Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/244-cc8c9423

-件のトラックバック

-件のコメント

[C908]

こんばんは~ コピペですみません(-_-;)

昨日の円高を両建て対応で凌ぎ、ドバイショックでの急激な円高対応の売り下がりが回転し、完璧な展開だと思っていましたが・・・・

必要以上にポジションを持ってしまい、多くの注文の中に階買い下がり注文が入っていたらしく、底を打つ直前に強制ロスカットになってしまいまいた(笑)

素直に追加入金していればこんな事にはならずに、決済益が増えているはずだったのに・・・

辛いですが、資金を追加して出直しです。

[C909]

今週は86円台で引けましたね。
一時の84円、85円台は回復したものの、
依然下げそうなムードで引けました(^^;

来週の相場に注目ですね。

28日のポチです!!

[C910]

オージポジ取りの資金を、ユロトルに食われちゃいました^^;

正直悔しいです!
ぽち

[C911]

coraさん こんにちは~

週明けに再度円高に動く事があれば、やばそうですね・・・
豪ドル円で取引を再開しましたが、今後の事を考えるとドルストレートも追加しようかと思っています。

ぽち

[C912] (・。・;

こんばんは!
LIONFXではそんな事があってたんですか~。
突然配信停止になるのは困りますね。
これもマイナー通貨のリスクという事で甘受しなくちゃいけないんでしょうかね。
今後の参考になりました。
来週の相場、どうなるのか怖いですが、冷静に受け止めていきたいと思います。

[C913]

>カタランさんへ
ポチありがとうございます。
確かに下げムードで引けてしまったように感じますね。
まだまだ85円割れに注意ですね。
私は買いしか考えてませんが^^;

>winさんへ
指値の設定ミスは痛いですね。
私のトルコリラ全損切りをきっかけに、
大反転に傾くことを期待してます!
ポチありがとうございます。

>貧乏おやじさんへ
まさかのロスカット、心情お察しします。
後悔の念もあるかと思いますが
心機一転、ゼロからのスタートで頑張りましょう。
クロス円はボラティリティが高いので、
ドルストもいい選択かもしれませんね。
ポチありがとうございます。

>ヨワッチさんへ
トルコリラは他社でもレート配信が不安定なようです。
通常時でさえ東京時間のスプレッドはNYの倍は開きますからね。
とにかく流動性のかなり低い通貨で昨年の金利17%時に
高金利目当ての客をターゲットに無理矢理導入した感が否めないです。
ランドに比べ二段も三段もリスクは高いように思います。
今後も混乱が続けばまずTRYが取引停止通貨の対象になるでしょうね。
運用されるならあくまでポートフォリオの一部にとどめるべきですね。
ポチありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル一時85円割れ

091127hirose.gif
朝のとんでもない暴落で86円割れどころか一気に85円割れまで行ってしまいました。
ドバイ政府系企業の資金繰り悪化によるものですか。
今は全戻ししていますが、まだ予断を許さない状況が続きそうです。
さすがに85円割れともなれば「引き続き注視している」では済まないでしょうね。

091127eurtry.gif

昨日2.27台で一部損切りしたEUR/TRYはさらにエライことになってました。
今日未明に2.30まで上昇、LIONFXでは今朝からレート配信が止まったようです。
チャートで伸び続ける横線に不安を煽られ、
そして午後の窓明け?で2.31台に跳ね上がったところで投了です・・・

しかしこの全損切りをきっかけにレート反転されるのは
あまりにも悔しいので代わりに他の通貨で取り直すことにしました。
欧州同士の通貨ペアである、EUR/NOK及びEUR/SEK(売)です。
ここ数日はEURTRYと共にこれらも上昇しているので
反転時も同じような動きを期待していることもありますが、
なんといっても安心感が違います。
通貨の流動性も高いため取引停止の心配はほとんどないでしょう。
SEKのマイナススワップも微々たるもので
長期保有によるリスクも少ないものと思われます。
少なくともGBP/AUDのように余計なマイナススワップに悩まされることもないでしょう。

その他、主なところでは
豪ドルを77円で1000通貨買いました。
83、81、79、77円と予定通り2円幅で買い下がりです。



ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です!
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/244-cc8c9423

0件のトラックバック

6件のコメント

[C908]

こんばんは~ コピペですみません(-_-;)

昨日の円高を両建て対応で凌ぎ、ドバイショックでの急激な円高対応の売り下がりが回転し、完璧な展開だと思っていましたが・・・・

必要以上にポジションを持ってしまい、多くの注文の中に階買い下がり注文が入っていたらしく、底を打つ直前に強制ロスカットになってしまいまいた(笑)

素直に追加入金していればこんな事にはならずに、決済益が増えているはずだったのに・・・

辛いですが、資金を追加して出直しです。

[C909]

今週は86円台で引けましたね。
一時の84円、85円台は回復したものの、
依然下げそうなムードで引けました(^^;

来週の相場に注目ですね。

28日のポチです!!

[C910]

オージポジ取りの資金を、ユロトルに食われちゃいました^^;

正直悔しいです!
ぽち

[C911]

coraさん こんにちは~

週明けに再度円高に動く事があれば、やばそうですね・・・
豪ドル円で取引を再開しましたが、今後の事を考えるとドルストレートも追加しようかと思っています。

ぽち

[C912] (・。・;

こんばんは!
LIONFXではそんな事があってたんですか~。
突然配信停止になるのは困りますね。
これもマイナー通貨のリスクという事で甘受しなくちゃいけないんでしょうかね。
今後の参考になりました。
来週の相場、どうなるのか怖いですが、冷静に受け止めていきたいと思います。

[C913]

>カタランさんへ
ポチありがとうございます。
確かに下げムードで引けてしまったように感じますね。
まだまだ85円割れに注意ですね。
私は買いしか考えてませんが^^;

>winさんへ
指値の設定ミスは痛いですね。
私のトルコリラ全損切りをきっかけに、
大反転に傾くことを期待してます!
ポチありがとうございます。

>貧乏おやじさんへ
まさかのロスカット、心情お察しします。
後悔の念もあるかと思いますが
心機一転、ゼロからのスタートで頑張りましょう。
クロス円はボラティリティが高いので、
ドルストもいい選択かもしれませんね。
ポチありがとうございます。

>ヨワッチさんへ
トルコリラは他社でもレート配信が不安定なようです。
通常時でさえ東京時間のスプレッドはNYの倍は開きますからね。
とにかく流動性のかなり低い通貨で昨年の金利17%時に
高金利目当ての客をターゲットに無理矢理導入した感が否めないです。
ランドに比べ二段も三段もリスクは高いように思います。
今後も混乱が続けばまずTRYが取引停止通貨の対象になるでしょうね。
運用されるならあくまでポートフォリオの一部にとどめるべきですね。
ポチありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

