Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/250-76eaaf79

-件のトラックバック

-件のコメント

[C972] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C974]

すみませんm(__)m

今日は応援のみで失礼します。

ポチです!!

[C975]

ブログの紹介ありがとうございます
予想はブログでも書いていますが、完全な山勘です^^;
仕掛けやすい12月限定の読みでした

私も収支が黒くなりました
来週もお互い頑張りましょう!
ぽち

[C976]

>秘密コメントさん
確かにポジションや決済注文が増えると混乱しそうですね。
行を選択して「注文変更」をクリックすれば対応ポジの情報が表示されますが
それしなくても一目でわかるようにして欲しいです。
せめて新規約定値くらいは表示してもらいたいですね。

ポジションに決済指値が併記されるfxブロードネットの方が
分かりやすいと思いますが
ヒロセでもよい方法があるかどうかもう少し調べてみますね。


>カタランさん
いつもありがとうございます。


>WINさん
こちらこそ^^
先週はだいぶ行ったんじゃないですか?
RONの上昇も大きかったですね。
私は指をくわえて見ているだけでしたが^^;

[C977]

coraさんこんばんは。

週末はすごい動きをしましたね。
私は全く波の乗れませんでしたがcoraさんは上手くいったようですね^^
相場があまり見れないので手動トラリピも出来ずどうしたもんかと悩んでいます・・・

ポチっと

[C978]

今週の相場はどうなるか
ドキドキしています(^^;

7日のポチです!

[C979]

ナンピンしてると円高のあおりをモロに受けますが、逆に円安になるとウハウハですねー。

ポチっとー

[C980]

coraさん こんばんは~

先週末の雇用統計での円安から一転、クロス円がジリ安モードになってきました・・・

ドバイ絡みのニュースも出てきているので、行って来いの動きにならなきゃいいけど(-_-;)

ぽち

[C981]

米ドル円ですが、一度90円半ばまで戻し
ましたが、またも怪しくなって来ましたね(^^;

ポチです!!

[C982]

また下がってきました・・・。
もう88円台ですよ・・・。

ポチっと~

[C983]

こんばんは~

書き込み制限?でPCで書き込めないので携帯にて(;^_^A

ボチ
  • 2009-12-08
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C984]

動かない相場になりましたね。

ポチです!!

[C985]

こんばんは。

好調ですね!

しばらくレートチェックをさぼっていたら、
90円台になったときもあったようでびっくり
でした!
  • 2009-12-09
  • じゅんじゅん
  • URL
  • 編集

[C986]

coraさん こんばんは~

円高祭りも佳境に入ってきました。
ここから続くと最悪な状態になる気がします。

ぽち

[C987]

取り急ぎポチすいません><

[C988]

事前予想通り、
NZの政策金利は据え置きでしたね!

とりあえず良かったです。

10日のポチです!!

[C989]

投機筋の考え方を読む・・・・それも面白いですね!

ポチ”

[C990]

coraさん こんばんは~

豪)雇用統計で状況が一変しましたね!
この後の動きに注目です。

ぽち

[C991]

今日で今週の相場も終わりますね。

思いっきり相場を楽しみましょ。

ポチです!

[C992]

>aiさん、カタランさん、貧乏おやじさん
更新もありませんでしたのに、毎日ありがとうございました。

>ココパパさん
しばらくレートを見ないと確かに浦島太郎状態になりますね^^;

>じゅんじゅんさん
このまま100円目指すのかと思ってましたが
相場は簡単ではなかったですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX損益記録(11/30~12/4)・・・円安の恩恵で回復

091205usdjpy.gif


FX週間損益】(有効残高ベース)
先週比+110,369円
(09年通算+62,228円 生涯通算-899,367円

昨日の米雇用統計で雇用者数が前月比で予想(-12.5万人)を大きく上回る結果(-1.1万人)となりドルが急騰。一気にを1ドル90円突破しました。
他通貨は対ドルでは下落しましたがドル高に連れて対円では大きく上昇しています。

EURCHFも1.51レベルまで戻し、保有ポジションのパフォーマンスは軒並みUP。
値を大きく戻したEUR/TRYを損切ってしまったのは痛いですが(トルコの格付けが上がったそうですね)、それでも先週のアゲインスト分を解消、通算損益もマイナス90万円まで戻しました。

ドル円の手動トラリピポジションは今週86.75、87.50、88.25、89.00、89.75、90.50の指値で計6000通貨決済され、残りポジションは1.0万通貨となりました。
ここから上は91.50、92.50、93.50・・・・100.50円までと1円幅の決済に値幅を変更します。
90.50円以下は0.75円幅でのトラリピです。

指標結果がポジティブサプライズといっても数字の上では雇用者数減ですから
このままスンナリ上昇トレンドとはいかないかもしれません。
8月雇用統計のようなダマシ上げの可能性も十分あると思ってます。
参考に今回の雇用統計後の90円突破をブログで事前に予想、見事的中させた勝ち組に便乗してFX(WINさん)が今後の値動きについて興味深い分析をされています。
自分が投機筋の立場だったらどう攻めていくか考えながらトレードしてみるのも面白いかもしれませんね。

来週は再暴落とまでは行かなくても調整で再び90円割れはあると思います。
下落したところはコツコツと1000通貨ずつ拾い、上がれば決済、下がれば再び拾い、それでも下がればさらに拾い・・・
ファンダメンタルもテクニカルも勘も疎い私としてはただひたすらそれを繰り返すのみです。



各口座の現有ポジションと今週の取引履歴です。

フォレックス・ドットコムMT4(投入資金10万円)
091205forex.gif


FXブロードネットライトコース(投入資金50万円)
091205fxts.gif


ヒロセ通商【LION FX】(投入資金20万円)

091205hirose.gif


GFT
MXN/JPY 6.753買×1万通貨


ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
応援クリックをいただけるととてもうれしく思います!
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/250-76eaaf79

0件のトラックバック

20件のコメント

[C972] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C974]

すみませんm(__)m

今日は応援のみで失礼します。

ポチです!!

[C975]

ブログの紹介ありがとうございます
予想はブログでも書いていますが、完全な山勘です^^;
仕掛けやすい12月限定の読みでした

私も収支が黒くなりました
来週もお互い頑張りましょう!
ぽち

[C976]

>秘密コメントさん
確かにポジションや決済注文が増えると混乱しそうですね。
行を選択して「注文変更」をクリックすれば対応ポジの情報が表示されますが
それしなくても一目でわかるようにして欲しいです。
せめて新規約定値くらいは表示してもらいたいですね。

ポジションに決済指値が併記されるfxブロードネットの方が
分かりやすいと思いますが
ヒロセでもよい方法があるかどうかもう少し調べてみますね。


>カタランさん
いつもありがとうございます。


>WINさん
こちらこそ^^
先週はだいぶ行ったんじゃないですか?
RONの上昇も大きかったですね。
私は指をくわえて見ているだけでしたが^^;

[C977]

coraさんこんばんは。

週末はすごい動きをしましたね。
私は全く波の乗れませんでしたがcoraさんは上手くいったようですね^^
相場があまり見れないので手動トラリピも出来ずどうしたもんかと悩んでいます・・・

ポチっと

[C978]

今週の相場はどうなるか
ドキドキしています(^^;

7日のポチです!

[C979]

ナンピンしてると円高のあおりをモロに受けますが、逆に円安になるとウハウハですねー。

ポチっとー

[C980]

coraさん こんばんは~

先週末の雇用統計での円安から一転、クロス円がジリ安モードになってきました・・・

ドバイ絡みのニュースも出てきているので、行って来いの動きにならなきゃいいけど(-_-;)

ぽち

[C981]

米ドル円ですが、一度90円半ばまで戻し
ましたが、またも怪しくなって来ましたね(^^;

ポチです!!

[C982]

また下がってきました・・・。
もう88円台ですよ・・・。

ポチっと~

[C983]

こんばんは~

書き込み制限?でPCで書き込めないので携帯にて(;^_^A

ボチ
  • 2009-12-08
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C984]

動かない相場になりましたね。

ポチです!!

[C985]

こんばんは。

好調ですね!

しばらくレートチェックをさぼっていたら、
90円台になったときもあったようでびっくり
でした!
  • 2009-12-09
  • じゅんじゅん
  • URL
  • 編集

[C986]

coraさん こんばんは~

円高祭りも佳境に入ってきました。
ここから続くと最悪な状態になる気がします。

ぽち

[C987]

取り急ぎポチすいません><

[C988]

事前予想通り、
NZの政策金利は据え置きでしたね!

とりあえず良かったです。

10日のポチです!!

[C989]

投機筋の考え方を読む・・・・それも面白いですね!

ポチ”

[C990]

coraさん こんばんは~

豪)雇用統計で状況が一変しましたね!
この後の動きに注目です。

ぽち

[C991]

今日で今週の相場も終わりますね。

思いっきり相場を楽しみましょ。

ポチです!

[C992]

>aiさん、カタランさん、貧乏おやじさん
更新もありませんでしたのに、毎日ありがとうございました。

>ココパパさん
しばらくレートを見ないと確かに浦島太郎状態になりますね^^;

>じゅんじゅんさん
このまま100円目指すのかと思ってましたが
相場は簡単ではなかったですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

