Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/252-7ae0bfe8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C993]

外出中でしたか!
通りで更新がないわけで・・・。

指値を入れられなかったのは痛かったですね><
まぁ今日から出直していきましょー!

ポチ!

[C994]

coraさん おかえりなさい!

今週のドル円・クロス円の急落は、指値を出して放置しておくのが、一番安心していられる方法だったのかも知れませんね・・・

自分は相場の動きに一喜一憂して、美味しい所を取り損ねました(-_-;)

ぽち

[C995]

外出だったんですね!
病気などではなくてよかったです^^
私もcoraさんの口座と同じように残高は減っています。。。orz
ぽち

[C996] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C997]

今週の相場は上がったり下がったりが
激しかったですね(^^;

京都はどうでしたか?
綺麗な街ですよね(^^)

ポチです!

[C998]

coraさん こんにちは~

お出かけするので、その前に応援です。
今回の忘年会は近所のホテルでお泊りで泥酔目指して頑張ります(笑)

ぽち

[C999]

>aiさん
機会損失はもったいないですね。
まあヒットしても結局750円の利益でしたが・・・


>WINさん
一言書いてから出かければよかったですね。
心配かけてすみませんでした。

一方的円高の流れでは多少マイナスがあっても仕方ないですが
レンジまたは円安ならOKですから
3分の2の確率で勝てると思えば気が楽ですね。


>秘密コメントさん
忙しい中ありがとうございます。
それから、リンク大感謝です!
これからも宜しくお願いしますね!


>カタランさん
高い建造物が少ないのはいいですね。


>貧乏おやじさん
行って来い相場であれば指値して放置が一番ですね。
一方的円高の場合は大変ですが。

土日もお疲れさまです。
気をつけていってらっしゃいませ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさびさの更新

昨日まで京都の方へ出かけていたため更新ができませんでした。
宿泊先でLAN接続はできるのですが
今回はエラー頻発で思うようにネットにつながらず、
かといって携帯で見るのも億劫で(パケット代がもったいないので)
レートもたまにしか見ず、
注文もできずでほとんど放置状態でした。
低レバ運用なので数日くらい放っておいても大丈夫です。

ドル円は一時90円台→87円台前半まで行ったようですね。
0.75円刻みでの買い下がり方針に従って
89.75、89.00、88.25円までは指値注文を入れていたのですが
87.50円だけは指値を入れられず(ネットに接続できず)、
機会を逸してしまいました。

今週は大きく円高に動いた後、オセアニア通貨、
とりわけニュージーランドドル高に動いているようですね。
先週の(加)(米)雇用統計爆上げ後のCAD/JPY85.53売は成功、
また、NZD/CHF0.73買とNZD/CAD0.75買も
不在の間にうまく利益を出してくれてました。

一見好調のように見えますが
先週末に比べ口座の有効残高は思い切り減っていますorz
円高、ポンド安の影響大です。

今後の方針としてはもう少し豪ドル買いの比重を高めようと思います。
具体的には2円幅ナンピンを1円幅に狭める等。ですね。



ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
応援クリックをいただけるととてもうれしく思います!
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/252-7ae0bfe8

0件のトラックバック

7件のコメント

[C993]

外出中でしたか!
通りで更新がないわけで・・・。

指値を入れられなかったのは痛かったですね><
まぁ今日から出直していきましょー!

ポチ!

[C994]

coraさん おかえりなさい!

今週のドル円・クロス円の急落は、指値を出して放置しておくのが、一番安心していられる方法だったのかも知れませんね・・・

自分は相場の動きに一喜一憂して、美味しい所を取り損ねました(-_-;)

ぽち

[C995]

外出だったんですね!
病気などではなくてよかったです^^
私もcoraさんの口座と同じように残高は減っています。。。orz
ぽち

[C996] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C997]

今週の相場は上がったり下がったりが
激しかったですね(^^;

京都はどうでしたか?
綺麗な街ですよね(^^)

ポチです!

[C998]

coraさん こんにちは~

お出かけするので、その前に応援です。
今回の忘年会は近所のホテルでお泊りで泥酔目指して頑張ります(笑)

ぽち

[C999]

>aiさん
機会損失はもったいないですね。
まあヒットしても結局750円の利益でしたが・・・


>WINさん
一言書いてから出かければよかったですね。
心配かけてすみませんでした。

一方的円高の流れでは多少マイナスがあっても仕方ないですが
レンジまたは円安ならOKですから
3分の2の確率で勝てると思えば気が楽ですね。


>秘密コメントさん
忙しい中ありがとうございます。
それから、リンク大感謝です!
これからも宜しくお願いしますね!


>カタランさん
高い建造物が少ないのはいいですね。


>貧乏おやじさん
行って来い相場であれば指値して放置が一番ですね。
一方的円高の場合は大変ですが。

土日もお疲れさまです。
気をつけていってらっしゃいませ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

