Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/25-df79e5b5

-件のトラックバック

ついに参戦!ドル円106円でS ドルカナ1.02でS

080605usdcad.gif

080605position.gif

今日はUSDが大きく上げてますね。
それからNZDが朝方6時に大きくナイアガラしてますね。
AUDNZDについては損切りしてよかったあと思います。

そして、『FXブロードネット』でUSDJPYを106円でショートして待っていたのがついに刺さりました。
それから、ドルカナがついこないだまで0.98台にいたはずなのに1.02台に上げてるのを見て
いまさっき衝動的にSしてしまいました。
で、早速含み損です。。。
さあどうなることやら。久々にFXに参戦です。
それから指値でユロドルを1.53、ポンドルを1.94でLするなどして待っています。
DJマーケットトークでは、「ドル、向こう数カ月で110円00銭を目指す」とのことですが、
私はプロの予想とは逆のことをしてしまったわけですが、どうなるのでしょうか。
それから「豪ドル、2008年は強含みで推移」とも言っていますね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/25-df79e5b5

0件のトラックバック

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

