Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/236-139a47d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C844]

RBA議事録で一気に下げましたね。

ポチ

[C845]

coraさん こんばんは~

来月の利上げ期待が後退した事で、豪ドルが売られてしまいましたね・・・
このまま豪ドルが大きく売られるとは思えませんが、豪ドル円は上値が重かっただけに判断w悩む所ですね!

ぽち

[C846]

ポジポジ病には気をつけましょう(^^;

円高で困ります・・・(^^;

ポチです!!

[C847]

AUDも強いですが、JPYも強いです
なんででしょうか?^^;
ぽち

[C849]

>masaruさん
利益確定売りもあるのかもしれませんね。
ポチありがとうございます。

>貧乏おやじさん
それでもまだまだ豪ドルは底堅い感じがしますね。
ポチありがとうございます。

>カタランさん
FXを止めない限り私のポジポジ病は治らないでしょうね。
ポチありがとうございます。

>WINさん
円安論者のWINさんらしいコメントですね^^
私も、円の暴騰より暴落の方が怖いと思ってます。
ポチありがとうございます。

[C854]

coraさん こんにちは~

未だに豪ドルに対し強気の姿勢で挑んでいますが、時間の問題で戻すとは思いますが、今までとは違い豪ドルが意外と売り込まれ始めたのが気がかりです。

80円割れはないと思いますが、対応できるだけの準備だけはしたいと思います。


ぽち

[C858] 貧乏おやじさんへ

今回はNZの方が売り込まれている感じですね。
さすがに今まで材料もなく上げすぎた印象があるので
自然な流れかもしれませんね。
単なる調整だとは思うのですが、どこで下げ止まるか気になるところですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

AUDUSD高値更新

またAUDUSDが年初来高値更新し、一時0.94をつけました。
ただEURUSDは高値を超えられていないので
このまま1.0を目指していくようには思えないのですが・・・


動かぬEURCHFとAUDNZD
今週も退屈?な相場が続いています。
運用の大きな柱にしているEUR/CHFとAUD/NZDレートがほとんど動かないのです。
3.7万通貨所有してるEURCHFは週足見ると△持ち合いを形成していて、
万が一下へ抜けてしまう恐れも考えられるのでこれ以上無理な運用は避けています。

ノーポジのAUD/NZDは1.2400でL指値、1.2700でS指値で待っていますが、なかなか刺さりません。1.25ともなれば本来はSしているはずなのですが、両国の金利差が拡大しつつあるのであまり積極的にSできないのです。

以前何度かブログに取り上げたNOK/SEKも1.22付近で固まってしまいました。


ポジポジ病にはつらい相場
今週は昨日のドル下落で89.00円の指値がかかったのみで、決済はゼロです。
091117usdjpy.gif
ドル円ポジションはだいぶ増えましたが、なんせスワップがほとんど0に等しいのでスワップのたまって行く楽しみがありません^^;
下の2つのポジションは半年以上ホールドしていますが
スワップは未だに100円ちょっとにしか育ってくれてません。
これが豪ドルだったら今頃6円×180日=それぞれ1000円以上にはなっていたでしょう。
ただFXブロードネットやLIONFXは小数点以下のスワップも日々加算してくれるのがありがたいですね。

こうなるとやっぱりポジポジ病が出現してきますね。
「何か買ってみたい」という欲求は抑えきれず、
AUDJPYの83円Lの指値を入れてみましたがどうなることやら。
高値を追いすぎているようにも思えますが、
昨年前半までの100円時代からみたら豪ドルが90円以下というのは
夢のようなレートだったわけですから、
そう考えればそんなに高値掴みではないかな・・・と無理やり納得させてます^^


ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もし何か参考になりましたらいずれかに応援のクリックをいただけるととてもうれしく思います!
にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へ
応援クリック、ありがとうございました。今後共よろしくお願い致しますm(..)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/236-139a47d5

0件のトラックバック

7件のコメント

[C844]

RBA議事録で一気に下げましたね。

ポチ

[C845]

coraさん こんばんは~

来月の利上げ期待が後退した事で、豪ドルが売られてしまいましたね・・・
このまま豪ドルが大きく売られるとは思えませんが、豪ドル円は上値が重かっただけに判断w悩む所ですね!

ぽち

[C846]

ポジポジ病には気をつけましょう(^^;

円高で困ります・・・(^^;

ポチです!!

[C847]

AUDも強いですが、JPYも強いです
なんででしょうか?^^;
ぽち

[C849]

>masaruさん
利益確定売りもあるのかもしれませんね。
ポチありがとうございます。

>貧乏おやじさん
それでもまだまだ豪ドルは底堅い感じがしますね。
ポチありがとうございます。

>カタランさん
FXを止めない限り私のポジポジ病は治らないでしょうね。
ポチありがとうございます。

>WINさん
円安論者のWINさんらしいコメントですね^^
私も、円の暴騰より暴落の方が怖いと思ってます。
ポチありがとうございます。

[C854]

coraさん こんにちは~

未だに豪ドルに対し強気の姿勢で挑んでいますが、時間の問題で戻すとは思いますが、今までとは違い豪ドルが意外と売り込まれ始めたのが気がかりです。

80円割れはないと思いますが、対応できるだけの準備だけはしたいと思います。


ぽち

[C858] 貧乏おやじさんへ

今回はNZの方が売り込まれている感じですね。
さすがに今まで材料もなく上げすぎた印象があるので
自然な流れかもしれませんね。
単なる調整だとは思うのですが、どこで下げ止まるか気になるところですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

