Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/248-ed9ec17a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C960]

それでは次の損切りはドル円に・・・・失礼しました><

ポチっと応援です^^

[C961]

米ドル円上げ上げですね~。

上手く波に乗れた人は笑いが
止まらんでしょうね(^^;

ポチです!!

[C962]

4円のトラリピはすげーですね!刺さる回数はすくない
でしょうが一発のパンチ力ははかりしれませんな!
  • 2009-12-04
  • がく
  • URL
  • 編集

[C963]

戻しましたね。予想以上です。

ポチ

[C964]

coraさん こんばんは~

クロストルコは撤退してから値動きを見ていませんでしたが、しっかり戻しているのですね!

雇用統計を控え値動きが少なくなってきましたが、今月はどんな動きを見せてくれるのでしょうか?

ぽち

[C965]

>aiさん
ドル円はこないだ思い切りやらかしましたから
当分ないと思いたいです^^;

>カタランさん
今回の雇用統計は7月の急騰を思わせるような
動きでしたね。

>がくさん
豪ドルは利上げムードが続いてるんで
なるべく手放したくないんですよね。
それであえて決済指値を上の方に持っていったわけです。

>masaruさん
85円が遠い過去のレートになりつつありますね。

>貧乏おやじさん
トルコは殆んど行って来い状態となりましたね。
結果的には損切りして失敗でしたが
過去のハイパーインフレが頭から抜けず
手放したことで肩の荷が下りました。

[C966]

今日は出かけますので早めにポチしておきます。

ぽち

[C967]

NYクローズにかけてのこの急激は
上昇はなんでしょう・・・

いともあっさり90円半ば。

やっぱり師走の相場は恐い・・・(^^;


5日のポチです!!

[C968]

coraさんが損切りしなくてもドル円上がりましたっ!!

ポチ!

[C969]

今回のドル高は見せかけのような気がします^^;
長い流れはドル安かなと・・・
私はユロトルをどうにか整理できました^^
ぽち

[C970]

coraさん こんにちは~

雇用統計の結果を受けて、ドル円があっさり90円を超えていきました。
週明けも激しい動きをしそうなので、しっかり気をつけて取引して行かないと火傷しそうですね!

ぽち

[C971]

>masaruさん
ありがとうございます。

>カタランさん
雇用統計おそるべしですね。

>aiさん
たまにはこちらにも風吹いてもらいたいです^^

>WINさん
確かにロンガーは気を抜いたら危険ですね。

ユロトル無事決済おめでとうございます^^
耐えた甲斐がありましたね。

>貧乏おやじさん
90円越えは予想外でしたね。
調整で再び88~89円までは下げるように思います。

応援ありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル円もトルコリラも戻してきましたね

091203hirose_20091203210702.gif

一時は85円を割り込んだUSD/JPYですが現時点で88円手前まで回復してきました。
このまま90円台回復なるか、それともまた85円割れに向かっていくのか。
1995年の1ドル=80円を的中させたという方は今後1ドル=74円を予想しておられるとの事ですが果たして?

私のUSD/JPYは現在1.4万通貨L保有で、
88.25、89.00、89.75円・・・と
0.75円上昇する毎に1000通貨ずつ決済の指値を入れています。
決済されたら再び0.75円下で買い注文を入れるのです。


そして、先週は最弱通貨の筆頭だったトルコリラも戻しています。
どうやらEUR/TRYのショート、天井で損切りしたようです・・・
やってくれますねー相変わらず。
EUR/RONも完全に下げトレンドに入っていますし
私が損切ったものはことごとく反転していくようです。


今週は豪ドルなどの高金利通貨も軒並み買われていて
AUD/JPYのパフォーマンスは上がっています。
77円で買ったAUDJPYは81円で利確。
79円のポジも83円になれば決済の予定です。
2円幅ナンピン→4円上昇で決済ですから
かなり強欲設定な手動トラリピですね。

AUD/JPYについては手動トラリピもスワップポジも
FXブロードネットで運用する事にしました。
スプレッドが3.6pipsと狭くほぼ24時間安定していること
スワップポイントもヒロセより上であることが強みです。

一方AUD/CHFについてはヒロセで運用することになりそうです。
このペアになると逆にスプレッドもスワップもヒロセの方が有利なのです。

そしてEUR/CHFについてはスプ狭のフォレックス・ドットコムMT4で運用。
通貨ペアによって使用業者が固まりつつあります。



ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
応援クリックをいただけるととてもうれしく思います!
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/248-ed9ec17a

0件のトラックバック

12件のコメント

[C960]

それでは次の損切りはドル円に・・・・失礼しました><

ポチっと応援です^^

[C961]

米ドル円上げ上げですね~。

上手く波に乗れた人は笑いが
止まらんでしょうね(^^;

ポチです!!

[C962]

4円のトラリピはすげーですね!刺さる回数はすくない
でしょうが一発のパンチ力ははかりしれませんな!
  • 2009-12-04
  • がく
  • URL
  • 編集

[C963]

戻しましたね。予想以上です。

ポチ

[C964]

coraさん こんばんは~

クロストルコは撤退してから値動きを見ていませんでしたが、しっかり戻しているのですね!

雇用統計を控え値動きが少なくなってきましたが、今月はどんな動きを見せてくれるのでしょうか?

ぽち

[C965]

>aiさん
ドル円はこないだ思い切りやらかしましたから
当分ないと思いたいです^^;

>カタランさん
今回の雇用統計は7月の急騰を思わせるような
動きでしたね。

>がくさん
豪ドルは利上げムードが続いてるんで
なるべく手放したくないんですよね。
それであえて決済指値を上の方に持っていったわけです。

>masaruさん
85円が遠い過去のレートになりつつありますね。

>貧乏おやじさん
トルコは殆んど行って来い状態となりましたね。
結果的には損切りして失敗でしたが
過去のハイパーインフレが頭から抜けず
手放したことで肩の荷が下りました。

[C966]

今日は出かけますので早めにポチしておきます。

ぽち

[C967]

NYクローズにかけてのこの急激は
上昇はなんでしょう・・・

いともあっさり90円半ば。

やっぱり師走の相場は恐い・・・(^^;


5日のポチです!!

[C968]

coraさんが損切りしなくてもドル円上がりましたっ!!

ポチ!

[C969]

今回のドル高は見せかけのような気がします^^;
長い流れはドル安かなと・・・
私はユロトルをどうにか整理できました^^
ぽち

[C970]

coraさん こんにちは~

雇用統計の結果を受けて、ドル円があっさり90円を超えていきました。
週明けも激しい動きをしそうなので、しっかり気をつけて取引して行かないと火傷しそうですね!

ぽち

[C971]

>masaruさん
ありがとうございます。

>カタランさん
雇用統計おそるべしですね。

>aiさん
たまにはこちらにも風吹いてもらいたいです^^

>WINさん
確かにロンガーは気を抜いたら危険ですね。

ユロトル無事決済おめでとうございます^^
耐えた甲斐がありましたね。

>貧乏おやじさん
90円越えは予想外でしたね。
調整で再び88~89円までは下げるように思います。

応援ありがとうございました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

