もなかったのように
くりっく365を宣伝し続けるブログには怒りを禁じえません。

[C777] ひょうっこさんへ

そうですね。
ただ月曜の二次災害?でロスカットに会った方々が
納得されていないようで。
気持ちはわかりますが・・・。難しい問題ですね。

トルコはこのままユーロについたまま
安定してくれればいいのですが。
1万円くらいまで増やせれば御の字です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週のFX成績記録(損益マイナス)

前回の記事ではたくさんの方から温かい応援クリック&コメントを頂き、感謝の極みです。
ありがとうございました!
つたないブログですがこれからも末永くお付き合い頂ければ幸いです。



091107usdjpy.gif
米雇用統計悪化で90円割れ
昨日の米国雇用統計発表では
失業率10.2%と26年ぶりの高水準となったことで
大きく円高に傾き、週末は90円割れにて引けています。


091107audcad.gif
AUDCAD高値更新!
また、カナダ雇用統計も予想より弱い結果となったことで
CADも相当売り込まれています。
AUD/CADが再び0.98台へ上昇、昨年の最高値を更新、そのまま週末を終えています。
私はAUDCADをショートしたくてウズウズしてますが、
上抜けした可能性もあるのでもう少し様子見することにします。
豪ドルは相変わらずの強さをキープしています。



FX週間損益】(有効残高ベース)
先週比-39,930円
(09年通算+44,192円 生涯通算-917,403円

木曜の大失態トレードの損失が大きく響き、
今週は損益マイナスにて終了しました。
今年の累計損益はかろうじてプラスに留まってくれています。

一方、高利回りのEUR/RONはレートが4.3辺りで安定
スワップも順調に付与されて、10日間の累計スワップが4,471円となりました。
週に一度のスワップ3倍デーでの受け取り額は約1000円で
私が一回のトレードで獲得する利益と同等額というのは大きいです。
このままのレートを当分維持、もしくは金融危機以前のレート(4.0以下)に向けて
下落して欲しいところです。
091107eurron_20091107094310.gif


★各FX口座での(11/2~)の取引履歴と現有ポジションです。(1LOT=1000通貨)

FXブロードネットライトコース(投入資金50万円)
091107fxts.gif


ヒロセ通商【LION FX】(投入資金50万円→20万円へ変更)
(約定履歴は数が多いため省略します)
091107hirose.gif


GFT
EUR/RON 4.2902売×1万通貨
MXN/JPY 6.753買×1万通貨



東京金融取引所からくりっく365のバッドティックに関する救済措置が発表されましたね。
お詫びの一言もないのは残念ですが、これが今回被害を受けた多くの方が納得いく解決に結びつくことを願っています。


最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もしよろしければいずれかに応援のクリックをいただけるととてもうれしく思います!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
昨日は多くの方から応援クリックを頂き、ありがとうございました。
今後共よろしくお願い致しますm(..)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/230-6c2beac8

0件のトラックバック

15件のコメント

[C755]

先週末のランド円はロスカットされた人は申請すれば救われるようになったみたいで
、一部の方だけであっても救われる形になってほっとする形ですね。


EUR/RONもですが、EUR/TRYのスワップも魅力的ですね。枚数も単位も違うので比較するのはなんですが、わたしのTRY/JPYのSWAP累計を超えてますー。

[C761]

でかく裏めった時は慌てたら駄目ですね。

ポチ

[C763]

coraさん こんばんは~

ヒロセの件がなければ順調に利益を出せていましたね・・・
原因がはっきりしているだけに、来週から余裕で取り返せるのでは?

しっかり儲けましょう!

ぽち

[C765]

キャンペーン狙いのミスがなかったらプラス収支だったのですね^^;

RON様やカナトル様はこの辺で落ち着いてほしいところですね
トルコ独歩高・・・私の夢です^^
ぽち

[C766]

木曜のミスがなければプラスでしたよね><
次からはそういうことはもうしないんですから、そのうちプラテンしますよね!

ぽち!

[C767]

coraさん こんばんは~

今週もよろしお願いします。
お互いしっかり儲けましょう!!

ぽち

[C769]

心機一転、今週も頑張りましょう!!
私もイベント後に含み損ポジを持ち越してますが、
何とか凌いで切り抜けたいです。

[C770]

クリックは今回で信用をかなりおとしましたね

クレーム時の対応は客を取り込むまたとない機械なのに

残念なところです。最低の対応でしたね
  • 2009-11-09
  • がく
  • URL
  • 編集

[C771] masaruさんへ

完全にルール無視の暴挙トレードでした。
応援ありがとうございます。

[C772] WINさんへ

先週はあれが全てでしたね。
情けないです。
応援ありがとうございます。

[C773] aiさんへ

あれがなければ
円高でもプラ転で終わっていただけに
惜しいですね。
今週こそプラスで終わって欲しいところです。
応援ありがとうございます。

[C774] 貧乏おやじさんへ

応援ありがとうございます。
貧乏おやじさんも先週は乱高下に悩まされた週でしたね。
今週は指標も少なく穏やかな値動きに期待したいと思います。

[C775] ヨワッチさんへ

ありがとうございます。
キャンペーンを早く終了させることばかりに
気が入ってしまいました。
4万円で済んでまだよかったと思うようにします。
ヨワッチさんも両建て解消できるといいですね。

[C776] がくさんへ

その通りだと思います。

ただこの件をまだ知らない方も大勢いるのではないでしょうか。
なのに相変わらず何事もなかったのように
くりっく365を宣伝し続けるブログには怒りを禁じえません。

[C777] ひょうっこさんへ

そうですね。
ただ月曜の二次災害?でロスカットに会った方々が
納得されていないようで。
気持ちはわかりますが・・・。難しい問題ですね。

トルコはこのままユーロについたまま
安定してくれればいいのですが。
1万円くらいまで増やせれば御の字です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

