Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/247-2d78244e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C940] (^-^)ノ

こんばんは。
今月の挑戦は止めようかなと思っていたのですが、
見てしまったら、欲しくなりました。
まあ、さすがにフルコースは無理ですが、20or40目指して行こうかな
と思っています。行けるとこまで・・というところで。フフフ
お正月前までには届くのかな?
もう、トレタヌいってますね^^;

[C941] Re:こんばんは♪

先月から急に敷居が高くなった。。。v-361と感じていたんですが、今月は結構イケそうやん~v-221v-290
と思ってたら、20日までって・・・v-363

・・・「40万通貨」狙ってたけど無理だわ~v-356


今月は何かと忙しいんで(一応...主婦やし~v-398v-356)エントリー回数も少なくなるため、「せんべい(未定)」&「カレンダー」が届くのを待つことにします(笑

今月もよろしくお願いしますv-398

[C942]

500万はちと厳しいですねぇ。10日としても1日50枚、3日ぐらいまるまる相場に向き合える時間があって損益プラスだったらそのプラス飛ばす覚悟で挑戦してそうな自分が。。。

>不覚にもスプレッド1pip分損失してしまうことがあります。
>それを「運が悪かったね」と軽く受け流すことができるかどうか、

これですよね。
意地になってトレードしてもたまたま取り返せたときは良いですが、いつかやられてしまいますからね、キャンペーンみたいな無理がかかるトレードは負けてもいいかな程度の気持ちが必要ですね。

[C943]

ロシアがなにやらカナダドルを買いに走ってるようですね

こやつを止めないとカナトルの安息の日々がおくれないようです

なかなか思うようにいってくれませんな
  • 2009-12-02
  • がく
  • URL
  • 編集

[C944]

米ドル円86円台で落ち着いてますが
年末までどちらに動くのでしょうか・・・

2日の2つポチです!!

[C945]

hiroseのキャンペーンのおかげで、92.9のドル縁ロングがポツンとスワップ部隊となっています(スワップ0)ですが。。。orz
ぽち

[C946]

通常の取引量の数割増くらいまでが許容範囲ですね。

ポチ

[C947]

私は何も狙わないことにします><

負け越しが恐いので・・

ポチ

[C949] ありがとうございました

ご訪問ありがとうございました(^-^)

高級おせちがおいしそうですが、1000通貨のみ、の身分では無理です・・・・・・。

ポチ♪

[C950]

>ヨワッチさん
今月も挑戦されるのですねー。
まあ堅実投資のヨワッチさんなら大丈夫ですね。
無事商品もらって賑やかな正月を迎えられるといいですね。

>カトマキさん
年末は何かといそがしそうですものね。
プレミアムせんべい狙いですか。
カトマキさん案が見事採用されますように。
こちらこそよろしくお願いします!

>ひょうっこさん
500万なんてヒロセさんいい気になり過ぎやしませんか?
次は1000万ですかね?
言われる通りトレードでプラス益が出た場合に
その分吹き飛ばすほどのリスクなら許容できるかもしれせんね。

>がくさん
なぜわざわざカナダドルなのでしょうね?
私もよくわかりません。

>カタランさん
ありがとうございます。
年末は90円台に戻っているといいですね。

>WINさん
ありがとうございます。
ヒロセさんはスワップケチりますからねー。
他社さんはほとんどプラススワップなのにね。
歴史的にも93円は安値圏ですし
ようやく政府も重い腰を上げ始めましたから
戻るのも時間の問題のように思います。

>masaruさん
ありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
そう考えると私はかなり無謀なことやってました。

>aiさん
ありがとうございます。
それが無難ですね。
敷居が高くなればなるほど逆にあきらめがついて
無理に背伸びして大損することもないでしょうし。

[C951]

coraさん こんばんは~

キャンペーンを取る為に、いつもと違う取引をするのは危険ですね・・・
自分はヒロセで取引をしていなういので対象外ですが、色々なブログで写真を見ると取りに行きたくなる気持ちもわかります。

ぽち

[C952]

>きおさん
コメント&応援ありがとうございます♪
キャンペーンの誘惑に負けず
マイペースを守りながら
しっかりトレードで稼ぎたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

[C953]

>貧乏おやじさん
ありがとうございます。
FXブローネットなら変な気を起こすこともなく淡々と取引できそうですね。
ヒロセは無理な取引ができないよう少額残して出金したので
もう大丈夫だと思うのですが・・・

[C955]

お褒めの言葉ありがとうございます。
でもやっぱり文章が悪いのでしょうね(^^;

さて、流れが円安になってきました!

ポチです!!

[C956]

ですよね><
低資金なのにキャンペーンで吹っ飛ばすなんてことになったら・・・。

ポチ!

[C957]

>カタランさん
いえいえ、上位の中ではカタランさんが突出してますよ。
他は怪しいブログがチラホラ・・・
こないだの措置で一掃されたかと思いましたが
ランキング浄化はまだまだのようですね。

>aiさん
ありがとうございます。
キャンペーンの魔力に取り付かれて
目的を間違えないようにしたいですね。

[C958]

coraさん こんばんは~

ドバイショックの後からの円安への動きは衰える事を知りませんね・・・
そろそろ、円安の勢いもなくなると思っていますが、しっかり頑張っています。

ぽち

[C959]

>貧乏おやじさん
ありがとうございます。
ドバイショックも過去のものになりつつありますね。
このまま歯止めのきかない円安が始まる可能性もある
と思っているのですが、どうなりますかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

恒例のヒロセ通商キャンペーン。でも無理は禁物!

楽しみにしている方も多いと思いますが
毎月恒例大人気ヒロセ通商のフードキャンペーン、始まりました。
今月はおせち料理関係のプレゼントです。

片道20万通貨以上のお取引でお餅セット2人前プレゼント
片道40万通貨以上のお取引でお餅セット4人前+中華オードブル最強セット1セットプレゼント
片道60万通貨以上のお取引でお餅セット6人前+中華オードブル最強セット2セットプレゼント
片道80万通貨以上のお取引でお餅セット8人前+中華オードブル最強セット3セットプレゼント
片道100万通貨以上のお取引でお餅セット10人前+中華オードブル最強セット4セットプレゼント
片道500万通貨以上のお取引で高級おせち料理+お餅セット10人前+中華オードブル最強セット4セットプレゼント

今月は12/20〆と早いです


今回は最高500万通貨ですか・・・
(キャンペーンの詳細はヒロセ通商(年越しお餅キャンペーン)をご覧ください)


ただ、私自身前回100万通貨を無理に達成しようとしてドボンしたこともあって、
キャンペーンを胸張ってお勧めすることはできなくなりました。
普段通り取引をされて、その結果キャンペーンの条件を満たしたというのが理想的です。
私のように1000通貨トレードがデフォルトで月にあわせても数万通貨にしかならない人が
キャンペーン目的でいきなり10倍以上の100万通貨トレードというのは無謀のように感じます。
いつもの量+アルファに止めるべきでしょう。
月に平均30万通貨の方はせいぜい40万通貨狙いがいいところだと思います。
ヒロセさんは毎月キャンペーンされていますから無理な取引を重ねればいつかは大ケガします。
私のように・・・

数pipsの損失で終わっても許せる方なら多少無理な取引でもいけるかもしれません。
しかし大半の方は少なくとも「タダ」でもらおうと考えていらっしゃると思います。
少し損失が発生したくらいでもそれを取り返そうとする気持ちが働くでしょう。
「損した分は取り返す」
「キャンペーンはタダでもらわないと意味がない」
これが、最も危険なサインのように思います。

ヒロセさんは時々ドル円がスプレッド0を提示しますから
その瞬間を狙って同値撤退を繰り返すのが最も確実でしょう。
しかし決済する直前にタッチの差でレートが変化し
不覚にもスプレッド1pip分損失してしまうことがあります。
それを「運が悪かったね」と軽く受け流すことができるかどうか、
それにかかっているのではないかなと思ってます。


ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
応援クリックをいただけるととてもうれしく思います!
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/247-2d78244e

0件のトラックバック

18件のコメント

[C940] (^-^)ノ

こんばんは。
今月の挑戦は止めようかなと思っていたのですが、
見てしまったら、欲しくなりました。
まあ、さすがにフルコースは無理ですが、20or40目指して行こうかな
と思っています。行けるとこまで・・というところで。フフフ
お正月前までには届くのかな?
もう、トレタヌいってますね^^;

[C941] Re:こんばんは♪

先月から急に敷居が高くなった。。。v-361と感じていたんですが、今月は結構イケそうやん~v-221v-290
と思ってたら、20日までって・・・v-363

・・・「40万通貨」狙ってたけど無理だわ~v-356


今月は何かと忙しいんで(一応...主婦やし~v-398v-356)エントリー回数も少なくなるため、「せんべい(未定)」&「カレンダー」が届くのを待つことにします(笑

今月もよろしくお願いしますv-398

[C942]

500万はちと厳しいですねぇ。10日としても1日50枚、3日ぐらいまるまる相場に向き合える時間があって損益プラスだったらそのプラス飛ばす覚悟で挑戦してそうな自分が。。。

>不覚にもスプレッド1pip分損失してしまうことがあります。
>それを「運が悪かったね」と軽く受け流すことができるかどうか、

これですよね。
意地になってトレードしてもたまたま取り返せたときは良いですが、いつかやられてしまいますからね、キャンペーンみたいな無理がかかるトレードは負けてもいいかな程度の気持ちが必要ですね。

[C943]

ロシアがなにやらカナダドルを買いに走ってるようですね

こやつを止めないとカナトルの安息の日々がおくれないようです

なかなか思うようにいってくれませんな
  • 2009-12-02
  • がく
  • URL
  • 編集

[C944]

米ドル円86円台で落ち着いてますが
年末までどちらに動くのでしょうか・・・

2日の2つポチです!!

[C945]

hiroseのキャンペーンのおかげで、92.9のドル縁ロングがポツンとスワップ部隊となっています(スワップ0)ですが。。。orz
ぽち

[C946]

通常の取引量の数割増くらいまでが許容範囲ですね。

ポチ

[C947]

私は何も狙わないことにします><

負け越しが恐いので・・

ポチ

[C949] ありがとうございました

ご訪問ありがとうございました(^-^)

高級おせちがおいしそうですが、1000通貨のみ、の身分では無理です・・・・・・。

ポチ♪

[C950]

>ヨワッチさん
今月も挑戦されるのですねー。
まあ堅実投資のヨワッチさんなら大丈夫ですね。
無事商品もらって賑やかな正月を迎えられるといいですね。

>カトマキさん
年末は何かといそがしそうですものね。
プレミアムせんべい狙いですか。
カトマキさん案が見事採用されますように。
こちらこそよろしくお願いします!

>ひょうっこさん
500万なんてヒロセさんいい気になり過ぎやしませんか?
次は1000万ですかね?
言われる通りトレードでプラス益が出た場合に
その分吹き飛ばすほどのリスクなら許容できるかもしれせんね。

>がくさん
なぜわざわざカナダドルなのでしょうね?
私もよくわかりません。

>カタランさん
ありがとうございます。
年末は90円台に戻っているといいですね。

>WINさん
ありがとうございます。
ヒロセさんはスワップケチりますからねー。
他社さんはほとんどプラススワップなのにね。
歴史的にも93円は安値圏ですし
ようやく政府も重い腰を上げ始めましたから
戻るのも時間の問題のように思います。

>masaruさん
ありがとうございます。
おっしゃるとおりだと思います。
そう考えると私はかなり無謀なことやってました。

>aiさん
ありがとうございます。
それが無難ですね。
敷居が高くなればなるほど逆にあきらめがついて
無理に背伸びして大損することもないでしょうし。

[C951]

coraさん こんばんは~

キャンペーンを取る為に、いつもと違う取引をするのは危険ですね・・・
自分はヒロセで取引をしていなういので対象外ですが、色々なブログで写真を見ると取りに行きたくなる気持ちもわかります。

ぽち

[C952]

>きおさん
コメント&応援ありがとうございます♪
キャンペーンの誘惑に負けず
マイペースを守りながら
しっかりトレードで稼ぎたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

[C953]

>貧乏おやじさん
ありがとうございます。
FXブローネットなら変な気を起こすこともなく淡々と取引できそうですね。
ヒロセは無理な取引ができないよう少額残して出金したので
もう大丈夫だと思うのですが・・・

[C955]

お褒めの言葉ありがとうございます。
でもやっぱり文章が悪いのでしょうね(^^;

さて、流れが円安になってきました!

ポチです!!

[C956]

ですよね><
低資金なのにキャンペーンで吹っ飛ばすなんてことになったら・・・。

ポチ!

[C957]

>カタランさん
いえいえ、上位の中ではカタランさんが突出してますよ。
他は怪しいブログがチラホラ・・・
こないだの措置で一掃されたかと思いましたが
ランキング浄化はまだまだのようですね。

>aiさん
ありがとうございます。
キャンペーンの魔力に取り付かれて
目的を間違えないようにしたいですね。

[C958]

coraさん こんばんは~

ドバイショックの後からの円安への動きは衰える事を知りませんね・・・
そろそろ、円安の勢いもなくなると思っていますが、しっかり頑張っています。

ぽち

[C959]

>貧乏おやじさん
ありがとうございます。
ドバイショックも過去のものになりつつありますね。
このまま歯止めのきかない円安が始まる可能性もある
と思っているのですが、どうなりますかね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

