Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/232-4d126d59

-件のトラックバック

-件のコメント

[C789]

長期でもてればDMMが使えますね。

ポチ

[C790]

coraさん こんばんは~

とうとう、豪ドル円のスワップも80円ですか!

スプレッドも狭い事もあり使えそうな業者ですが、1万通貨で取引するだけの運用資金が・・・

DMMの口座開設数がかなり増えそうな気がします!

ぽち

[C791]

一万通貨に抵抗のないかたは是非使用をおすすめしたい

そんな口座ですね

フォーランドはスプレッドが鬼なためスワップがまけたらいいとこが

ありませんなー
  • 2009-11-11
  • がく
  • URL
  • 編集

[C792]

DMMが千単位で取引できるようになれば乗り換えたいとおもいます^^
ぽち

[C794] masaruさんへ

DMM FXは自己資本規制比率も
今のところ良いみたいですし
アフィリも出し続けていますからしばらくは大丈夫でしょうね。
ポチありがとうございました。

[C795] 貧乏おやじさんへ

やはり一万通貨はネックですね。
1000通貨可能になればそれこそ
最強FX業者でしょうね。
ポチありがとうございました。

[C796] がくさんへ

フォーランドは知名度も劣っていますから
DMMにスペックで並ばれると厳しいでしょうね。

[C797] WINさんへ

私もDMM FXが1000通貨OKになれば
メインにすると思います。
なにしろスプレッドが段違いですからね。
ポチありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スワップポイント DNNFXが独走体制

091110dmm_fx.gif
豪ドルのスワップも80円台へ!
DNNFXの「豪ドル/円」スワップが80円(1万通貨、1日あたり)となり、
「スワップの王者」の呼び声も高かったフォーランドフォレックス(79円)を抜き、
現時点でトップに立っています。
元々スワップの高さで定評のあった外為どっとコム、セントラル短資、kakakufx、サイバーエージェントなど他業者は現在75円前後で推移していますので、DMMFXとフォーランドが頭一つ抜けた感じです。

←左サイドバーに現在の豪ドル(オーストラリアドル)のスワップポイントを掲載しています。

DMM FXは「ランド/円」でもダントツのスワップ26円をキープし続け、
他業者では当たり前になっている「マイナススワップ>プラススワップ」という慣例を打ち破り
売り買い同値のスワップを採用するなど、
少しでもユーザーに有利なスワップを提供しようという姿勢は目を見張るものがあります。
豪ドル/円のスプレッドも1.2~2.1銭と極狭仕様で、
懸案だった信託保全も導入され、安心して取引できる条件が整いました。
1万通貨単位で取引できる方でスワップ運用を考えている方はもちろん、
ポンド円のスプレッドも1.6~2.2銭とデイトレ派の方にとっても
十分納得のいくスペックを誇っています。

DMM FXでレバ1倍運用した場合、豪ドル円でのスワップ年利は約3.5%、ランド円は約7.7%です。(レート、スワップ共に変動ないものとして計算しています)






091110usdjpy.gif
今週は重要指標が少なく、比較的穏やかな相場が続いてますね。
ドル円も90円を挟んだレンジ相場が続いています。
ここからどちらに抜けるか予想するなら、
素人考えで上方向と考えていますが、果たして・・・?

091110hirose.gif
昨日は、NZD/CHF決済の後、EUR/SEKのショートでも1000円利確!
少しずつ先週の借りを返しているところです。

091110hirose2.gif
有効証拠金額が20万円以上になればLIONFXでの損益がイーブンになります。
あと37,000円ほどですが、コツコツ返していくしかないですね。
LIONでは南アやトルコなどの高金利通貨のポジションも多く、
スワップが徐々にたまる楽しみもあります。

早く返済しようと「大きく張る」「無計画ナンピン」。
これだけは厳禁を徹底させなければなりません。
ポジション量が増えれば増えるほど、レバレッジが高くなり、
同じ値動きでも損益額の変動が激しくなりますので
メンタルに対する悪影響は必至です。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もしよろしければいずれかに応援のクリックをいただけるととてもうれしく思います!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
応援いただきありがとうございました!今後共よろしくお願い致しますm(..)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/232-4d126d59

0件のトラックバック

8件のコメント

[C789]

長期でもてればDMMが使えますね。

ポチ

[C790]

coraさん こんばんは~

とうとう、豪ドル円のスワップも80円ですか!

スプレッドも狭い事もあり使えそうな業者ですが、1万通貨で取引するだけの運用資金が・・・

DMMの口座開設数がかなり増えそうな気がします!

ぽち

[C791]

一万通貨に抵抗のないかたは是非使用をおすすめしたい

そんな口座ですね

フォーランドはスプレッドが鬼なためスワップがまけたらいいとこが

ありませんなー
  • 2009-11-11
  • がく
  • URL
  • 編集

[C792]

DMMが千単位で取引できるようになれば乗り換えたいとおもいます^^
ぽち

[C794] masaruさんへ

DMM FXは自己資本規制比率も
今のところ良いみたいですし
アフィリも出し続けていますからしばらくは大丈夫でしょうね。
ポチありがとうございました。

[C795] 貧乏おやじさんへ

やはり一万通貨はネックですね。
1000通貨可能になればそれこそ
最強FX業者でしょうね。
ポチありがとうございました。

[C796] がくさんへ

フォーランドは知名度も劣っていますから
DMMにスペックで並ばれると厳しいでしょうね。

[C797] WINさんへ

私もDMM FXが1000通貨OKになれば
メインにすると思います。
なにしろスプレッドが段違いですからね。
ポチありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

