Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/24-c886e237

-件のトラックバック

虚しい幻想

080602gaitamedemo.gif

(↑はデモ口座です)
先週末でAUDJPY、CHFJPYをSして含み損抱えていましたが、
今日思い切り下に窓明けしてそれからまた下げてあっという間に利益になってますね。
デモ口座だと思い通りの展開になるんですが。

思えば1月に一時損失100万円から60万円くらいに戻した辺りは
何をやってもうまくいっていた、
10枚で平気でスキャルしていて一日で1万~2万は軽くゲットできていた。
「まずは自分の給料と対決だ」
「自分の給料を上回ったら、社長の給料と対決したる!」
そんなこと考えていた時期もあった。

今では、0.1枚(1000通貨)を遠くで逆張りで待っているのがやっとの状態。
で、指値に近づいたら怖くなって指値変更してさらに遠くで逆張りする有様。
今回もUSDJPY105.5をSして待っていたが、上昇して近づいてきたため、
105.8へ変更。さらに寄ってきたので→106.0→106.5と再度の変更。
指値変更しなければ引っかかって利益になっていたのにね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/24-c886e237

0件のトラックバック

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

